jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12506
日本語DVD
by こんにちは from バンクーバーアイランド 2007/12/10 22:13:46

バンクーバーアイランド在住で日本語放送がないので日本語に大変飢えています。近々リッチモンドに初めて行けそうなのでそこで日本語映画やドラマのDVDが欲しいと思っています。
検索機能で以前の投稿なども見てみたのですが、店名が出ていたのを見つけられたのは1件のみで、”コスモプラザ”と書いてありました。コスモプラザと言うモールに行けばDVDショップがあるのでしょうか?
他にも情報お持ちの方是非モール名など教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/11 02:13:27

ヤオハンはいかがでしょう?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 04:06:09

何でもよければ、日本のTV番組のDVD1枚$3くらいでコンビニ屋に売ってるよ。住所とかはwww.konbiniya.comにあったと思う。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 08:10:22

衛星放送からTV−JAPANを受信できます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/12/11 09:03:22

TV-JAPANは、ヴァンクーヴァー当では受信できなかったはずだけど・・

パソが使えるのだから、YOUTUBEという手もあると思うけど  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/12/11 11:49:12

YesAsia.comで日本の番組も(CD, DVD等)買えますよ(日本語は買ったことないが)いつもNews Letterが来ます。一度覗いて見たらどう。  
Res.6 by こんにちは from バンクーバーアイランド 2007/12/11 12:40:48

質問させていただいたものです。情報下さった皆さんありがとうございました。

ヤオハンですか、行って見たいと思います。
あと、コンビニ屋さんと言うところも扱っているのですね。ここもチェックしてみます。
ネットで購入と言う手もありましたね。
今回はせっかくリッチモンドに行けそうなので、以前の知り合いに安いのがバンクーバーで買えると聞いて、ジブリ作品やドラマなど買えたらと思った次第です。確か中国語でパッケージされていたかもしれませんが、問題なく見れると言っていたと思います。この知り合いともう連絡が取れなくて聞けなかったので、ここならバンクーバー在住の皆さんが見ていてご存知かと思って投稿させていただきました。

Youtubeなどでもたま〜に見れるのですが、子供がいるためTVで気軽に流しておけるものがあると助かります。

前にビクトリアでも署名運動されていた方がいましたが、まだ日本語放送見れれないらしいです。衛星はアパートに住んでいて取り付けられるか分かりません。でも情報ありがとうございます。

引き続き、もし手頃な値段のDVDお店の情報お持ちの方がいましたら宜しくお願いします。

 
Res.7 by DVD好き from バンクーバー 2007/12/11 19:03:35

こんにちはさんは、バンクーバーアイランドにお住まいという事なので、お気持ちを察します。

私は、先日DVDを買いに行ったのですが、ほとんど、問題なく見れました。でも見れないのもありました。

もしメールアドレスをお教え下されば、詳しくお伝え出来ますよ。  
Res.8 by こんにちは from バンクーバーアイランド 2007/12/11 20:35:48

DVD好きさん、ありがとうございます。
メールを入れておきました。お時間ある時、簡単にで結構ですのでお手数ですがお願いします。
 
Res.9 by RT from バンクーバー 2007/12/12 16:04:00

日本のDVD又はTVドラマなどはネットからDownloadして見れますよ。

まずは utorrent.com で無料ソフトをDownload

次は そのブラウザーで Jdramaを検索します。右上の虫めがねのマークの下に下向き矢印が有りますので、左Click その中のIsohuntが一番良いのでClickしてください。

Enjoy  
Res.10 by こんにちは from バンクーバーアイランド 2007/12/13 21:35:01

DVD好きさん、メール確認しました。
わざわざ情報ありがとうございました。お礼が送れてすみません。

RTさん、何かとても複雑そうな感じですが、そういう事も出来るのですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network