jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12432
ipod Touch
by Elf from 無回答 2007/12/02 22:16:48

ipod touch を使われている方、使い心地はどうですか?

満足な点、不満な点、何でもいいので、聞かせてください。

Webでも調べてみましたが、ここでも意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/03 00:27:45

普通のI−PODにしときな。
I-POD自体が初めてなら問題ないけど、旧型のI-PODに慣れてる人にとってはTOUCHは使いにくい。  
Res.2 by リーア from バンクーバー 2007/12/03 14:31:36

iphone使ってますが…入力に関してはお勧めしません。少し触れただけですぐ反応する点(かすった程度でも反応する)パネル内のアルファベットが小さく、文字入力がしづらい点など色々あります。私は爪が長いのと、乾燥肌なので入力の際はとても不便。DSみたいな専用タッチペンが欲しいくらいです。
見た目はとてもかわいいんですがね〜。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/03 14:37:12

入力は、もし違うキーを押してしまってもすぐ画面から指を離さずに正しいキーの上にスライドさせてから離すと正しく入力されます。
慣れると楽になります。
でもなんといってもWi-Fiがついてるので便利。あとビデオの画像もかなり鮮明で、通勤途中にビデオ見てます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/12/03 20:43:53

私は大満足です。家族がビデオをもっていたのですが、タッチにしてよかったとおもいます。

1.画面がおおきい
2.ネットが使える
3.ユーチューブが見れる

不便な点は別に見つかりませんが、最近は似たようなのが結構あるっぽいのでもうすこし調べたら安めであったかもとおもいます。

 
Res.5 by Elf from 無回答 2007/12/03 23:19:55

皆さん、ありがとうございます。

実は、ipod Nanoの8Gとipod touchの8Gのうち
どちらにしようかで悩んでいるのです。

使っている方のご意見、参考になります。
引き続き、もう少し聞かせてください。
お願いします。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/04 07:16:27

iPod Touch 16GBを買ったんですが、ビデオをガンガンダウンロードしてたらもう容量の半分がビデオで埋まってしまいました。
ビデオをダウンロードする予定なら8GBだとちょっと足りないかも。

Wi-Fiのブラウザはいいですよね。横にすると字の大きさも変わるし、2本指で拡大縮小もすごいです。  
Res.7 by ぽぽ from トロント 2007/12/04 18:46:18

自分俺はipod touch16GB買いましたが。
確かにネットも使えて便利でしたが文字は打ちづらいし。縮小&拡大の連続で使い勝手悪かったです。。。
もう売ってしまい今はNano使っています!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/04 22:10:38

ネットを使える点は良いけど、今のところ使い方が限定されている。
ネットからのファイルのダウンロードができず、ブラウジングのみ。
第2世代のipod touchに期待したい。

どこかのコンシューマーリポートにも大きな玩具と酷評されていた。
バグも多いようで、もう少し待ちかなと思う。
新し物好きにはいいかも。
出来は悪い。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network