jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12410
スーツケース
by スーツケース from バンクーバー 2007/11/30 10:29:44

ハードタイプのスーツケースを探しているのですが、日本で売っているようなオシャレなスーツケースがみつかりません。
どなたかオシャレなスーツケースが買える所を知っておられる方、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 11:58:14

トピ主さんが言っている“オシャレなスーツケース”って
どんなものなんですか?
 
Res.2 by スーツケース from バンクーバー 2007/11/30 22:10:47

コメントありがとうございます。
「オシャレなスーツケース」というのは、日本でいう普通のスーツケースなのですが(赤、水色、黄色など)、こちらのハードケースは地味で見た目がダサイんです。
私が探しているのは、日本で買えるようなスーツケースです。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 23:13:12

「日本でいう普通のスーツケース」とばっかりおっしゃってますが、そんな説明じゃぁ、さっぱりわかりません。
こんな感じ、とか、写真が載ってるサイトのリンクを貼るとかしたほうがいいんじゃないですか?  
Res.4 by スーツケース from バンクーバー 2007/11/30 23:59:39

日本で売っている物と、私がこちらで見た物とは全然違ったので、それだけで解っていただけると思ったのですが、解りずらかったようなのでリンクを貼ります。
たとえばですがこんな感じの物を探しています。
http://samsonite-store.jp/tenant/samsonite/introduce.HGG6WG6M2.do?IN=HGG6WG6M2
私からすると普通なのですが、他の人からすると普通じゃないかもしれないですね。
ご指摘、ありがとうございます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 00:00:53

そういうのなら、普通にThe Bayの地下に売ってましたよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 00:08:07

ロブソン×バラード付近にポストオフィスの入ったカバン屋さんが有ります。そこにサムソナイトのそういうのが有りましたよ。  
Res.7 by スーツケース from バンクーバー 2007/12/01 00:15:31

ありがとうございます。
今度の休みに、2つのお店に行ってみます!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 00:56:08

あぁ、こんなやつだったら、たぶん苦労せずに探せると思いますよ。

日本で売ってるオシャレなスーツケースっていうから、ものすごく特別なものかと思いました。

カラフルなものだったら、カナダのメーカーで、Heys ってメーカーのものが結構安価でポピュラーだと思います。丈夫かどうかはわかりませんが、スタイルとしては、まぁまぁかわいいものもあると思います。the Bay あたりなら必ずあると思います。でもやっぱり強度となると、サムソナイトとかの方がいいのかも?店でチェックしてみてください。

http://shop.heys.ca/SearchResults.asp?Cat=24
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 03:03:01

あとSEARSの1階にもスーツケース売ってましたよ。
それとロブソンとカーデロのロブソンマーケットにもスーツケース屋さんがあったような・・・。私もスーツケース探してるんですよね。
あまり安いのではなくて、サムソナイトとかちゃんとしたヤツを買ったほうがいいですよ。安いのを買ったら、すぐに壊れてしまいました。。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 08:32:38

 なんだ、この程度の「おしゃれ」だったのですね。ほんとどこでもすぐ見つかる筈ですが・・・。
 リッチモンドのアバディーンの2階に、サムソナイトとか扱っている店がありましたよ。BAYとかSEARSとかとは一味違ったラインナップでした。おしゃれかも??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/02 00:53:09

どんなにオシャレなのを探してるのかと思ったら、本当に普通だね。
この手のなら、そのへん歩いてても見つかるかと。
トピ主が自分では探さず、カナダには地味なのばかりとか言ってるのが笑える。
アバディーン2階のスーツケース屋は、確かに個性的なのもありますね。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network