jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12106
明日、チャイナドレスを買える場所
by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 22:08:55

ハロウィンのコスチュームを探していたところ
ふと、チャイナドレスを着てみたいなぁと思いました。

チャイナドレスを売っている場所をご存知の方いらっしゃったら教えてください。
古着やお手頃価格のもの希望です。
(ちなみにValue Village?を見に行ったのですが、サイズが合いませんでした)

Res.1 by チャイナタウン from バンクーバー 2007/10/29 22:44:52

サイズを選ぶならチャイナタウンの洋服やへどうぞ。
Main stを(HaistingsとKeefer位の間)歩けば何軒か売ってる店(両側)があります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 22:57:22

トピ主です。

ご回答ありがとうございます。
明日向かってみます。
もし他にも情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、引き続き情報をお寄せ下さい。
お願い致します。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 23:09:17

Richmondでしたらたくさんありますよ。
パーカープレイスの中。
パブリックマーケット。
他でも見たことあるきがします  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 06:08:26

トピ主です。

ありがとうございます。
時間に余裕があれば、ぜひRichmondにも足をのばそうと思います。
たくさんあるというコトですし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 09:11:28

China Townのほうが安いよ。生地も安っぽいけど。
China Townに売っているのは観光客用っぽいのもあり、Richmondで売っているのは値段も張るけどいいものが売っています。

ハロウィーン用だったらチャイナタウンがいいかもね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 23:32:49

トピ主です。
仕事終わりであまり時間がなかったので、結局チャイナタウンへ行きました。
思っていたよりも安かったです。
限られた時間の中でしたが、前もって具体的な位置を教えて頂いていたので、時間を無駄にすることなく使えました。
おかげさまで、たくさん試着をすることもできましたし、とっても満足いくものを買うことができました。

限られた時間の中で情報を求めていたので、すぐに書き込みを頂けて大変助かりました。
明日が今から楽しみです。
みなさま、どうもありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network