jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12173
輸送手段
by ななし from バンクーバー 2007/11/06 10:48:38

日本からカナダへ大きな物を運びたい時皆さんはどうされてますか??
船便でもダンボールの規定の大きさがあるようですし、コンテナ会社等を利用されてるのでしょうか??
ちなみに今回送りたい物は日本で利用してたステレオセット(スピーカー2つに本体)、布団(圧縮させた分)です。
ステレオは船便にしたら破損の恐れがあるのでどうしようかと考えてます。
皆さんの経験話教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/06 13:03:37

運送会社でコンサインメントをしているところで送るといい、これはコンテナを用意していっぱいになると発送する、荷物がカナダに着くと連絡がある、時間はかかるが安全。
郵便では壊れます  
Res.2 by ななし from バンクーバー 2007/11/06 15:11:15

回答ありがとうございます。
ネットで調べたら日通さんがあるようですので問い合わせてみます。
ちなみにRes2さんは利用されたことありますか??
ちなみにどのくらい日数はかかったんでしょうか??

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network