jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12009
眠れないの〜
by 無回答 from 無回答 2007/10/19 11:26:08

今、夜中の3時半。明日は、5時半起きで車で遠出。どうなるんだろー。あぶないかも。
最近は、必ず2時とか3時に目がさめます。今日は、ほとんどねむれなかったので、開きなおってお風呂に入りました。疲れているのに眠れない、そんな夜を過ごしている方いませんか?眠れるいい方法があったら教えてください。きっとストレスを感じているのでしょうね。でも、仕事とかどうすることもできないし。前向きにやるしかない!っておもっているんですがね。は〜、それにしても眠りたい。ぐーぐ−、ねむりたいよ〜。誰か、たすけて〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/19 14:05:02

日本はストレス多いからね。カナダにおいで。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/19 14:11:25

Yogaやりなよ。
時間が無いのではなく作るもの、絶対オススメ。
ぐっすり眠れるよ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 06:07:53

ありがとう!
カナダに今すぐいくのは無理。なので、とりあえず、ヨガしてみよっかな〜

とりあえず遠出しました。ねむかった!でも、事故らず行ったよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/20 06:15:03

やっぱ軽い運動じゃないですか?適度に疲れればよく眠れるかも。
寝る前に難しい本を読むとか。眠れなくて死んだ人はいないらしいから、気楽にいきましょう。
 
Res.5 by can not type Janpanese with this computer from 無回答 2007/10/20 08:18:39

>眠れなくて死んだ人はいないらしいから
you should not say irresponsible thing. Prolonged sleep deprivation causes numerous bad effects. I suggest to see doctor and get some medicine. you do not want to get brain aneurysm or sort of things. take care.  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 21:44:34

忠告は結構な事だが、おまえはまず日本語で書き込めw  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 22:04:55


前のレスの「by」のあとのコールネームのとこよく読め
このボケ!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 01:31:18

あれ、あれ、喧嘩はやめて。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/21 21:22:26

水泳は効く! あと、漢方専門の薬局で体質に合うのを見立ててもらってから買った漢方薬はすごくよかった。 普通の薬局で、漢方の勉強をしていない店員から薦められるのと全然違うみたいです。インターネットでも見立ててもらえます。
 
Res.10 by 寝る前一錠 from バンクーバー 2007/10/23 01:38:52

疲れていても神経がたって眠る気持ちが沸かないときなどサプリメント(メラトニン)を飲んでます。12時前に3〜6mg位飲めば朝までぐーぐーでしょう。
ネットで簡単に購入できます。
 
Res.11 by 不眠症 from バンクーバー 2007/10/24 05:07:07

昼間、適度な運動。
移動はジョギングくらいの小走り、バス停をひとつ前で降りて歩く、エスカレーターより階段を駆け上がる(ジョギングペース)。
車移動なら、パーキングは遠め、スーパーのお買い物はカートを使わず。

眠る前は熱すぎないホットミルク。

ストレッチ。全身しっかりとすべての筋を伸ばすと眠りに入りやすい。勢いつけず、グッグッとは。じーーーっとゆっくり伸ばすやり方で。

てっとり早いのはメンタルクリニックで薬をもらうことですが。
事故でも起こしたら大変。
不眠にも様々な種類があります。
寝入りが悪い、途中覚醒、早朝覚醒。それにあわせて処方してもらうといいでしょう。
今はむかしと違って、依存性はないものばかり。いいものがたくさんでています。
眠れるようになれば量は自分で調節して減らせばいいんですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network