jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12211
風俗
by 無題 from バンクーバー 2007/11/10 17:42:03

だれかバンクーバーの風俗について教えてください。
シーモア通りに売春婦が毎日いますが利用した方はいますか?
あとどんな風俗がバンクーバーにあるんですか?もし知っている人がいれば教えてください。

Res.1 by 1 from 無回答 2007/11/10 19:14:47

あぁ、シーモアは格安。しかも自宅に呼ぶと節約できる。但し先払いね。日本語上手な人もいるから、いろいろ話しかけてみるといいよ。

一緒に部屋に戻ったら、相手よりも先に自分がゆっくりと風呂に入って、丁寧に体を洗うのがマナーかな。

なかなかない経験ができると思うから、武勇伝を聞かせてね。  
Res.2 by 2 from バンクーバー 2007/11/10 22:29:51

女性用もありますか?  
Res.3 by 無題 from バンクーバー 2007/11/10 23:02:25

シーモアはいくらですか?本番とか、フェラとか。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/10 23:28:27

交渉しだいだよ、そんなの。
すげぇ美人で意気投合して最後まで150とか。
最初から500とか吹っかけられたら、鏡見て反省するんだな。
相手も人を見てるよ。基本は恋愛と同じ。
貧乏そうな格好してたら、声すらかからないし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/10 23:38:02

最後までって言っても、それは一発一発射の値段だよ・・・  
Res.6 by 無題 from バンクーバー 2007/11/10 23:56:18

レス4さんは150でヤったんですか?
どうやって交渉したんですか?教えてください。トライしてみます。  
Res.7 by 風俗 from バンクーバー 2007/11/11 00:43:51

シーモア以外で知ってる。情報お願いします。  
Res.8 by 風俗 from バンクーバー 2007/11/11 00:44:36

シーモア以外で知ってる人?情報お願いします。  
Res.9 by nanashi from バンクーバー 2007/11/12 02:00:40

僕も風俗について知りたいです。ささいな情報でもいいんでお願いします。  
Res.10 by 1,4 from 無回答 2007/11/12 02:57:25

男は度胸だ。当たって砕けろ!

声のかけ方を教えたら、次はパンツを脱ぐタイミングを訊くつもりか?

ちなみに、安さを追求するなら、Hastingsはさらに安いよ。フフフ。  
Res.11 by nanashi from バンクーバー 2007/11/12 15:02:20

>10
ヘイステングスのどこですか?詳しくお願いします。  
Res.12 by たろう from 日本 2007/11/12 20:08:57

しゃあねえ、てめえら色々教えてやるよ。
いいか、まずvancouverは基本的に高え〜。
普通は手こきで100、フェラ200、本番300だ。
交渉もいける時はいけるが基本的にvanの女はプライドが高い。
シーモアの女達は自分で気に入ったやつを選べるという点ではおすすめする。
街中に風俗のフリーペーパーがあるのにはまだ気づいてないか?それだと色んな売春婦の情報がのってて自分で電話をしてホテルに呼び出したり、または彼女の家に直接乗り込みも出来る。
しかし実際に会うまでは顔、体がみれないからな。キャンセルはだめだとかうざいことを言ってくるやつもいるから、まずは君のメンタル面が強くないとな。
あとはそうだな、vanには定期的にセックスパーティーってのがある。80ドルくらいでやれまくるぞ。しかし言うまでもなく性病にだけは用心しなよ、分かるだろ?
俺個人的にはヌードビーチにいってナンパがおすすめだ。君のスキルが非常に重要になってくるけどな。でも諦めずに何度か通ってみろよ。多分いけるぜ。
あとな、ヘイスティングはやめときな。やめとけ。

 
Res.13 by nanashi from バンクーバー 2007/11/13 00:22:49

たろうさん、色々ありがとうございます。師匠って読んでもいいですか?ってかセックスパーティーってなんですか教えてください、お願いします。  
Res.14 by たろう from 日本 2007/11/13 02:03:50

wasssssssssssssss up?
セックスパーティーとは何かってか?
名前の通りさmanつまり乱交パーティだろ。
クラブに行って全然知らねえ女とやれるぜ。金髪、ニガー、ブス、ベッピン、どんな女が来てるかはその日しだいだな。野郎どもは頭のおかしそうな奴ばかりだ。レザーのコスチューム着てたりな。すごい世界だぜ。
カップル制の場合は君のパートナーも必要だ。
まあ楽しんでな。
まあ最初はグランビルのストリップバーでもいってみろよ?
たった3か5ドルでベッピンなネーちゃんのマンコは見放題だ。
 
Res.15 by nanashi from バンクーバー 2007/11/13 13:26:32

どこのクラブにいけばセックスパーティーに参加できるんでしょうか?グランビルとかダンズミュアとかは昔よくいってたんすけどやっぱセックスがしたい!!あとカップル制ってパートナーを交換してチョメチョメするんですか?  
Res.16 by たろう from 日本 2007/11/13 19:26:45

どこのクラブって、お前。
まずはチケットを購入しねえとよ。
例のフリーペーパーはみつけたか?
それにパーチィの情報も載ってるだろうよ。
カップル制もただの乱交さ。皆エクスタシーとかきまってるからよく分かってねえと思うぜ。
vanはホットな女が多いからな。まぁお前の気持ちは分かるぜ。  
Res.17 by nanashi from バンクーバー 2007/11/13 22:16:05

とりあえず明日例のフリーペーパーゲットしてきます。今日は少しリチャードのマッサージ屋を偵察にいってきましたぜ。
チケット購入するにしてもどこのクラブっすか?まぁ明日また報告します!乱交したいっす!イきたいっす!突っ込みたいっす!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/13 22:36:35

この人たちきもちわるいです。公共の場でのこういう会話は止めていただきたいです!!  
Res.19 by たろう from 日本 2007/11/14 00:54:51

ぉおお行けいけ、好きなだけやっちゃってくれよ。
日本人はよ、色々とセーブしすぎなんだよ、まぢで。
もっとケツの穴のでかい人間になれよみんな。sexもしたい時はしたいだけすりゃいいんだ。一回自分の限界を知ってから最終的にスーパーホットな女を見つけて一生守ってやりゃいいんだ。俺の言ってる事分かるか?中途半端に結婚したやつほど浮気したり結局離婚しやがる。
まぁけどナナシは性病にだけはよく気をつけないとな。
どこのクラブつーか、俺もvanを離れて長いからな。いいか、クラブってゆーのはただの箱なんだ。金を払えば誰でもイベントができるんだ。分かるよな?
まずは自分でいつどこのクラブでパーチィがあるかってのを探し出して楽しめよ。ドイツとかは本気でやばいけどな、はは。fkkって知ってるか?機会があれば行ってみろよ、やばいぜまじで。あとvanの近くならサンフランもなかなかだぜ。
リチャードのマッサージ屋って俺もたまに行ったぜ、はは。
あそこの女らが夜シーモアに立ってたりするんだちなみによ。



 
Res.20 by nanashi from バンクーバー 2007/11/14 13:38:41

色々と素晴らしいアドバイスありがとうございます。ようはセックスしたいときにシトケってことっすね。まぁ今日さっそくフリーペーパーをとって調べたところ風俗(マッサージ)については五萬とのってるんですがパーチーについてはいっさい載ってないっすね。ナイトクラブ欄は1ページあったんすけどそのパーテーとは少し違うきが。たろうさんがいいてるパーチってのはかってにナンパしてやる方法っすか?どうやってパーッィーのある箱をさがすんすか?ちなみにサンフランシスコはちょいとばかり遠いですわ。昨日我慢できずシコってしまいました。ぴゅっ  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/11/14 18:05:52

↑調子乗りすぎ。

お前、最初から格安で童貞卒業できると思ってるだろ。  
Res.22 by たろう from 日本 2007/11/15 01:46:21

ぴゅってお前。。。
俺ってまぢ優しいよな、そう思うだろみんな?
そうかじゃあ今月はパーチィないって事だな。心配しなくても毎回チェックしてたら年に何回かはちゃんとあるんだ。
それからな、お前マッサージって本当にマッサージだと思ってんのか?それ全部日本のヘルスとかと同じだてめえ。
あとてめえ自分でもっと頭使えよ。自分でアングラのパーチ探してみろ。ていうかサンフランのどこが遠いんだ。俺からしたらすぐそこじゃねえか、坊ちゃんよ。

 
Res.23 by nanashi from バンクーバー 2007/11/16 14:33:59

たろうさん!優しいっす!
http://imuproductions.com/
この記事はあるフリーペーパーにのってたパーチーっぽい記事のURLなんすけどドア代が10ドルと安いし、ようわかんないっす。
どういった記事から怪しいパーチーを推測するんすか?今バンクーバーには日本人ヘルスがある時代っすわ。。。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/16 17:07:44

性欲ありすぎワロタ。
最初自演スレかと思った。  
Res.25 by www from トロント 2007/11/16 17:18:22

同じく同感。
ワロタ・・・頑張りすぎやろー  
Res.26 by たろう from 日本 2007/11/16 20:59:56

こりゃただのパンク系イベントだmaan。
怪しいパーチはvan中結構どこにでもあるんだけどな実は。。。
けどお前は英語喋れない、金ない、スキルないとみた。
年に何回かあるsexパーチィの情報は大々的に載ってるからすぐ分かるはずだけどな。vanでもっと考え方を変えてこいよ。
女と遊ぶには金がいる。金がいるなら働くんだ。もっと意識を変えてこいよ。
 
Res.27 by nanashi from バンクーバー 2007/11/17 00:12:45

>けどお前は英語喋れない、金ない、スキルないとみた。
全くおっしゃるとおりです!ワーホリできてて英語喋れない。生きるのに必死で金ない、英語喋れないから会話続かないのでスキルうんぬんの問題ではない。
僕は金なしで女と遊ぶのを人生の目標としております。WEEDがあればテクもいらないでしょ。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/11/17 00:43:25

↑そのスキルじゃないんじゃないの?  
Res.29 by たろう from 日本 2007/11/17 04:02:58

weed吸うんなら英語なんか簡単に入ってくるさ。
無意識、潜在能力の領域を使えるようになるって分かるだろ?
もちろん本人に自己成長の欲がないといけないけどな。
金なしで遊びたいなら間違いなくヌードビーチだろ?ナンパして一緒にweed吸って意気投合してやらしてもらえよ。

 
Res.30 by nanashi from バンクーバー 2007/11/17 17:49:31

weedすっても英語はいんないっすよ!
ってか今の季節にヌードビーチなんか人っ子一人いないっす。来年の夏まで待てないですし。ボチボチペーパーを待ちながらパーチ情報を待つしかなさそうですね。ナンパの仕方もようわかんないっす。。。  
Res.31 by たろう from 日本 2007/11/18 21:57:59

ウソやん。
俺学生の時にもしweedがあったなら絶対東大いけてた自信あるけどな。。。weedって本当に色々謎だよな。
けどナナシよ、ナンパって色々試すから面白いんじゃないの?
あの手この手を使ってゲームを楽しむから面白いんだ。
そのゲームを楽しむために少し英語をインストールする。そうしてるといつの間にか本当に英語が話せるようになってくる。マシンガンキャストでナンパしてみるんだ。お前はそこで外国人だぜ、何でシャイになる必要があるんだ。英語を話すって事は非常に脳の活性に訳に立つぞ。

 
Res.32 by おまえらあほけ from バンクーバー 2007/11/19 00:45:22

男ってみんなそんなことばっかり考えてるんだね〜
コメントする方もアホみたい!
 
Res.33 by nanashi from バンクーバー 2007/11/19 14:44:14

日本ではストリートでもようナンパしてたんですけどさすがにバンではねぇー。ましてや自信がない、やっても坊主っすわ多分。日本ではよく一人でバーやクラブに行ってたんすけどね。
ナンパは色々どういった感じでしてたんですか?得意のピックアップラインとかくどき文句とかあるんですか?たろうさん!  
Res.34 by たろう from 日本 2007/11/19 18:11:35

バンだからスーパー楽しいんじゃねえか。
けどそこで一番大事なのは自信だよな。それがないんじゃ仕方ねえな、まあ。何かスポーツとかで自信つけるしかねえべ。

 
Res.35 by nanashi from バンクーバー 2007/11/20 13:11:09

そうですね。セックスというスポーツでまずは自信つけて出直してきます。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/11/20 17:18:35

日本の横浜からだべ  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/11/25 19:42:00

今週のGeorgia Straight見なかった?

かなり大きく載ってました。
昨日パーティーありました。  
Res.38 by nanashi from バンクーバー 2007/11/26 00:16:42

まじで?見てねー!!
まじ最悪っすわ。ってかどんな感じやったんすか??  
Res.39 by フランク from バンクーバー 2007/11/27 11:34:29

レス38
今日もガチ寝坊しました。あしたこそはイキますんでよろしく  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/12/01 14:52:16

シーモアの人たちってキレイだけど高いかな?
てかいつも2人1組でいない?  
Res.41 by nanashi from バンクーバー 2007/12/01 17:08:15

人によるよ。5万の人もいれば3万の人も。むこうから声かけてくるやん。あと二人一組で居る人もいますね。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 11:58:33

こないだ夜シーモア通ったけど、たくさんいたよ。
でも2人1組しか居なかった。1人っているの?
来週あたり突撃しようかな?  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/12/14 12:35:37

シーモアのどのあたり?  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/14 13:01:13

このトピック、本気にしてしまってる人、まさかいないですよね?ふざけて遊んでいるだけですよね?

ホームレスとちがって、売春婦をやっている人はヤク中にまでなってしまっている人が多いです。ということは、病気をもっている可能性が強いです。つまり、ヤクをどうしてもしたいため、注射針などつかいまわしをしたりするので、HIVなどが感染する。その場のヤクがつかいたいために、自分がHIVや肝炎になることなど気にならない。そのヤクを買うために売春する。

そういう売春婦をねらったシリアルキラーに最近判決おりましたけど。

若い命、大事にしてください。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2007/12/14 18:14:19

ダウンタウンの危ないほうのエリアの3人に1人はエイズキャリアですよ。マジで。

”私には関係ないや。”と思っていたら、友達のだんなさんがそういうところの女を買ったり、お金があるときにはシーモアに行ったりしてるらしいと聞きました。

そうやってグルグルウィルスが回るんですよね・・・。

で、ゴムすれば大丈夫だろうと思っていると、どうやらフェラからも感染するとか・・・。

怖すぎてセックスできません。

 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2007/12/15 11:06:14

シーモアに関しては女の子たちは管理されています。
ギャングの収入源ですから評判を落とすわけには行きませんからね。
あそこにフリーの子はめったに居ません。

危ないほうのエリアの3人に1人はエイズキャリアというのは同意。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 15:16:19

管理されている女の子達って、どういうことかわかりますか?

どこか別の国からさらわれてきたか買われてきたか騙されてきた女の子だちで、パスポートをとりあげられてしまっているんです。売春というのは犯罪ですし、そういう女の子達は保護してあげないといけないので、とりしまりがあったときにそんな女の子と一緒にいるのがわかったら逮捕ですよ?たぶん年齢をごまかされている子もいるとおもうのですが、未成年との性交渉というのは、かなり重罪ですよ、カナダでは。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 18:10:29

バンクーバーは世界的なマフィアの拠点の一つです、裏の社会では人身売買、コントラクト殺人なんでもありです。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 18:16:24

バンクーバーでなくてもそうです。

ただ、できれば巻き込まれたくないもですし、加担したくないものです。

日本のように『安全な』風俗はどこの国にもないでしょうね。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 21:47:31

レス47さん
どこかの国から攫われてきたとかじゃないですよ。
そんな子がシーモアで立ってたらオカシイでしょ。
嫌ならパトカーを呼び止めれば済む話ですから。

そういう攫われてくる子とかは、室内でしか仕事をさせてもらえないです。カナダで見た事はないですけどね。

最近多いのは韓国の子が2〜3週間の観光VISAで来て、その間だけ韓国系とかのマントルで働くケースです。2〜3週間ですから足も付かないですし。
21〜25歳ぐらいの若い感じの子も多いです。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 21:47:50

カナダは売春合法ですよ。
フリーペーパーを見れば売春の広告ばっかりでしょ?
ちなみに路上で金銭交渉するのは違法です。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2007/12/15 21:57:09

>50
マントルって、、、
歴史を感じさせますな (苦笑)  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/15 22:35:26

マントル
マンショントルコ風呂の略。
念のため  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/30 21:27:20

リッチモンドにあるマッサージを誰かご存知ですか?
至急情報お願いします。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/30 21:45:19

この前行った中国系のマントルに居た子は良かったよ。
23歳の中国本土から英語の勉強に来てた子だったけど、
その店で3回目の出勤とかで、生尺だったし、指入れOKだったし、GFEで凄く気持ち良かった。
でも仕事に慣れてない分、マグロだったけどね。

ジョージアストレートに広告出てたから興味のある方は探してみてください。
ちなみに場所はDTです。

リッチモンドは韓国料理屋(外母屋)の道を挟んだ所にある
帝国按摩?みたいな名前の所は昔だけど、若い子が居たよ。
でも結構な値段してたけどね(入るのに$50でサービスに$250〜$300ぐらい請求された記憶がある。)
JJマッサージとか言う所は$50+$200でOKだってやり手ババアが言ってた。でも女の子の質は入った事がないので分からないです。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/05 13:08:05

今度シーモアの2人組に挑戦しようと思うんだけど、一緒に挑戦したい人いない?いたらメールちょうだい。一緒に行こうよ。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 00:26:58

今日友達とシーモア歩いたけどあのキレイな人たちがそうなのかな?  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 06:04:04

あれなら、エイズになっても良いよなー。俺は買うならエイズだとかツベコベ言わないぜ。買いたい奴とか、買った奴が後から、みっともねーでしょうが。だからエイズは例え移ってもしょうがないだろ。シーモアも鶯谷も歌舞伎町も一緒だな。遊ぶの?遊ばないの?って。だから遊びなんだよ。みんなプライド持って遊ぼうぜ。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/12 09:57:45

こういう馬鹿が次から次からと日本からくるね、「エイズが怖くて女が買えるかってんだ」、といっていたやつエイズにかかって日本に帰っていった。死刑宣告と同じだよ、治す薬はまだないの。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/13 03:56:17

あーどうせ、馬鹿だよ。でも風俗って題目でカチカチやってるあんたも大バカ野郎だな。女買わないなら、見るようないんじゃない。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2008/01/13 04:09:43

↑うける。
おじさんぽい言い訳がいいね。
でもおじさんみたいな人と街中で出会いたくないな。


怖いよね、
裏の世界で遊んでいる人と結婚しているのって。
付き合うのもやだな。



 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network