jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12310
ホットスプリング
by 無回答 from バンクーバー 2007/11/19 16:04:23

バンクーバーでホットスプリングが何処かにあると、聞いたんですがどなたか知ってる方教えて下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/19 17:36:12

バンクーバー内では聞いたことないですが、BC州内にはたくさんありますよ。
近いところではHarrisonでしょうか。
しかし温泉と言ってもHarrisonも含めて、ほとんどがただの温水プールですね。
日本のような温泉は期待できません。

施設が整っている中ではAinsworth Hot Springsの洞窟風呂がオススメですが、遠いです。

それからTofinoの先にあるHot Springs Coveもワイルドでオススメですが、今の季節はキビシイかな。旅費や交通費もかかるし。

とにかく日本のような自然に近い形の温泉を求めると、かなり本格的なアウトドアを覚悟しないとだめです。なので現実的にはホテルの温泉プールで我慢ですね。

http://www.bchotsprings.com/  
Res.2 by from バンクーバー 2007/11/19 17:36:32

「ハリソンホットスプリング」の行き方でどなたかがトピたててましたよ。良くみてみましょう!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/19 21:17:44

http://www.oopsweb.com/2002/sp/08a/1.html
ここ、好きです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/21 20:14:48

トピ主です。みなさん情報どうもありがとう御座いました。  
Res.5 by 通りすがり from バンクーバー 2007/11/21 23:18:28

先日 Ainsworth Hot Springsまで行って来ました。
確かに遠いいですね!最低1泊2日が必要です。
Vancouver から丁度700Kmで車で約9時間位で往けました。
帰りは雪のため少し遠回りをして800Km11時間ほどで帰ってきました。

 で、温泉ですが・・・。
最高の温泉でした!!
確かにプールもあるのですが、なんと言っても洞窟風呂!!
これが絶品でした!洞窟に入っていくと至るところから温泉が滴り落ちてきて、更に一番奥からは大量のいで湯が出ていました。
湯加減も42度弱で、とっても快適な温度です。


追伸、Tofinoもトライしたのですが時間切れで船が出ませんでした
日帰りは厳しいです往復500Km弱です
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network