jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12024
帰国方法。
by mayumi from バンクーバー 2007/10/20 20:54:48

今、ワーホリでバンクーバーに来ているんですが、帰国の時に
韓国経由で帰りたいと考えています。
(バンクーバー → 韓国短期滞在 → 日本帰国)
でも、もう既に日本バンクーバー間の往復のエアチケットを
買っているんですが、変更できるとかわかりますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/20 21:17:12

これは新たにチケットを買ってっていう意味ではないですよね?いま持ってるチケットを交換してってことかな?どこの航空会社かわからないけど無理なんじゃん。そのチケットが韓国系の航空会社とかだったら交渉する価値はあるかもしれないけど。でも確か韓国系は日本からバンクーバーの便はほぼソウル経由またはバンクーバー発成田経由ソウル行きだったと思うので、そのチケットが韓国系でも多分追加料金がかかると思う。日本発韓国行きの往復チケットを日本で買っても2−3万だからそっちの方が現実的だと思う。日本に帰ってから韓国行けば。  
Res.2 by A from バンクーバー 2007/10/20 21:53:29

基本的に発券後のルート変更は難しいです。
たいてい不可です。
どこのキャリアですか?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network