jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12145
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 23:46:31

管理人に聞きなよ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/11/02 23:50:12

自分VISAで支払ってます!!!
でも前のアパートは無理でした!!!
ので、アパート毎に違うと思います。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 23:51:33

だから管理人に聞きなよ

契約によるってば  
Res.4 by rie from バンクーバー 2007/11/02 23:54:03

管理人て・・・。勝手に早とちりしないで下さいね。
アパートに住んでないんで・・・。
管理人て、誰?て考えましたから!笑
説明不足でしたかね・・・?

とりあえず、その場所によるってことですね。
有難うございます。無回答さん。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 23:56:24

アパートとは限らないじゃんね。管理人って言っても

アパートて・・・。勝手に早とちりしないで下さいね。
アパートて、?て考えましたから!笑

レント=賃貸っていうことでしょ?アホか。  
Res.6 by rie from バンクーバー 2007/11/02 23:58:00

res 2の無回答さん

有難うございます。アパート事によるんですね!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 23:59:43

どうせトピ主はアパート住まいじゃないんでしょ  
Res.8 by rie from バンクーバー 2007/11/03 00:02:26

rentは、家賃ですよね?
まぁ、どっちでも良いです。答えが分かったんで。

こんなことで、そんなカリカリしなくてもいいじゃないですか。
これで終了にします。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/11/03 09:25:56

うわ〜
性格悪!!このトピ主  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 10:10:26

日本語で正しく意思を伝えられないかわいそうな人  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/11/03 11:35:47

>>こんなことで、そんなカリカリしなくてもいいじゃないですか。

トピ主さんは、「自分の言い方次第で、会話の雰囲気は良くも悪くもなる」ということを覚えておきましょう。
人に物を尋ねる時の態度として、あなたは最悪です。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/11/03 13:28:50

トピ主さんの日本語も、英単語の理解もまったくもってトンチンカンですね。

トンチンカン。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 13:52:14

純粋に疑問。
トピ主さんっておいくつ?
学生さん・・・たって、30代の人もいるけれど〜
17,8歳だったらちょっと納得ナンですけどねぇ。。。
二十歳過ぎだったら、かなり愕然モンですけれど。
ぁ。でも今の日本の「平均」って相当低いらしいから、
珍しくないのかな?

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/11/03 20:49:15

ほんとばっかだね〜このトピ主。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 20:58:10

ほんと、大家に聞けばいいことなのに。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 22:35:30

またワーホリの地位が下がりました。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 23:31:29

WHとは限らないんじゃない?
学生さんかもしれないし。
最近はやり?の短期語学留学(_| ̄|○、、、)とか。
まさか移民じゃないよね?!


 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/11/05 22:23:48

このトピ主、本当に人を怒らせるような失礼なものの言い方をしますね。

しかも元の質問の文章も、とてもわかり辛いです。「TDへ送金」などと言っているところをみると、日本から自分の口座へ送金してもらう話ですか?
レントの支払いをクレジットでできるかどうかは家主次第でしょうが、日本のクレジットカードの海外利用ではもちろん換算手数料は発生しますよね?  
Res.19 by rie from バンクーバー 2007/11/06 00:22:54

トピ主です。
まず、私の言い方、文章で不快感を与えてしまい、申し訳ないです。
今、自分の打った文を読み返してみると、まとまってないし伝わらないと自覚し反省しています。
RES10の方が言ってる通りです。
私の1番苦手なことです。なので、直そうと努力しています。
これ以上、皆さんに不快感与えたくないので削除依頼出しました。
私の言葉で不快になってしまった方申し訳ありませんでした。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network