jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12150
今晩寝る前に時計を1時間遅らせましょう
by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 09:19:20

今日でパシフィック・デイライト・セービング・タイムが終わります、明日からはパシフィック・スタンダード・タイムです。
ベッド時間が1時間長くなる、今晩はパートナーを普通より長くフォープレイしましょう、そうすれば明日は機嫌がいいですよ。
世界平和につながるかも

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 11:33:44

バ〜カ!明日からだよ!!!
何が世界平和だ!?デタラメな情報流すな!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 11:36:26

トピ主さん、時間を遅らせるのは明日からですよ!
バ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/03 11:48:20

えっ?
今日(3日)、寝る前に時計を戻すんで、いいんじゃないの?
4日の午前2時になったら、4日の午前1時になるってことでしょ??
違うの?ちがうの〜!?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/03 12:03:20

とぴぬしさんはあってますよ、明日の午前2時に時間が変わるから、今夜寝る前に時計を1時間おくらせておくのが合理的です、
新聞のトップページにも、そう書いてあります  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/03 12:49:47

Res1と2がバカ…  
Res.6 by レス3 from 無回答 2007/11/03 14:01:34

良かった。ビックリするじゃん、もう。
レス1と2は一体何なの?人のこと馬鹿にする前に、ちゃんと確認しなさいよ。  
Res.7 by from バンクーバー 2007/11/03 14:59:31

RES1,RES2かっこ悪。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 15:01:20

1と2は日本でもどうしようもない馬鹿、それがカナダに来ても浮かばれない。死んだほうがいいね  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 15:32:35

あらもうそんな時が来たのね。と言っても、通年よりも遅く今年から11月の変更になったんですよねー 忘れるところでした。とび主さんありがとう。最近は雨も多いし、夕方5時でもあー暗いなーと思うことが多かったけど、明日からはもっと明るくなるんだね。いや、ちょっと待て、逆だ!夕方5時はもっと暗くなるんだ!朝通勤時に明るいなーと思えるのか。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 16:43:04

トピ主さん、こういったトピをありがとう。
ついアレ?と思っちゃいますよね。

Res:8、「死んだほうがいいね」は余計です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 16:45:48

この板の住人はTVを観ない人が多いのかな・・・・?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 17:25:34

res1, res2 が反撃するのを期待してるのですが。。。

あっさり馬鹿を認めたらつまらない。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 19:51:22

潔くないよね、1&2は。
間違ってた上に罵倒までしておいて・・・
「ごめんなさい」が言えるようになりましょう。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 22:04:29

レス1、2は正確な日時で明日4日(午前12時以降)に時間が変わると言ってんだからそんなに非難しなくていいだろ。実際に時間が戻るのは4日。でも、真面目に4日の午前2時に変える必要は無いし、面倒だから寝る前の3日に変えれば良いってだけの事。こんなちょっと時間を合わせるだけのスレでガタガタ言って、みんな心が狭いな・・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 22:09:50

Res.14の言う通り

Res.1、2は間違ってないよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 22:14:14

トピ主さんが「寝る前に一時間遅らせましょう」といってる事に対して「間違ってる」発言をしたわけでしょ?
それが間違いだ、と言ってる訳。
読解力が1&2はなかったってことでしょ?
それもアンナ言い方して。恥ずかしいのはどっちかな。
それについて1&2の早とちり&間違いをおかしたってこと。
 
Res.17 by 無回答 from 日本 2007/11/03 22:15:07

トピ主さんもちゃんと

>明日からはパシフィック・スタンダード・タイムです。

って書いてあるじゃん。

みんな、トピのタイトルだけ読んでレスしたレス1・2がおかしいって言ってるんでないの?そんでトピのタイトルの「今晩」についても、4日の午前2時なら「今晩」って書き方で問題ないわけだしね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 22:38:23

Res1です。間違ったコメントお許しください!

な〜んて謝る訳ね〜だろ!今晩寝る前に時計を1時間遅らせる?
はぁ〜?今晩って何時だ!?俺は新聞社で働いてるから起きるのは夜10時過ぎなんだよ!パシフィック スタンダードタイムは正確には明日からだろ!間違ってるって言いたい奴出て来い!
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/11/03 22:40:15

↑あなたは1個上のレスさえ読まないのですか?
明日からスタンダードタイムってトピに書いてあると何度言ったら(ry  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/11/03 22:50:44

レス1君、
私は君に「間違ってる」って言いたい。
私が君の間違いと思う点は次の2点↓。

ひとつめ、元トピには間違った情報が無いにもかかわらず、「デタラメな情報流すな!」と言っている事。
ふたつめ、他人に向かって「バ〜カ!」と罵倒している事。

レス1君が本当に報道に携わる人間なら、上記2点につき謝罪すべきか否か、判断できるだろう。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 23:49:05

Res1です!

細かい事を指摘して申し訳ありませんでした。

Res20さんのコメント、特に最後の2行にドキッとさせられました。
仕事でのストレスを発散していたのかもしれません。

トピ主さん、不適切な発言をお許しください。反省しています。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 23:50:55

>はぁ〜?今晩って何時だ!?俺は新聞社で働いてるから起きるのは夜10時過ぎなんだよ!

お前さんも馬鹿だねぇ。
明日になればお前さんが言う「夜の10時」ってのは、
世間様では9時なんだよ。

それとも何かい、自動的に時間変更してくれる目覚ましでもお持ちなのかい?
つべこべ屁理屈並べてるけれど浅はか過ぎてお話しになんないね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 00:51:34

今1時だけど、まだ時間変わらない?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 01:15:37

いったい夜中の何時に時間変えればいいの?

↑の人。テレビつけて、チャンネルガイドの番号(たぶん2)見て。
まだ変わってないよ  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 01:17:37

2時になったら、1時に戻してください。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 01:19:54

ありがとうございます!!!
2時まで起きてて、テレビで時間が戻る!って現象を目撃したくて....はい、暇人です。  
Res.27 by ど〜して? from エドモントン 2007/11/04 01:20:09

Ab州に住んでるので今夏時間で2時過ぎ。テレビで時間を確認したら確かに1時に戻っているのに私の携帯は変わらず2時。電源を切って、再度オンにしてみたのですが変わりません。なぜ?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 01:26:32

携帯がショボイんじゃないかな....すみません
 
Res.29 by ど〜して? from エドモントン 2007/11/04 01:32:29

確かにショボイのですが、明日(というか今日)早く起きなければならず、携帯を目覚まし代わりに使っているので携帯の時間を直したいのです。今までは自動的に変わっていたはずなんだけどなぁ。。。(夏時間に変わるときは自動的に変わりました)  
Res.30 by m from バンクーバー 2007/11/04 07:13:56

もう遅いかもしれませんが、携帯は電波を発信しないと時間は変わりませんよ。なので、一度どこかに電話かけてみてください。
 
Res.31 by ど〜して? from エドモントン 2007/11/04 09:28:12

朝起きた時はやはり夏時間のままだったのですがもう一度電源を切り、そしてオンにしたら冬時間に直りました!!コメント下さった方ありがとうございました。(この携帯もそろそろ買い替え時かな。。。)  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 18:19:24

今日は25時間だから長く感じるね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network