jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12304
オープンチケットの日付変更手順について
by サラリ from バンクーバー 2007/11/18 23:29:32

今月中に、飛行機のオープンチケットの日付を変更しなければいけません。
こっちに来る際に、旅行会社から、
「帰国の日にちが決まったら、現地の航空会社に連絡して、日にちを変えてください」と言われたんですけど、
この場合の『現地の航空会社』は
・バンクーバー空港
・チャイナエアライン
どちらに連絡すればいいんでしょうか??

※チャイナエアラインの1年オープンチケットを持っています。

どなたか教えていただけませんか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/19 00:19:12

チャイナエアラインに電話すれば、すぐ変更できますよ。
 
Res.2 by ゆか from バンクーバー 2007/11/19 00:36:04

私はチャイナエアラインに直接行きました。
電話だと追加料金を請求された人もいます。
されなかった人もいますが・・そのへんとてもいい加減です。
なので直接言った方がちゃんとチケットにも変更した日時のテープを上から張ってくれますので安心ですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/19 07:49:48

何度か電話で変更したことがありますが、一度も追加料金なんて取られたことないですよ。ただ、帰国希望日が満席の場合、waitingリストに載せてもらえず、また電話で希望日の空席を確認してと言われました。結局、数日後再度電話すると空席が出ていて、その日に変更しました。

オープンチケットを持ってるのに、何で追加料金を取られるのでしょうか?理解できません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/19 09:23:27

>>『現地の航空会社』は
・バンクーバー空港
・チャイナエアライン
どちらに連絡すればいいんでしょうか??

YVRは航空会社ではありません。ということで自ずと答えがでますよね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network