jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12069
リージョンフリーのDVDプレイヤー
by なっち from バーナビー 2007/10/25 21:19:13

日本から持ってきたリージョンフリーのDVDプレイヤーが壊れてしまいました。こちらでも売ってるのでしょうか。
リージョン1のDVDプレイヤーは別に持っているので、リージョンフリーでなくても日本のものが見られるDVDプレイヤーが購入できればと思っています。
どなたかお店を知っていたら教えてください。ネット通販でもかまいません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 21:39:04

たしかコンビニ屋の2階で見ましたよ!  
Res.2 by なっち from バーナビー 2007/10/25 22:07:35

早速の情報、ありがとうございます!!!見に行ってみますね!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 22:28:24

気持ちはわかるんだけどさ、それは、それでやればいいとも思う。
なんかカナダにまで来てコンビニ屋さんへ行ってみますとか。
日本をそのままこっちへ持ってきた感じじゃん。やっぱ甘いは!チミたち  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 00:10:03

別にわざわざリージョンフリーのプレイヤーを探さなくても、お店で売ってる普通のDVDプレイヤーでもリモコン操作だけでリージョンコードを解除できるやつも沢山ありますよ・・・

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 00:19:53

リージョンフリー??
北米で買ったPCでは日本のソフトがつかえないようなのですが?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 01:56:04

PC?
DVDプレイヤーの話ではなくて・・・?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 02:37:46

北米使用のPCでもDVDがみれたりするんじゃないのですか?
でも日本製のDVDソフトはこちらのPCではつかえなかったり、
その逆も、エンコードも変化するみたいですが。PCのも
プレーヤーはプレーヤーなのでは?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 09:04:36

PCにもリージョンは存在しますよ〜。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/27 12:38:20

ずっと前にpcのリージョンを0にする方法を教えてくれた方がいたのですが、そのトピを見つけられません。どなたか知っている方がいましたら教えてください。

横ですみませんでした。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/10/27 12:44:24

そうなんですよ、困ってるのです。こっちのpcのことです。
せっかく持ってきた日本のソフトも北米使用の機器ではつかえなかったり、逆にこっちでのソフトが日本のpcでつかえなかったり。。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/27 13:03:30

リージョンフリーソフトをダウンロードして使えばいい、30回限定のお試しバージョンだが、削除してまたインストールすると使えます  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/10/27 13:08:18

↑素人にはわからないのですよ、トホホ、どうダウンロードするのですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/27 17:21:31

とりあえず「anyDVD」で探索してみましょう。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/27 22:38:21

http://www.dvd.reviewer.co.uk/info/multiregion/hackable.asp

リージョンハッキングすれば?
持ってるプレーヤーがリージョンフリーになるけど・・・
簡単なリモコン操作でほとんどのプレーヤーをハッキングできる。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 12:08:59

ウイルスソフト持ってないんですが、anyDVDダウンロードして大丈夫でしょうか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network