jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12441
wal martの場所!
by van from バンクーバー 2007/12/03 23:04:18

ダウンタウンから交通機関を使って行けるwal martの場所知っている方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?HPをみたのですがいまいち地理的にピンとこなくて・・・・どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 23:25:54

地理的にピンと来ないとはどういう意味ですか?

地図を見れば一目瞭然だと思うのですが。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 23:26:44

スカイトレインのミレニアムラインのLougheed Town Centre駅で降りるとLougheed Mallがあり、その中にWal-martがあります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 23:31:29

ノースバンクバーにもあります。キャピラノモール内です。240番もしくは241番のバスに載り、キャピラノモール前で降りるとウォルマートです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/04 08:03:06

ニューウェストのアウトレットのところにもあるぜ  
Res.5 by van from バンクーバー 2007/12/04 08:18:45

ありがとうございます!!さっそくいってきます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/04 08:43:18

横ですが、ニューウエストのアウトレットとはどこにありますか?
どんなお店があるのでしょう?
検索したいのですが、キーワードはなんていれたらよいのか。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/04 17:49:50

queensbrough landing  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/05 21:10:19


行く意味ないです。アウトレットとかいってますが、何も特別お得だったりすることはないです。わざわざここに来て買い物する人の気持ちがわからないです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/05 23:54:20

クイーンズボロに私はたまに行きますよ。
アウトレットって言ったら、寂れているけど
Walmartに行くって感じね。
Walmartはカナダドル高騰のためこれからどんどん値下げするそう。
カナダからどんどんアメリカにお客さんを取られているしね。
アメリカの価格と同じに持って行こうとしているようです。
アウトレットはまぁついでに覗いてみたら?ってかんじよ。
でも、あの地域、これからもっと発展するようです。
値段も安いしね。
ただ、私は住みたいとは思わないのは、フライトパスにあたるからです。そして、あそこは木材の匂いがするしね  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/07 22:43:54

Walmartの場所を知りたいっていうだけのトピに、なんでその地域に住みたくないとか言い出す人がいるんだろう?Walmartなんてバーナビーにもサレーにもあるでしょうが。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/12/08 10:04:34

>レス9さん
親戚がそのQueensboroughエリアに住んでいてよく通っていますが、木材の臭い?なんて気になったこともなければ、飛行機も確かに上を飛んいくかもしれませんが、高度も高いので騒音なんてまるで聞こえないですよ。
それにあの周辺がどんどん開発されて、特に住宅が増えてWalmartができたことで交通渋滞が一段とひどくなったり、人が増えて困ることもたくさん出てきてるそうですし、昔から住んでいる人にとっては開発などせずにそっとしておいて欲しいと思っている人は少なくないようですよ。

ところで、知っていましたか?あのエリアはフレーザーの中洲の先端にあって、海へのアクセスも良いので昔は日本人フィッシャーも結構住んでいたりして道の名前にSUZUKIとあるところもあります。
自分にとって価値のないと思うようなところでも、そこには毎日の生活を送っている人がいて、その土地の歴史を抱いて住んでいる人もいます、安いとか、住みたくないとか、値踏みするような発言はちょっと悲しいなと思いました。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network