jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1236
ドライビングスクール、お勧めは?
by ブンブン from バンクーバー 2005/07/07 21:16:14

*ファミリールームでも同様のトピが上がっていますが、出来るだけ多くの情報を集めたく、ここでもトピをあげました。

車の免許を取ろうと思っているのですが、どのドライビングスクールにしようか迷っています。過去ログを検索したり、スクールに電話で問い合わせたりはしているのですが、何処が教え方が上手いのか、親切なのか等、もうちょっと情報が欲しいので、実際にレッスンを受けた方から情報を頂けると嬉しいです。

取り敢えず、日系の3スクール(ニシ、アサヒ、アルフ)とYoung Driver’s of Canada を考えていますが、これらスクール、もしくは他のスクールでお勧めがありましたら、是非教えて下さい。レッスンは日本語でも英語でもかまいません。

あと、試験は英語で、ですよね...?とすると、レッスンも英語でした方が、当日まごつかなくていいんでしょうか?何かアドバイスありましたら、お願いしますっ。

*実は同じトピを上げたんですが、何故か消えてしまっているようなので、また書きました。はてはて???なので、もし同じものを見かけたら、ダブってしまってごめんなさい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 08:51:07

アサヒは良かったですよ〜。すごく親切なおじさまでしたっ!ただ、他にお仕事をされているので、レッスンは夕方以降になりますけど...それでオッケーであれば、断然オススメしますっ。  
Res.2 by ブンブン/トピ主 from バンクーバー 2005/07/09 00:02:16

レス1さん、貴重な情報をありがとうございます。

他にもお勧めがあるよ〜という方、是非情報下さい。よろしくお願いします。  
Res.3 by ブンブン/トピ主 from バンクーバー 2005/07/09 09:46:24

あっぷ。

レス頂けると嬉しいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network