jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12073
日本行き航空券はどこで購入するのが安いですか?
by なおこ from イギリス 2007/10/26 05:40:03

カナダから日本行きの格安往復航空券を探していますが、カナダ国内に居ないので、どこが一番よいか分かりません...。みなさんは、どんなオンラインサイト、または旅行代理店で購入されていますか?
教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 07:42:53

なおこさん>
今、日本にいるんじゃないの?
何故?ここに投稿するの?
まぁ、どこの国にいても、HIS、JTBが定番なんではないかと思いますけど?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 11:24:11

まぁまぁ。JPやらCAやらって、別に100%正確ではないし。

格安航空券 カナダ発
iace canada
his canada
jtb canada
などなど、まずは自分で検索してご覧。
本来、人に聞くのはそれからだ。
 
Res.3 by なおこ from イギリス 2007/10/26 17:13:16

有難うございます。特にカナダにいないと分からないという良いサイトは無いという事ですね?
わたしはイギリスに居ますが、ここにはロンドンにしかない日本行きチケットを取り扱っているところがいくつかあるので、そういうのがカナダにもあるのかと思い、トピ立てさせて頂きました。
失礼いたしました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 17:56:57

私は先月日本に一時帰国したので、参考までにどうぞ。

こちらでは現地で発行されている日本人用の新聞や雑誌などで日本行きの格安チケットを見つける事が出来ます。
料金は多少差があるもの大体どこも同じです。
今の相場は一番安いシートで(エアカナダかJAL)CAD600前後みたいですよ。これに燃チャとかが入って850-1000くらいになりますね。
でも、何月に旅行するかで料金はものすごく変わるので、RES2さんが書いてくれた旅行会社に直接電話で問い合わせ出来ないのなら、ネットで最新情報を調べるのが一番だと思います。  
Res.5 by なおこ from イギリス 2007/10/30 05:42:39


Res4.さん

そういった情報をお聞きしたかったので、有難うございました!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network