jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12443
Statutory Holiday Pay
by 無回答 from 無回答 2007/12/04 01:47:12

先日、デイオフの日のミーティングについて質問したものです。

また、新しく疑問が出てきたのでわかる方教えてください。

先日のREMEMBRANCE Day(日)は私はオフでしたが、翌日の振り替え休日の月曜日はいつものようにシフトが組んであったので仕事に行きました。

私は一日6時間/週5日入っています。(フルタイム扱い)で、先日のチェックで、Statnwkd---6H (通常時給X6時間)と、stat wkd---6H (通常時給x1.5倍x6時間)とあり、
普通なら2週間に一度のチェックで、6(時間)x5(日)x2(週間)で
通常時給が60時間分もらえるのですが、
今回はなぜか52時間分しかもらえていません。

休日の分6時間を抜いたとしても54時間分はもらえて良いんですよね?(抜くと言うのは、STAT WKDとして別欄があるので、その分抜いたと言う意味。)

そもそも stat holidayの支払われ方がいまいちよくわからないのですが、私が働いた振り替え休日分(STAT WKD?)は時給が1.5倍になり、STATNWKDの6時間って言うのは働いていないのにお金をもらえたってことなのでしょうか???

私の勤務先は、ペイチェックについてはよく間違いがあるらしいので上の人に聞いてみるつもりなのですが、聞く前に一般常識として知識を得たくここで質問してみました。

わかりにくい質問で恐縮ですが、どなたかわかる方教えてください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network