jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12168
英語版ジブリ作品を探しています。
by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 23:54:36

英語版のジブリ作品を探しています。
メトロタウンで中国語吹き替え版で英語のサブタイトルのジブリ作品を見つけたので、きっと英語吹き替え版で英語のサブタイトルが付いてるものもあるのではないかと思って探しています。
知っている方ぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/05 01:56:48

だいぶ前に買った「もののけ姫」や「千と千尋・・」など、
DVDはほとんど数ヶ国語対応で、もちろん英語、仏語も
メニューで選べるようになってます。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 07:08:15

普通に北米で売ってる正規版のものは、全部そうなのでは?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 07:45:03

主です。
自分もそうだと思って買おうと思ったんですが、パッケージの後ろをみると吹き替えが日本語と中国語しか書いていなかったので英語は入っていないのかと思ったので、買うのをためらってしまいました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 08:28:20

HMVとかで普通に売ってるよ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/05 08:33:26

バンクーバーには住んでいないのですが、家の近くのFuture ShopのDVDコーナーのAnimeセクションで、いつだか『トトロ』『Kikiの宅急便』『千と千尋の神隠し』などなど買ったことがあります(モチロン英語版で英語のタイトルです)。
 
Res.6 by 魔女 from バンクーバー 2007/11/05 09:29:00

私も以前Future ShopとHMVで魔女の宅急便、トトロをみかけましたが、買おうと思ったときには無く、店員さんに聞いても再入荷はないといわれました。
なのでAmazonでネットで購入しましたよ。
DVDは英語、日本語、フランス語と入ってるので勉強にもなるしいいですよ。
Amazonで購入してみては??  
Res.7 by 無回答 from カナダ 2007/11/05 19:02:00

ちなみに、ジブリではないですが、蛍の墓の 英語版持ってますよ!
英語版でも日本語でも大泣きでした、、、、  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 21:25:15

「ハウルの動く城」も売ってますよ。
中国系のバッタモンではなくカナダ製品だったら英語か日本語(多分フランス語も)選べると思います。
中国産のは英語の保証はないのでは? 
今はWal-martとかでも結構安く手に入ると思うのですがどうでしょう?  
Res.9 by ホタル from 無回答 2007/11/05 21:28:53

res7さん。
「ホタル・・」は宮崎さん監督ではないですがジブリですよお。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/06 09:38:37

家の近くのブロックバスターにはナウシカと、ラピュタがありましたよ。以前、日本語で見た子供達は、英語の方がわかりやすいって言ってました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/11/06 17:03:47

RES9さん、
あっ、そうだったんですか!!
知りませんでした、、、、、
宮崎監督じゃないので、てっきりジブリではないと思ってました!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/06 21:55:49

主です。
回答ありがとうございます。明日さっそく探しにいきたいと思います。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/11/07 20:01:50

レス7さん、どこでお買いになられましたか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/08 12:10:20

レンタルできますよね。
アニメのところで良く見かけます。
ルパンの「カリオストロ」もあります。
私は日本に帰った時に違法ですが、レンタルしてコピーして帰って来ました。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/08 14:08:31

BOOK OFFにありましたよぉ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network