jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12592
日本人のいる薬局
by ゆか from 無回答 2007/12/20 14:56:47

日本人のいる薬局ってダウンタウンにありますか?
先日から歯が痛むのですが、帰国も近いので、日本で治療するつもりです。
それまでの応急処置として鎮痛剤を購入したいのです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/20 15:05:48

Advilかタイレノールでいいんじゃない?薬剤師さんに聞いても多分同じものを勧められると思うよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/20 15:10:55

ダウンタウンにあるケアポイントの隣にある薬局に日本人がいましたよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/20 16:10:40

虫歯だったら正露丸をつめればいいと聞いたことがありましたが・・・  
Res.4 by CK from カルガリー 2007/12/20 16:34:59

Orajelと言う、歯や歯茎に塗る専用の薬があります。
液体で、麻酔みたいな感じです。薬局で買えます。
飲み薬もいいですが、歯に直に塗るので、効果は
早いですよ!

私は親知らずが痛い時にいつも塗ってました。
 
Res.5 by S from 無回答 2007/12/20 17:12:37

ボルタレン?だっけ。歯医者でもらう薬。歯が痛いのってほんと嫌ですよね。早くいいもの見つけてください。  
Res.6 by 無回答 from モントリオール 2007/12/20 18:24:22


そう、ボルタレン
日本では医者の処方箋用になっていて一般の薬局では売っていないです。こっちはどうかな?正露丸も良いですね。
歯科の医療費もこっちは高いようなので出来たら日本で治療できると
いいですね  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/12/20 19:34:01

phama save on granville  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network