jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12560
犬好きの方へ
by うるうる from 無回答 2007/12/16 18:04:53

ご覧になった方もおられると思いますが、私は今回はじめて見て思わず涙してしまったので、皆さんにも紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=DGQVX8iGbgk

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/16 19:56:47

涙したって事は悲しい結末ですか?
あまりにもカワイイ子犬だったので最初の10秒で停めちゃいました。字幕もそんな感じだったので・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/16 20:32:25

自他ともに認める犬好きですが・・・・

ちょっとだけ映像が長過ぎますね〜。
何度も同じ事言い過ぎ!!っと突っ込みたくなりました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/16 21:57:04

よかったです。
涙が目じりで止まっていました。
犬大好きだけど・・・。
だから犬は飼いたくない。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/12/16 22:48:00

アタシも見たけれど、カワイイわんこだったけれど、
映像の作り方が、しつこすぎ!
あきるし、疲れたよ〜
・・・ 早送りしたくなってしまった・・・。  
Res.5 by H2 from うちの子が〜やっぱり一番かわいぃ〜! 2007/12/17 05:03:04

http://tvdougalink.blog111.fc2.com/blog-entry-471.html

↑いぬのえいが、この映画からのクリップね・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/17 09:40:37

該当Youtubeのコメントがムカついた。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/17 10:49:48

犬はかわいいけど。ストーリーは泣かせるけど。
でも、泣かせようって作りすぎだな、って私は思いました。  
Res.8 by うるうる from 無回答 2007/12/17 15:13:57

とぴ主です。

もうすでに、DVD出ているのですね。他の話も興味があるので、見てみたいと思います。
レス5さん、詳しい情報ありがとうございました。  
Res.9 by mayumi from バンクーバー 2007/12/17 15:42:27

犬を飼っているんですが、もう17歳で、かなりの年です。
来年2月帰国予定なんですが、その時まで生きていて欲しいと・・・。
私は、『また犬が飼いたい』とはまだ、言えません。
早く犬にあいたいと心から思いました。
素敵な映像ありがとうございました。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/12/17 17:23:32

あのね・・・・のせりふが多すぎ!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/12/17 18:43:54

号泣してしまいました。こういうの、弱いんです。
家にも4歳の犬がいて、どうしても重ねあわしてみてしまうので、ますます悲しくなってしまいました。
 
Res.12 by TOTO from 無回答 2007/12/17 22:09:01

いい映画でした。なんか家にいる二匹の犬を思い出しました。
直接リンクするの禁止なので添付しませんが
クドリャフカでネット検索してみてくださいな。
悲しい話だけど犬の物語を見ることができますよ。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/12/18 23:55:54

改めて添付します。
http://www.google.ca/search?hl=en&q=%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A3%E3%83%95%E3%82%AB&meta=
ここからクドリャフカのフラッシュにとぶことできますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network