jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12512
昨日の投稿から
by 無回答 from 無回答 2007/12/11 13:00:59

きちんとアップできていなかったので、もう一回し直しました。
他の方が言うように変わっていないと言えば変わっていないのですが、よければ聴いてください。まだ、思ったキーに声を持っていけないので、それを直していくように、と先生から言われました。

http://www.youtube.com/watch?v=X1DY8JHnFpg

アブリルのComplicated です。
ちなみに先生から「この歌は難しいけど、とりあえず歌いたいなら挑戦しよう」と言われました。
難しいかどうかもわからずにこの選曲をして少し恥ずかしかったです・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 13:06:09

以前に投稿した者です。

一言良いですか?


おそらく間違った先生を選んだと思います・・・

まずは、きちんとしたVoice Teacher選びから始めて下さい。
まともな先生なら「この歌は難しいけど、とりあえず歌いたいなら挑戦しよう」なんて言いません。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 13:55:42

あの・・・・・アップする前に自分で聴いてますか?
かなり音がはずれまくってると思うのですが・・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/11 15:13:35

真似が下手か、生れながらのたタレントがない?という事か?
タレントは訓練しても無駄、元々ないから。  
Res.4 by 。。。 from 無回答 2007/12/11 15:27:05

ヒドイ。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 16:19:58

こういうのって、実は才能の問題じゃないんですよ。

単に、基礎のテクニックが分かっていないだけです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 16:21:11

僕はこれを聞いた後、この方はお笑い方に行って、ダンディーなんとかみたいのと共演すればいいのにと思いました。がんばってください。ピンチはチャンスですよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/12/11 17:13:08

無理だな。これは、お風呂の鼻歌よりひどいです。恥ずかしくて最後まで聞けませんでしたよ。音がずれまくりというか、しっかり本歌を聞いてますか?  
Res.8 by 無回答 from カナダ 2007/12/11 22:00:56

昨日レスした者です。
また、見れません。
Remove されたとありますが、そうされたのですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 22:02:53

あらら、また削除されたんですね・・・・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/12/11 22:42:07

結局トピ主は何がしたいんですか?
批判されるの覚悟で音声UPして上手くなる為にコメントして欲しいんですか?
覚悟はしてたけどやっぱり批判ばかりだから削除したんですか?
それともただ自分の歌声を聴かせたいだけ?
中途半端な覚悟で自己満足で歌っているなら
初めから書き込みしなきゃいいのにって思ってしまいます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 23:30:21

トピ主は自分でも恥ずかしいと感じてるのに、何で不特定多数の人におかしな歌を聞いてもらいたいのか心理がわかりませ〜ん。
他の曲を選んでも下手さでは同じことじゃないかと思いました。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/12/12 04:04:49

http://jp.youtube.com/watch?v=_RKcRrshXL8

ネットに自分の歌アップするなら↑これくらいは歌えるようになってからやった方がいいんじゃないかな・・・。
この人も歌手並に上手ってわけじゃないけど、趣味で歌ってる素人さんにしちゃうまいと思う。  
Res.13 by 無回答 from エドモントン 2007/12/12 05:56:40

↑この程度なら私も歌える(笑)。

カラオケをYoutubeで披露する時代になったのだね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/12/12 09:07:45

http://jp.youtube.com/watch?v=JZr450kNuJc&feature=related

歌上手くないなら、こんぐらいやってほしい。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/12 09:18:09

14には笑わせて貰いました!!!

ホント、日本人て変わった事が良く思いつくよね・・・笑  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/13 01:40:43

残念。Removeされちゃってました。。。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/12/20 19:45:22

アブリルのSkater boy に挑戦しました。
音がはずれたりしてるけど、もっともっと練習するので
聴いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=5lEagxQSVgs

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/20 20:04:42

うーーーん。
聞くに耐えない。これが感想です。
もっと、やさしい曲にしてみたらどうですか?
声量のないあなたにはこういった曲は雑音になりかねます。

もしくは、映像で出してみたらどうでしょう?
ルクスが多少よければ、可能性もあるかもしれませんよ。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/12/20 20:12:22

うわっ!聞けて嬉しいヽ(*´∀`)ノ

正直に言うと・・・・・・

音程外れてますよ!!

あと、英語に聞こえないです。
なんて言うか、「ひなのほ 、ほなはら、はならにーらはほーにらー」って聞こえます。

でも、頑張ってください!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/12/21 00:08:39

なんか前よりはまだ聞けるんでない?
練習して報われないことはないので
頑張ってくださいね。
どんなに歌が下手な人でも練習すれば
変わることができますからね。
一杯ひとつの曲をきいてみるのも1つの手段だと思います。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/12/21 01:05:49

またアップしてるけどさ。
聴いてみてくださいって、他の人の聴かせて何を言って欲しいの?
多少はマシになりましたねって言って欲しいの??

音程合わせるとかの前に英語の発音も勉強した方が良いんじゃないか?
英語じゃなくてまず日本語で歌う練習するとかさ。
音程もずれてるし英語もっぽく歌ってるだけで何言ってるかわからない。

頑張るのは良い事だと思うけど
人に聴かせて判断するんじゃなくて自分で判断できるようになりなよ。
人に聴かせても恥ずかしくないって胸をはって言えるようになってから
ただひたすら「アップしたから聴いてください」じゃなくて
「指摘があればお願いします」とか書いた方が良いよ。  
Res.22 by リクエスト!! from 無回答 2007/12/21 02:27:03

http://jp.youtube.com/watch?v=IwJmvz2FVsI&feature=related

↑この曲歌ってみてくれませんか?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/21 08:23:20

 御自分ではどう思っていてUPしているのでしょう。もしまぁまぁの出来だしUPしてみっかと思っているのだったら、残念ですが・・・。耳が良くないのではないかなと思ってしまいます、音感と言う意味で。
 あと、ノドから声が出てるって感じですね。先生についてらっしゃるということですが、期間はどれくらいですか?発声そのものががまだ未熟に聞こえます。これくらいだったらカラオケに行けばたくさんいます。もちろんボイトレなんか受けてない人たちが。先生、ほかにいませんか?このレベルでこの歌を歌わせるのってどうかなって思いました。もっと基本を時間掛かってでもしっかり教えてくれるのが良い先生だと思いますよ。無理して急ぐことないのに。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network