jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1220
水着を買うのなら??
by 無回答 from 日本 2005/07/07 06:10:42

私は8月にバンクーバーに行く予定です.水着を買おうと思うのですがカナダの方が比較的安いようなのですが,どうでしょうか?またサイズは日本人にあいますか?私は日本サイズで9号です.

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 07:17:48

日本で買ったほうがよいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 09:09:53

9号だったら心配ないです。カナダでしたら、スイムコと言うお店が水着専門店です。しかし、種類とか柄とか色々チョイスが欲しいなら日本で買った方がいいと思います。Res1さんに賛成です。それにここで売ってるのは、胸パットが入ってなかったり、っていうのが当たり前。なので色んな点から、日本で買って持ってくればいいのでは?で見に行っていいのがあれば、カナダでも買えばいいのでは?  
Res.3 by 面倒御免 from 無回答 2005/07/07 15:59:55

Res1さんに私も1票!!

生地が薄いような・・・
日本のいいものに比べると結構安価かもしれませんが、出来具合には私個人的には不満足です。
てか、びーちく見せてどうしてみんな平気なの?
パット別装着も面倒くさい  
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/07/07 19:42:16

お返事ありがとうございます.値段は少々高めにしろ,日本で買っていたったほうがいいようですね.一つ持っていてカナダで欲しいものがあったら買う!!ということにしようと思います.  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/07/07 21:09:24

カナダにも可愛い水着ありますよー。
皆に可愛い水着だって褒められます! 
Roxyとかサーフブランドが良いと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 21:53:44

生地が薄い水着もたまにはいいことあるのよ。
狙っている男の子とプールかビーチへ遊びに行くときに、これしかなかったのって着ていくと、視線がバシバシ痛いくらい。
この手で去年、二人ゲットしたことあるよん。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 22:03:56

確かにパットが入ってないのがほとんどだし、デザインも?なものが多いので、日本で買ったほうがよいと思います。
ただ、プールで泳ぐのであれば、なぜか水着があっという間に薄くなってしまうんです。なので、あんまり高価なものだともったいないかもしれません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 18:38:15

水着はパッド入りのも結構ありますよ。Yaletownやキツラノ辺りにはお洒落なデザイナー物の水着が沢山売ってます。でも、高いですが・・・私は去年買ったんですが、三点セットで250ドル近くしたな。。私のサイズは日本で言うと7号なのですが問題なかったです。(こっちではXSです)ブランド数は限られますが、個性的で凝ったデザインのとかも色々あります。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 18:49:33

RES6さん、あなた最高!パチパチパチ!!  
Res.10 by summer! from バンクーバー 2005/07/08 20:39:15

west4thのlulu lemon の3けん隣にオープンしたばかりのAQUA La Vi en Roseを
宜しくお願いします。
値段も他のお店より安めですし、何よりも種類が豊富に取り揃ってます!
みなさんのおこしをお待ちしております。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 02:09:45

Res5さん
Roxy&サーフブランドってどこにありますか?ご面倒でしょうが教えて下さい。

AQUA La Vi en Roseさん
私のサイズは7号なんですが、そういう小さい人用の水着もありますか?  
Res.12 by Res5 from 無回答 2005/07/10 09:38:44

ノースバンクーバーのシーバス乗り場の近くのモールで買いました。
名前は覚えてないんですけど・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 22:33:48

こっちで買いました。Swimcoので、結構しっかりしてます。上下で170ドルくらい。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/07/10 23:40:21

wreack beach行けば水着なんかいらないよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network