jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12295
バンクーバーからハリソンホットスプリングへの行き方。
by 小旅行。 from バンクーバー 2007/11/17 22:47:04

来年1月に家族がバンクーバーに遊びに来るのですが、ハリソンホットスプリングに行こうとしているのですが、ダウンタウンから公共の交通機関を使っていくとしたらどうやって行ったらいいですか?どのバスに乗ったらいいか等、教えてください。
バンクーバーから一時間半くらいで行けるみたいなので日帰りで行かれる方も多いのでしょうか?当方、日帰りで行こうとしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/17 22:55:53

>バンクーバーから一時間半くらいで行けるみたいなので日帰りで

車で行った場合ですよ。レンタカーがお勧め。
公共交通機関ではキツいです・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/17 22:58:27

1月というと、まだ雨の季節ですよね。何もないですよ、ハリソンは。温泉といっても、ハリソンホットスプリングスリゾート&スパホテルに宿泊しなければ、市営の温水プール(温泉だけど、本当に普通のプール)にしか入れません。スパの温泉を利用出来るのは、宿泊客だけですから。

夏ならば湖で遊んだり出来ますが、冬は本当にアクティビティーもないし、見るところもないし、日帰りでホテルに泊まらないとなると行く意味がないと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/17 23:05:41

宿泊の客だけじゃなくって、利用料はらえばはいれましたけど。

でも、ほんと、あったかいプールです。  
Res.4 by 小旅行。 from バンクーバー 2007/11/17 23:54:51

皆さんコメントありがとうございました。
ハリソンホットスプリングは今回はやめておきます。

ちなみに今、バンクーバー島にしようかと考えて少し調べているところなんですが、大自然に触れたいと言っている家族と旅をするときはどこへ連れて行くのがベストでしょうか? どちらかお勧めのスポットってありますか?

キャンベルリバーに1月中旬ごろに行って何か見られるものってありますか?

ご存知の方いらっしゃったら、ぜひお教えいただきたいです。お願いします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/17 23:58:01

大自然に触れたいと言っても・・・今の時期じゃ。1月なら雪山くらいでは?天然アイススケート場とかもあるし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 00:08:34

大自然、となると、今の季節は厳しいですね。バンクーバーアイランドも、夏ならトフィーノもナナイモも北部も色々自然を満喫できて楽しいのですが・・・。安全であまり苦労しなくて自然が見れるとなると、バンクーバーアイランドに渡るフェリーで、小さな島々をまわる便がいくつかありますから、それに乗ってみてはいかがでしょう。または、同じくフェリーでバンクーバーより北の西海岸、サンシャインコーストに行くとか。
あとは、グレハンでNelsonですかね。1泊しないときついですが。素朴な小さな町で、バンクーバーよりもだんぜん自然と触れ合えます。同じようなところで、クートニーとかもいいかもしれません。
本当に日帰りで近場で手ごろとなると、もうノースバンしかないかも…。キャピラノとか、リンバレーとか、ディープコーブとか。カナディアンロッキーのような大自然をイメージしてくると、なかなか近場では難しいと思いますが、以上のところでも自然は楽しめます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 10:19:12

たぶん、ご家族はカナダの雄大な自然を期待されているんでしょうねえ。
1月だとバンクーバー島へ行っても雨で寒いってことも多いでしょう。
いっそのこと、ウィスラーへ行ったらどうですか?
雪山を見るのもいいですよ。オリンピック開催地ということで話題性もあるし。
但し、雪国からいらっしゃるなら話しは別ですが。  
Res.8 by 小旅行。 from バンクーバー 2007/11/18 14:05:51

そうですかぁ・・・難しいですね。
ウィスラーも考えてなくはないのですが、ウィスラーってスキー・スノボ以外に何かすることあるのでしょうか?スキー・スノボはできません。ウィンタースポーツ以外のすごし方があるのであれば、ぜひ連れて行きたいと思うのですが。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 18:59:23

一日で観光といった感じでしたら、こんなのがありますよ。

http://www.northvangreentours.com  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network