jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12464
言語の交換したいんです〜!(私は韓国人です)
by Eunice from バンクーバー 2007/12/05 23:22:29

こんにちは。
私は今Vancouverで英語を勉強している韓国人学生です。
日本で一年間留学したことがあって日本語は少し喋れましたが、
今はほとんど忘れちゃってあんまりしゃべれなくなりました。それで
今言語の交換する意向のある日本の方を探してます。
もし日本語を教え、そのとおりに韓国語を習いたい方、あるいは
英語の初級者の中で英語の基本を習いたい方はご連絡ください。
(日本語でも少しは説明できます)英語のほうは初級者を探しで
ますが、TESOL(英語で英語を学生に教えられる資格)のDIPLOMAは
持ってます。

ではごらくに連絡ください^^

連絡所:6047226515

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network