jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12271
ベッドバグの痕
by from バンクーバー 2007/11/15 16:48:27

ベッドバグについて駆除方法などはこちらのサイトでもたくさん見かけたのですが、バグに噛まれた痕が消えなくて困っています。

さされたばかりのところはものすごく痒いし、古いものも全身にずっと痕が残ってしまっています(号泣)

病院に行っても意味ないんでしょうか?
もし行って効果のあった方がいましたら、場所や旅行用の保険が使えるかどうか教えていただけないでしょうか?

切実です・・・よろしくお願いします!!

Res.1 by 時間が解決 from バンクーバー 2007/11/16 17:36:16

私もまったく同じ目に遭いました。今年の5月ごろ全身をバグに刺されて当時は同じように嘆き悲しみましたが、6ヶ月経った今、かなり痕が薄くなってきています。それでも局所的に濃い痕が残っているので、そこだけは何とかならないものかと、日本に帰国したとき皮膚科・美容外科の病院で診察を受けました。
結果として、一朝一夕に痕が消えてなくなる方法はないようです。ただ、ほっておいてもいつかは消えるものなので、消えるのを早めるためにハイドロキノン(皮膚の漂白クリーム)を塗るという方法はある、と言われました。
私はネットでハイドロキノンのクリームを購入して、気になるところに塗っています。まだ結果はよくわかりませんが、気長にがんばるしかないですね〜。あと、日焼けすると余計に痕が濃くなってしまいますので気をつけて!

Res.2 by from バンクーバー 2007/11/16 20:50:19

コメントありがとうございました!

すぐに消えるものではないんですね・・・恥ずかしくて袖をまくることすらできず本当にへこみます・・・。

でも一生残るものではないようなのでとりあえず安心しました。
私もクリーム塗りまくって頑張ってみます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network