jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12418
日本居酒屋『ざっ串』への
by ゆりこ from バンクーバー 2007/12/01 07:51:27

日本居酒屋の「ざっ串」への行き方を詳しく教えて下さい!!

Res.1 by C from 無回答 2007/12/01 08:19:09

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 08:27:36

私の家からの行き方なら知っているけど、あなたの家の場所知らないから教えられない。  
Res.3 by from バンクーバー 2007/12/01 09:46:25

奢ってくれんなら一緒に行ってやるぞ!?  
Res.4 by ゆりこ from バンクーバー 2007/12/01 10:38:57

私が住んでいるのは、Edmons駅の近くです!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/12/01 11:46:33

レス1で教えてもらったんだからそれを頼りに行けばよい  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 12:08:43

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 13:36:52

はいっ!宣伝ご苦労さん。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 14:08:03

ダメでしょ、あっちこっちに同じトピ出したら。
マナー違反。
ゆりこはイケナイ子だね。
反省しなさいね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 13:12:09

ここ高いわりにあんまおいしくなかった。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 18:31:38

私は、美味しいと思うけど。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 19:23:15

私も美味しいと思います!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/12/03 19:42:55

あんまりかな  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 20:49:14

ブタ串、トリ串ともに中まで火が通ってなくて、
ちょっと心配だったことがあります。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 01:17:55

この店は居酒屋とは言いませんよ。焼き鳥屋です。

バンクーバーでは一番おいしいけど、シ○とナ○には気をつけましょう!
あと常連客の山○さんにも気をつけましょ〜^^。

 
Res.15 by        from バンクーバー 2007/12/06 01:22:41

みんなに気をつけましょう。
山○さんは、背中にドラエモンの刺青が入っているので、
気をつけましょう。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 19:55:33

山○は、何で気をつけるのですか?
どんな感じの人?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network