jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12395
日本のパチンコ情報教えて!
by パチパチ from バンクーバー 2007/11/28 23:16:57

もう何年も日本でパチンコしてません。
ここ数年で、すっかり機種も変わったのでしょうね。
激アツ台や、よく出る台、よくでる県、ホールなど、なんでも、情報欲しいです。

自分は、以前は、ギンパラ、古くは、エキサイト爆裂機(今は、規制でなくなった?)打ってました。

パチンコの話題で盛り上がりましょう! パチスロは、ペガサス1号機、古すぎて知らないか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/29 08:06:31

中古のパチンコ台eBayで売っています  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 07:56:12

それって、おいくらぐらいですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 08:35:33

Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/12/02 22:16:05

懐かしいですね、日本のパチンコ屋。
昔は、汚い、タバコ臭いイーメージあったけど、最近は、お洒落になったのでしょうね。よく会社帰りによく、ぶらっと行ったな。。。
何年ぶりかに、ぼうっと、1日中、打ってみたいな。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/12/02 22:29:28

こんにちのパチンコ屋は変わりましたよ。
いくつかのパチンコ屋には禁煙フロア、禁煙コーナーができました。
貸し玉数が1/4の1円パチンコ、10円スロットコーナーのある店も増えて小額投資で遊べるパチンコも普及してきました。
モチロン4円パチンコもまだまだありますから予算に合ったやり方ができますね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/03 00:24:29

やっぱ 必殺仕事人でしょ!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/12/03 23:43:34

「必殺仕事人」?
「花鳥風月」とかなら、打ったことあるけど。
それと、「黄門ちゃま」花カンザシみたいなのを投げて、当たれば、大当たりみたいなヤツ。
もう、昔でよく思い出せない!
悔しい!  
Res.8 by しんじ from 無回答 2007/12/04 16:32:53

やっぱ、エバンゲリオンシリーズ!
爆発力がスゴイです!!
昨日も暴走含む20連荘で50000円ゲット♪  
Res.9 by WWW from トロント 2007/12/04 18:40:11

あ〜懐かしい><
自分はスパ海in沖縄と必殺仕事人打ってました!
カナダくる前に必殺仕事人で18連しました^^
懐かしいわぁ。。。打ちたい笑
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/12/04 21:13:23

>昨日も暴走含む20連荘で50000円ゲット♪

アメリカ、USにもパチンコあるんだ....

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/04 21:46:11

「アメリカ、USにもパチンコあるんだ.... 」????
日本での話しでしょ。
ギンバラの魚群がなつかしい!
外れたと思ったら、グングングンって、戻って、いきなり大当たりって。
快感!  
Res.12 by BB70連 from バンクーバー 2007/12/04 22:21:01

スロットしかやらないんでパチはよくわかりませんが、今はスロが規制でパチが賑わってますよ。
あ、最近のパチはボタンがついていて、液晶画面で連打しろとか言うもんでおばちゃんたち連打してます。
玉が穴に入った時点で抽選してるはずなんだけどなぁ。

ちなみにスロは今5号機といって、ストックやRTがいっさいなしの完全確率機(パチと同じね)のみになって、客が半分以下になっています。
7年くらい前のサラリーマン金太郎やミリオンゴッドで借金数百万作った人が日本には何万人もいるはずです。(この時代メーカーはやり過ぎた)
ちなみに僕も1年でミリオン100万負けたよ。
でも今思えばGODが揃う快感は100万円分のエンターテイメントだったね。
個人的には2〜3年前の4号機時代が全盛です。
BB最高70連→意味わかります?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/04 22:57:13

今のスロットは全く分かりません。
ぺガサス時代は、ボタンを押した感触で、大当たりが近いと分かったものですが、今の台も感触で分かるのかな?

「必殺仕事の人」ってこれ?
http://www.zakzak.co.jp/pachinko/wed-wave/20070414wed-wave.html

そんなに連荘するの?でも、はまりも不快でしょうね?
日本に行ったら、ぜひ、打ってみたいですね。

CRって、300分の1ぐらい以上の確立でしょ。
普通のデジパチ、230分の1ぐらいのって少なくなったのかな?
「シャッターチャンス」っていうタイトルだったけ、女の子のパンチラが見えたら大当たりっていうヤツ。
あれ、よく大当たりしたし、時短で連荘したり。お色気をあって、楽しかったなあ。。
どなたか、タイトル覚えてません? さすがにホールには残ってないよね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/12/05 03:30:34

今は創生のアクエリオンがアツいでしょ
画面上下の役モノが合体して
裸の男女がカットインして「気持ちイイ〜〜〜〜〜」で激アツ!
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/06 23:16:43

アクエリオンってこれ? 合体物か、これもトライしてみたい!

http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crfaquarion_1.htm  
Res.16 by Res.13 from バンクーバー 2007/12/06 23:29:52

調べたら、分かったよ。
その台の名前は、「セクシーショット」
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_779/catalog_800205_1.htm
主人公はカメラ小僧で女の子の着替えやパンチラを盗撮すれば大当たり。
ほんと、そのゲーム性も面白かったけど、よく当たったよ。
でも、すぐ、ホールから消えて残念、さすがに、もう、どこにもないよね。

これって、現金機っていうんでしたね。
現金機自体、もう、ホールに存在しないのかな???

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network