jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12047
メンソールのタバコについて教えてください
by フンちゃん from バンクーバー 2007/10/22 22:33:35

日本の友達にメンソールのタバコのお土産を買いたいのですが
セーラムライト、ピアニッシモとかバージニアのOneを吸っている友達にはなんの銘柄のタバコがいいのでしょうか?
こちらのタバコって手にとって見られないし、ぜんぜんわかりません。
軽いのがいいと思うんですが、どんなのがいいのでしょう?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/22 22:52:45

高くてもいいの?  
Res.2 by フンちゃん from バンクーバー 2007/10/22 23:50:37

いいみたいです。
お土産だから。
Benson&hedge?のメンソールは以前に吸っていたようですが
今は軽いものらしので、探しています。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/22 23:56:46

ここに投稿する前に相手に聞きなはれ。
 
Res.4 by フンちゃん from バンクーバー 2007/10/23 00:06:30

友人はカナダにどんなタバコがあるのか、わからないようです。
私にもわからないので、知っている方にお尋ねしております。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/23 00:12:28

タバコはリスクを伴う嗜好品なんで吸う人って銘柄を選んで吸っていますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/10/23 00:14:11

それじゃ土産にならんじゃん。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/23 16:06:27

先日ニコチンパッチを貼ったら、30分もしないうちに吐き気とめまいに襲われ禁煙早くも断念(笑)!
そんな私は日本でヴァージニアスリムの6mgのを吸ってましたけど、こちらではCraven、またはNumber7のメンソールです。

1mgのタバコをすってる人にはちょっとカナダのメンソールのタバコきついんじゃないかと思う。

どう思います?他の喫煙者さん。


 
Res.8 by Res.1 from バンクーバー 2007/10/23 18:27:39

私は日本ではずっとセーラムライトのメンソールでした。
こっちでだったらベンソンアンドヘッジスのメンソールライトが一番近いような気がします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network