jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12461
レザージャケットの専門店?
by VAN from バンクーバー 2007/12/05 21:50:46

安い店が確かバンクーバーにあると聞いたのですが、どなたかご存じないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 07:54:58

安いとは思えないけどダニエル。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/12/06 09:11:42

ダニエル安いですよ♪たぶん、ダニエルのことでしょう。  
Res.3 by VAN from バンクーバー 2007/12/06 17:28:44

お二方共、素早いご回答有難う御座います。
因みに場所はどの辺りになるのでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 20:59:21

ダニエルって、ロブソン通りにある店のことかな?
安いけど、中国製がほとんど。  
Res.5 by 無回答  from バンクーバー 2007/12/06 21:29:43

ダニエル?うーん、若い人向けではないけど、トピ主さんはどの年代でしょう?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 21:37:34

>安いけど、中国製がほとんど

あ・・・・・・・・っていう事は、生きたまま皮を剥がされた動物たちの皮ですかね。。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 23:06:34

Rootsはどうですか?ROBSONにもお店があるけれど。  
Res.8 by VAN from バンクーバー 2007/12/07 08:48:15

トピ主です。
>>Res5さん
20代後半の男です。
>>Res7さん
ルーツは高い、というイメージがありいつもウィンドウショッピングだけで。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/07 14:45:37

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/07 15:21:16

ROOTS、高いですかねぇ?確かに質の割には高いかとは思いますが、価格帯自体は普通だと思います。
レザーならやはりダニエルが無難だし品揃えも良いと思います。アウトレットは安くていいですよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/07 20:50:22

アウトレットは、Logheedのどのあたりにあるんでしょうか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/12/09 02:50:07

http://www.danier.com/eng/noleftnavigation/redirect.cfm?sectionID=b2c/storeLocator/storeLocator.cfm&displayStoreLocatorSearchResults=Y&var=d&ckey=CA

Danierのアウトレットは、Lougheedではなくて GrandviewHwyじゃないですか?
それなら 今年の春頃にクローズしています。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/12/09 02:56:23

レス12です。
きちんと調べて書き込めばよかったのですが・・・

Lougheedのアウトレットって Coquitlamにあったのですね。
すみません。

Lougheed Super Centre Factory Outlet
101 Schoolhouse Street,
Unit 210
Coquitlam , BC
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/16 10:34:57

ロブソンのダニエルが見つかりません…地図を見て行っているのですが。
何か目印や、この店の近く、というような事を教えて頂けないでしょうか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/16 11:21:17

Robson Street
1018 Robson Street
Vancouver , BC
V6E 1A7
Phone: 604-689-7330
Fax: 604-687-7895
Google Map
Store Hours:
Mon - Sat: 10am - 9pm
Sun: 11am - 7pm

住所からするとロブソンの南側でHornbyとBurrardの中間位にあると思うよ。  
Res.16 by AA from バンクーバー 2007/12/17 11:28:31

パシフィックセンターモール内にもありますよ。
地下1階の真ん中辺です。
モール内のショップならMAPをみればわかると思いますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network