jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11941
内藤は強かった!亀田、おまえは、甘い!
by 無回答 from 無回答 2007/10/11 13:44:24

TVは見れなかったけど、注目していたカード。
どうも最近、勘違いバカ、イジメバカ、嫌がれせバカ、権力、金のみにしがみつくバカ、多いんでしょう???
そんな中、内藤が勝って、ホットした人はたくさん居たのでは。
正義が正義で無くなる、真実が真実で無くなる歪んだ世の中。情けない!

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20071009-OHT1T00038.htm

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 14:01:46

で、亀田の切腹はいつ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 15:48:45

内藤は強いのではない。亀が弱いのだ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/11 15:54:14

でも12Rまでもつとは思わなかった…。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2007/10/11 16:09:10

TVで全部見てました!
朝からワイドショー等で話題になっていたし、、
内藤の貧乏生活からチャンピオンになるまでの苦労等々。。。
亀田はお兄さんもはなまるで人気を得ようと出てたし、、、
試合は亀田が最初からガードばっかりで内藤はやりにくかったって・・内藤が途中から右目の上を切ってから、亀田がコーナーに帰ったら
お兄さんとお父さんが「目の辺攻めろ!!」って亀田に言ってたのがマイクに入ってたのが面白かった・・・
でも内藤おめでとう〜〜〜〜ほっとしたね!!
亀田は18歳で華もあるし、根性もありそうだからこれからが楽しみの選手ですね。礼儀は悪いけど^^:
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 16:38:59

↑Youtubeで見るかぎり

亀父「かたれへんかったら、分かってるやろな。なぁ、金玉打ってまえばええねん」
亀兄「大毅、肘でもいいから目ぇ入れろ」

って聞こえる。
プロレス技で減点3。最低。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 16:50:38

そのYoutube、あげてください!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 17:08:44

Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/10/11 17:13:58

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 17:18:55

Res.10 by 無回答 from 日本 2007/10/11 18:26:49

 それよりTBSの放送は最悪だった。こういうカード組む時点で単なるイベント。そこまで露骨に視聴率とりに行くか?て感じで。
 これからも亀田家に食わせてもらうために、先のことまで計算して解説者も巻き込んでやたら亀田びいきで持ち上げるし、実況なんてうそまでついて盛り上げようとするし。何回「まもなくゴングです」って言えば気が済むんだ?リングアナに選手紹介の前に延々と過去の戦歴とか史上最年少とかまで言わせたり、めちゃくちゃ。日本中殆ど内藤を応援してるのにテレビ放送だけが亀田を応援してて浮いていた。一方的な試合なのに無理やり凄い試合のように扱って、ニュース23でさえ、すばらしい試合で釘付けでしたなんて言ってるし。亀田は殆ど手さえ出せなかったのに。
 TBSのスポーツ放送最悪。世界陸上とかもそうじゃなかったっけ?織田祐二に無理やり盛り上げさせて、結局日本は惨敗で思いっきりこけてたけど。巨人テレビと言われて巨人に偏りすぎて批判された日テレだって最近はそこまでひどくない。まあ、巨人じゃ視聴率取れなくなったっていうのもあるけど。
 あまりにもひどかったので横だけど書きました。カナダに住んでる人たちはあまりわからないかも知れないけど。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 22:29:00

ほんとだね。TBSに、苦情殺到してるらしいね。
権力と金にばかりしがみつく、バカなTV局やマスコミが、日本のモラルを無茶苦茶にしてるよな。
こんな世相、大人が、損得しか考えない、要領だけで生きていく子供や、若者を作っていくんだよね。
そういう意味で、ほんと内藤が勝ってよかったよ。
内藤のようなヒーローがもっと出て来ないと、日本は変わらない、腐った日本人も減らない!!!
そういう意味で、あんたは強い!
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/10/11 22:44:15

え、こんなことまでしてたの???
http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_10/s2007101204_all.html

大毅のライセンスの剥奪や興毅や史郎氏の処分
は当たり前!!!

おまえに、ボクシング、スポーツする資格なし!!!
まして、TVなど出る資格もなし!!!
人間として最低の行為をしたに等しい人間に同情の余地なし!!!
それで、相手も周りもどれだけ傷いていることか。。。

こういうヤツが、最近多すぎる!!!

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/10/12 01:10:46

子供を使ってビジネスしてるオヤジが1番うっとい。
ほんまに子供たちがかわいそうや。
もうだいぶ稼いだしやめさすんじゃない??  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/12 11:23:54

切腹で最後の一稼ぎか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/10/12 11:52:12

いや、年末に曙と対戦だよ!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/12 12:01:45

オヤジや兄貴の反則指示など、ここまで悪役に徹する彼ら親子は、ある意味賞賛に値するかもw。どうやらライセンス停止になりそうだね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/12 12:26:03

一人ではなにもできないくせに、周りに煽られ、自分が勝手に強いと思い込んでる勘違いバカ、あんなバカ親父がいなければ、エバッテられないだろうが!

偉くもないのに、偉いと勘違いして、人を見下すバカ、

親は親で、勘違いして、なにが正義かもわからない自己中親バカ、

ほんとに、強い偉い人間は、偉ぶらないだよ!分かったか、世の中のバカども!

周りのこんなバカどもを排除する使命が今回、内藤にはあったんだよ。この狂った、モラルのない日本の風習を一掃しない限り、こんなバカどもは減らないし、金と権力に群がるこの日本人特有の体質は、改善されないよ!

ライセンス停止、当たり前、世のために絶対そうするべき!

内藤君、あんたは偉い!!  
Res.18 by トルス from 日本 2007/10/12 23:40:35

内藤君、えらいと思う。余裕勝ちだった。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/10/13 00:31:27

バカな親が近くに居るとロクなことはない。居るでしょ、あなたの近くにもそういうバカな人たち。
ほんと迷惑だよ、そういう親子は。。。
親子揃って、変なパワー(歪んだ親子愛??)みたいなので、相手を押さえつけてるだけなのにね、周りは騙されてるだけ。
それを、持ち上げるマスコミもマスコミだけどね。程度低いやつが多すぎるね。

亀田親子はバラバラになった方が、いいよ、なにもできない自分がよく分かるから。
 
Res.20 by 僕さー from 日本 2007/10/13 21:34:33

亀田最高やんか。まあ口のききかたはこれから勉強せなあかんし、精神的にも成長しなあかん。けどチーム亀田はおもろいやんか?そう思わへん?  
Res.21 by 君さー from バンクーバー 2007/10/13 21:47:08

↑の方、プロボクサーに面白さは必要かな?
亀田ファミリーを面白いと思うのは、親父を先頭に大人気ないからではないですか?話を聞いて「このオヤジ笑える」程度の面白さですよね!逆に言ったらかわいそうですね!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 21:48:32

Yahoo Japanに載ってたけど、沢尻エリカと和田アキ子と亀田が、合体したら何になる?ってさ。朝青龍になって、時津部屋の親方とビール瓶を持って、お互いに頭を殴り合うんだって。

そして、先にビール瓶が割れた方が勝ちだってさ。  
Res.23 by 僕さー from 日本 2007/10/13 22:42:20

面白いの意味が違うよ。別に亀田を応援してるのとちがう。亀田親子が試合を重ねていくにつれて、勝ちもあるやろうけど、負けもあるやろう。いろんな人に賞賛され、非難されぶつかりあうこともあるやろう。そん中であの亀田親子がどんな風に変わっていくのか、成長していくのか、そんなん見てるんがおもろいということ。プロである以上勝たなあかん。注目されなあかん。どんないい映画、本を作っても人の目に触れな意味ないやんか。人の目に触れて初めて他人に影響を与えられるやんか。おまけにいつも同じ内容の作品でも飽きて誰もい見いひん。内藤、亀田、輪島、薬師寺、辰吉、ヒューマン、アクション、ホラーいろんなキャラの選手、いろんなジャンルの作品があるからおもろいやんか。さらに人に注目されるようになったらやっぱりそれなりに人にいい影響を与えられる存在にならなあかんと思う。現に亀田親父は反省してる、大毅も完敗を認めてる言うてたし、少しずつ変わっていってる。長うなったけどそういういろんな意味で面白いということ。君さー君、そういうことですわ。君さー君、バンクーバーはもうコートとか着ないと寒いの?最後は変な質問ですまん。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 23:34:37

確かに試合始まるまでは、面白いで、よかったよ。
ただ、今回は、度を越したね。あれだけ、チャンピオンをバカにした態度、実際の試合でのセコンドも含めたルール違反。
これまでがんばった偉大な、でなくてもボクシングをやってきた先輩達にとって、どれだけの落胆と怒りを与えたか。
スポーツをするものにとって、許せない行為じゃないかな。

あれは、対戦相手にとって、侮辱ですよ。
なんでも、思ったを口に出して、相手の状況や気持ちも考えずに、やりたい放題やるヤツは、バカですよ。それが、イジメなんかにつながる風潮を作る要素は大きいよ。だから、度を越したヤツは、周りは認めちゃいけないよね。

反省してる??? やってしまってからでは、遅すぎるほどの行為じゃないかな。
でなければ、世の中のルールは無くなるよ。

といって、ルールに縛られれのは好きな方ではないが、とにかく人をバカするやつは、許しちゃダメでしょ。

バンクーバーは、雨、雨、雨がまた続きそう。では。では。



 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 01:49:02

「ヒジでええから眼入れてまえ」は亀田家用語で、ヒジを上げガードをしっかりして・・・って意味でって、苦しい言い訳してる姿がかっこ悪い。
ズルしてでも勝とうって姿は、もうかっこ悪いのなにものでもないな
 
Res.26 by 僕さー from 日本 2007/10/14 02:31:50

俺も、リングに上がる前の口撃は許すとしても、反則はあかんと思った。あんなことするんやったらライセンス云々でなく、人としてあかん。ただ若く、せっかく力はあんねんから頑張ってほしいと思う。親父は親父ちゃうなあ。4兄弟みたいなもんや。親父ならほんまは子供の教育せなあかんのに、子供と一緒に悪いことしとるからな。沢尻エリカ,亀田どっちもおもろいから頑張ってほしいわ。バンクーバーは雨か。俺もバンクーバーいた頃は夏はGrouse,stanley parkとかに遊びに行ってたけど、みんな冬はなにするん?スタバでお茶?映画?寒いときはBREAD GARDENのスープや紅茶はお勧めやで。  
Res.27 by 僕さー from 日本 2007/10/14 02:36:45

質問、ところでバンクーバーにいてる人たち、どうやって亀田の試合見てん?ネットでスポーツ新聞?テレビも見れんの?コンビニ屋にビデオ出ての?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 09:00:26

もう亀田家はダメだね。

http://www.tanteifile.com/newswatch/index3.html  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 02:15:57

youcubeで見れたけど、もう消されてるね。家で普通に日本のテレビ見れる人もいる。  
Res.30 by まどか from 日本 2007/10/15 04:16:11

どうやってカナダから日本のテレビが見られるんですか?知りたいです。バンクーバーに住む友達に教えたいと思います。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 04:59:59

処分が決定しましたw

亀2号 1年間ライセンス剥奪
親亀  ライセンス無期限停止
亀1号 厳重戒告

ざまあ〜♪  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 11:59:29

でも、やっぱり甘い処分だと思った。

私の希望は

親亀;ライセンス剥奪

亀2;ライセンス無期限停止及びランキング抹消

亀1;ランキング抹消

です。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 15:05:38

俺の不満は亀田親子の宣伝活動を率先してたTBSや、これまで彼らの所業を黙認していた協会は何もない事。
で思うんだけど、今回の大毅・内籐戦が単なる視聴率取りのサーカスだったんなら誰も処分しなくていいんじゃない?
今回の処分で得した乗って誰なの?って考える日本人はカナダに居ないかなw
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 18:37:51

ばんざい!内藤!  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 00:49:19

軽い処分だなぁ。
なべやかんがブログで当時の現場状況レポートしてた
なかなかよいレポートだった
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/10/16 04:32:53

 なんだかなぁ。マスコミどもに良識はあるのか?テレビ局ってバカしかいないの?よくここまで露骨にてのひら返せるよ。さんざん持ち上げといて。
 昨日の夕方のニュースはスポーツコーナーでもないのにどこも(テレ東以外)亀田の処分一色でニュースじゃなくてワイドショーか?ニュースなら他にやることあるだろ。
 勝手に話題作ってあおって、一方的に痛めつけて、批判されても謝らず、時間が過ぎれば、はい、さようならって感じで、亀田のことえらそうに批判できるか?
 朝翔龍の問題くらいからホント嫌気がさしてる。横暴にも程がある。みんながマスコミに踊らされてるのを見たいのか、自分達が世論を左右できると思ってるのか知らんが、視聴者をバカにしすぎ。
 
   
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 05:33:18

TBSのバックに居るのが広告会社日本No1の電通。

電通の社員ってだけで周りの同業は気〜使うって言うから、それがトップ連中なら「我が世の春」じゃね。

何やったって許されるんだから、金になんなくなったら手の平なんか平気で返すっしょw

奴らにとって亀もデブも畜生も変わらねw  
Res.38 by 無回答 from 日本 2007/10/17 04:36:31

亀田大毅選手は頭を丸めて反省した態度をみせたらしいよ。今回のことは亀田選手これからの人生にとってプラスになる、ある意味いいことだったと思う。やっぱりたとえ格闘技であっても相手に対する敬意や礼儀は大事だと思う。おまけに相手はずっと年上で、世界チャンピオン。胸を借りる立場なのだから。相手を侮辱したり反則をするのは許されないことだと思う。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 06:36:36

 今日の謝罪会見見たけど、インタビュアーも含めて何か的がはずれてるんだよなぁ。
 亀田が謝るべきことは、反則をしたことに対してでしょ?それに対して、内藤とかJBCとかWBCとかファンに謝るのは当然だと思うよ。で、親父が謝るべきこととしたら、反則を指示したことに対してでしょ?でも、それは本人が否定してるんだから、検証が済んでない今の段階で謝る必要はないでしょ。(ちゃんと検証もせずに処分が先に決まるほうがおかしい。)
 インタビュアーは「今までの過激なパフォーマンスについてどう思ってんの?」なんて、まるでそれについても謝れって感じで聞いてたけど、それと反則して謝ることとは全く別次元の問題。そういう当たり前のことをマスコミのくせに問題を混同してしまってるのがホントにバカ。まあ、「ゴキブリ」と呼んで下げすんでたくせに、全然歯が立たなかったんだから、それに対して内藤本人と、えらそうなこと言っておきながら、ぶざまに負けたことに対して応援してくれたファンに誤るくらいは礼儀だが、それとは別の話。
 なんかマスコミに踊らされて、みんながちょっと気に入らないものを寄ってたかって殺そうとしてるような気がして怖い。亀田がちょっとえらそうだからボクシング界から追放しちゃえみたいな行き過ぎのところがある。朝青龍だって、仮病で巡業サボったのは確かに悪いが、なにか生意気だから引退させちゃえって風潮は否定できないだろう。世論が人の将来を奪うことなんてかんたんなんだよ。だから彼らはある意味そういうことの被害者でもあるといえる。
 個人的には、彼らには反省すべきは反省して、また強くなって復帰してほしいと思ってる。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/17 14:37:33

あの会見を見ました?

決して親亀も2亀も謝罪という態度では無かったとしか私には見えませんでした。
謝罪って、座ったまま、カメラを睨み付けて行なうものではないでしょ。立って、頭を下げるのが謝罪の第一歩。
2亀は下向いたまま。
一言も謝罪の言葉を発せず退席だよ。

子供じゃないんだからさ。
反則行為を行ったことについてや、相手を愚弄したことについては、自分の口から謝罪をするべき。

言葉に出して謝罪できないなら、切腹して責任取れよって感じ。

調子に乗せられたのか。
調子に乗ったのか。
いずれにしても、謝罪会見で、謝罪の気持が相手に伝わらないようでは意味は無いと思いますよ。

それが、社会人としてのルールです。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/17 17:36:29

そういうレス40は18歳の時に同じシチュエーションを経験した?
俺は映像を見てないけど、亀親子がこんなにも早く謝罪の会見を開くとは思ってもいなかったよ。
それだけでも最低限評価すべきなのに、態度が悪いだのパフォーマンスがどうだの、そんなにあら捜ししたいの?
メディアに踊らされた心の狭い奴としか思えないね。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/17 17:40:02

18才の男が、きっちり謝罪をすると言う意味も分って居なかったでしょ。

何か、ごめんなさいとでも発言しましたか?
無言でしょ。

そんなに亀信仰してるんだ。
41は。

馬鹿じゃない。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 17:44:35

亀親子がこんなにも早く謝罪の会見を開くとは思ってもいなかったよ。

早くねーよ。
会長が会見で、謝罪会見をすべき。
といわれて、やっただけだろ。
もっと早くに出来たはず。

41は亀なみに常識ないね。
 
Res.44 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 17:55:09

確かに。
あの会見では、謝罪を目的とした者だったのでしょうが、反則行為をした本人からは謝罪の言葉も無く、途中退席。

親亀も、反則行為について指示をしたのか?
の質問に「してません」と否定。

ならば、セコンドとして無期の処分を受けたのは何故?

謝罪会見だよ。
下された処分の前に謝罪があってもいいはずなのに、処分後に行なわれた。
しかも、セコンドとして、不適切な指示があった為、処罰が下されたのに、「指示してない。」って何?
指示していないのに処分を受けたのなら、今までの亀らしく、ビッグマウスで協会でもなんでも食って掛かればいいじゃん。

あの発言を聞いても。
結局反省をしていないし、形だけ会見の場を設けただけで、謝罪の仕方を分っていない、非常識者と言う部分を露呈しただけじゃん。

余計に反感を買うと思うよ。
あれじゃーね。

それでも、評価に値するっていえるんだ。
会見も見ていないのに。

メチャメチャな意見やね。  
Res.45 by はい41です from バンクーバー 2007/10/17 19:03:23

玩具を取られたくない子供みたいな対応は恥ずかしいよ。
だいたい当の内藤本人が「もう終わった事だし謝罪の気持ちも伝わった」って言ってるんだ。
周りの素人が腐ったマスコミと一緒になって、ああでもない、こうでもないと騒ぐ事じゃないと思うよ。

ところで何で俺が亀心酔者?狭いね〜w
 
Res.46 by それに43さん from バンクーバー 2007/10/17 19:08:19

「会見早くねーよ」って会長自身どっかに逃避してなかったっけか?

帰って来て話し合ってすぐだろうが。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 20:10:06

 Res44のほうが分かってない。亀田が気に入らないから「いいから謝れ」って言ってる感情的なマスコミに踊らされたバカどもと同じ。

 そもそも、納得してないのに無理やり「謝罪会見」に連れてこられたんだから、親父も亀田もあの態度は当たり前だよ。JBCやジムは世間体を気にして、収拾がつかないから亀田の言い分を無視して処分したり会見やったりしてるだけ。
 
 親父は既に反則を止められなかったことに対して反省のコメントを出していたし、内藤にはいずれ亀田が立ち直ったら謝罪に行くと言ってるんだから、親父があの場に出てきた目的はたぶん、コメントをできる状態にない亀田の代わりに、「反則をしたこと」をわびることだったはず。反則を支持したことは一貫して否定してるんだから、謝る必要はない。それなのにマスコミどもが、パフォーマンスとか関係ないことに矛先を向けてきたんだから反論したくなる気持ちも分かる。

>セコンドとして、不適切な指示があった為、処罰が下されたのに、「指示してない。」って何?

本人が指示を否定してるのに、何の検証も裁判的なものもされずに処罰されるほうがよっぽど問題。何のための司法制度?JBCの世間体を気にした横暴。もしあんたが無実だと信じている痴漢の罪で、裁判も行われず有罪になったらどう思う?

>指示していないのに処分を受けたのなら、今までの亀らしく、ビッグマウスで協会でもなんでも食って掛かればいいじゃん。

 彼らは協会からライセンスを{いただいて」はじめて活動できる。対戦相手にはいくらでも食って掛かれるが、協会に面と向かって食って掛かかれるわけない。

別に亀田の見方でも内藤の見方でもないけど、へんな世論に振り回されておかしなことになっちゃってる。国民全体がストレスの発散場所を探してて、それを亀田とか朝青龍とかにぶつけてるような気がするんだよな。


   
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 22:02:31

>へんな世論に振り回されておかしなことになっちゃってる。

へんな世論ってなんじゃらほい?
自分の意志かどうかは知らんけど亀田も朝青龍もたたかれる原因を
自分で作っていたからね。
普通にまともにやっていれば良かっただけの話さね。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/17 22:58:33

ボクシングやお相撲のことよくわからないけど

>へんな世論に振り回されておかしなことになっちゃってる。

て、いうのはマスコミやメディアに世間は洗脳されすぎてる、て言いたいんじゃない。
わたしも同意です。
前から思っていたけどマスコミってちょっと馬鹿よね。
なんか世の中のことは俺様が変えさせられる、みたいなとこあって。
 
Res.50 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 23:05:47

そうだとしたら今回は違うんじゃないかしら。
TBSは亀を押しまくったけど多くの人はその手に乗らなかった。
世論をコントロール出来なかったいい例だと思うけど。
 
Res.51 by 無回答 from 無回答 2007/10/18 01:08:10

 TBSは当初の思惑とは少し違ってしまいボコボコニ批判されたけど、痛いともかゆいとも思ってないよ。そこまでの良識はない。
 とにかく視聴率とったんだからそれでいいんだよ、やつらにとってはね。それどころかもっと騒げって思ってるよ。次の試合がさらに盛り上がって数字がとれるから。結局試合の後も国民はマスコミに踊らされてるんだよ。
 だから、TBSをホントに批判したいなら、番組を見ないこと。っていうかあれだけ偏った放送したんだから、亀田の放映権取り消しとかの処分はないのか?放送倫理を逸脱したひいきだったと思うが。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/18 10:52:53

本人が指示を否定してるのに、

ってさ。
テレビのマイクに声が拾われているのですが…
肘でもいいから相手の目を狙えとか。
玉を打てとか。

本人が否定しているからって、それを素直に信じるあたり。
崇拝しているとしか思えないけど。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/18 11:07:09

>そもそも、納得してないのに無理やり「謝罪会見」に連れてこられたんだから、親父も亀田もあの態度は当たり前だよ。

では、あの反則行為もありって言う見解ですか?
反則行為に対しての謝罪会見だぜ。
納得していないってことは、自分の撮った行為に間違えは無いって言いたいの?
47は相当な馬鹿だな。

>親父は既に反則を止められなかったことに対して反省のコメントを出していたし、

あのさ、テレビのマイクに拾われているんだよね。
指示が。
つまりは、親亀の指示で2亀がとった行動だとしたら、この親は最悪な親だぜ。
自分の指示を2亀の責任にして、それを止める事が出来なかったって会見しているんだからね。

社会人として認めて貰いたいなら。
謝罪をしなければならない時にきっちり謝罪をする。
これは、サラリーマンでも、行政でも同じ。
決められたルールがあり、そのルールを守れなかったのだから、謝罪するのはあたりまえで、マスコミが騒いでいて、その流れに乗って、一般市民も謝罪を求めるのはおかしいという理論は訳分らん。

あれだけ大きな口たたいて。
切腹まで口に出して。
反則しても勝てず。
今まで積み上げたものが崩れ。

それは自分達が撒いた種。

放心状態で謝罪が出来る状態ではない?
だから何?
ごめんなさいの一言も発言せず退席して、世間が認めるとでも?
そんなのが通用するほど世間は甘くないよ。
そんなことも分らないで、大口叩くなよ。
ちがうかい?

自分が撒いた種くらい、自分で何とかしろよ。
ごめんなさいくらい言えるだろ。


 
Res.54 by 無回答 from 無回答 2007/10/18 18:49:32

Res52とRes53。

>では、あの反則行為もありって言う見解ですか?
反則行為に対しての謝罪会見だぜ。
納得していないってことは、自分の撮った行為に間違えは無いって言いたいの?

誰もそんなこと言ってないだろ、よく読め。彼らが納得してないのは、自主的に謝るのでなく、世論に振り回された協会やジムに無理やり「謝罪会見」をやらされたことであって、亀田が反則したことや親父がそれを止められなかったことについては既に反省の弁を出して納得済みだと言ってるの。

>あのさ、テレビのマイクに拾われているんだよね。
指示が。
つまりは、親亀の指示で2亀がとった行動だとしたら、この親は最悪な親だぜ。
自分の指示を2亀の責任にして、それを止める事が出来なかったって会見しているんだからね。

 確かに↑のことが全て事実だったら許されるべきことじゃないし、個人的にはマイクで拾われた言葉が「亀田用語だ」というのもかなり苦しい弁明たどは思うが、言い分を無視して世論を収めるために上の判断だけで検証もせず有罪にしていいって言うのとは別の話。それはおかしい。どんな犯罪だろうと裁判制度を経て最終的に裁かれるんだから、スポーツのルール違反だってそういうことがされてはじめて真実に近づくはず。協会がうやむやなうちに騒ぎを葬ろうとしてる意図が見え見え。

>社会人として認めて貰いたいなら 謝罪をしなければならない時にきっちり謝罪をする。
これは、サラリーマンでも、行政でも同じ。
決められたルールがあり、そのルールを守れなかったのだから、謝罪するのはあたりまえで、マスコミが騒いでいて、その流れに乗って、一般市民も謝罪を求めるのはおかしいという理論は訳分らん。

おっしゃるとおり。でもあの場で一般市民にまで謝らなければならなかったのはあなたも言うとおり、「決められたルールがあり、そのルールを守れなかった」ことに対してであって、大口を叩いたことや、反則を指示したことについてではない。それなのに質問はそういうことに関してのことばかりで、マスコミはバカとしか言いようがない。親父が頭にくるのも無理はない。

>あれだけ大きな口たたいて。
切腹まで口に出して。
反則しても勝てず。
今まで積み上げたものが崩れ。

それは自分達が撒いた種。

 もちろんあそこまで言っといて歯が立たなかったんだから、一般の野次馬どもからボコボコニ叩かれて当たり前。
 ただ一つ野次馬でも知っておかなきゃならないのは、亀田の試合は巨大なイベントだということ。過激なパフォーマンスはマスコミの力で確実にエスカレートしてる。はっきり言ってTBSとか広告関係者からそうとう助言されてるはず。「内藤をゴキブリって呼んじゃっていいよ」とか「負けたら切腹って言えば盛り上がるな」なんてことも普通に言われてるかも。
彼らにはそういうスタイルが元からあったけど、あおられて過激になって、今や立場的にもやらざるを得なくなっていることは確か。

>放心状態で謝罪が出来る状態ではない?
だから何?
ごめんなさいの一言も発言せず退席して、世間が認めるとでも?
そんなのが通用するほど世間は甘くないよ。
そんなことも分らないで、大口叩くなよ。
ちがうかい?

自分が撒いた種くらい、自分で何とかしろよ。
ごめんなさいくらい言えるだろ。

「反則してすみません」くらいは言えよって思うけど、ああいう場であの時それができる状態だったのかは、傍から見ただけでは分からない。自主的に会見開いて何も言わなかったら問題だが、無理やり連れてこられて何も言えなかったのは仕方ない部分もある。

 
 
Res.55 by can from バンクーバー 2007/10/18 22:51:03

会見では足元もふらつく状態だったのに、自宅に戻るときは、取材陣から逃げるように小走りしてました。2亀くん。
会見では演技だったんでしょうかね。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/19 11:46:22



》ただ一つ野次馬でも知っておかなきゃならないのは、亀田の試合は巨大なイベントだということ。過激なパフォーマンスはマスコミの力で確実にエスカレートしてる。はっきり言ってTBSとか広告関係者からそうとう助言されてるはず。「内藤をゴキブリって呼んじゃっていいよ」とか「負けたら切腹って言えば盛り上がるな」なんてことも普通に言われてるかも。
彼らにはそういうスタイルが元からあったけど、あおられて過激になって、今や立場的にもやらざるを得なくなっていることは確か。


って書いてあるけどさ。
マスコミがこのような指示をしたという証拠やそれに準じたものってあるの?それこそ貴方みたいな亀擁護派が作り出したストーリーかもしれないよね。

仮にだ。
マスコミにあおられたとしても。
社会人としてその言動をとるか取らないかの判断は亀田家に託されていたわけでしょ。それとも、無理やりやらされたとでも言いたいの?
最終決断をしたのは誰か?

人には意志がある。
コンピューターのように、事前にプログラムされ、意志とは関係無いところで、パフォーマンスや発言がされたのではないってこと。

誰に煽られたとしても、意志を持って行動をしたのであれば、その責任を取ると言うのは常識だと思います。





》彼らが納得してないのは、自主的に謝るのでなく、世論に振り回された協会やジムに無理やり「謝罪会見」をやらされたことであって、亀田が反則したことや親父がそれを止められなかったことについては既に反省の弁を出して納得済みだと言ってるの。

この理論もおかしいよね。
いいかい、この試合の前には会見で色々と発言をしているよね。
つまり、マスコミの前で、メディアの前で発言をした者として、本当に反省をしているのであれば、メディア、マスコミの前で謝罪会見をするのはあたりまえでしょ。
自らその行動を素早く取るべきでしょ。

仮に無理矢理だったとしても、それを協会やジムより指摘され、お膳立てされるようでは、世間が納得するスピードでの対応を亀田家が行なったとは言えないのではないでしょうか。
さらに、何故、あの会見が、無理やりだったと言えるの?
亀田家に聞いたの?



》「反則してすみません」くらいは言えよって思うけど、ああいう場であの時それができる状態だったのかは、傍から見ただけでは分からない。自主的に会見開いて何も言わなかったら問題だが、無理やり連れてこられて何も言えなかったのは仕方ない部分もある。

放心状態なのに、小走りで家に帰る事は出来る。
素晴らしいほど、都合の良い放心状態だね。
まぁ、そのあたりは良いとして。

仮に無理矢理つれて来られたとしても、自身の反則行為が原因の会見なのだから、社会人としてはどんなに辛くても謝罪の言葉を発するべきではないでしょうか。
そんな社会人としての一般的な常識行動が取れないのであれば、マスコミに煽られたとしても、人をゴキブリ呼ばわりしたり、過激な発言をしてはならないと思いますよ。
面白おかしく、相手を愚弄する時には勇んで言動したにも関わらず、謝罪は出来ない?
それは、あまりにも社会をなめ過ぎているとしか言えないと思いますよ。
 
Res.57 by 無回答 from 無回答 2007/10/19 11:58:35

最近、責任の取り方を知らない連中が増えてきたよね。

朝青龍だって、解離性なんとかって精神的な病という診断が出ているけど、医療関係者に聞いたら、簡単に言うとヒステリーってことらしいからね。

自分がとった言動に責任が持てず、大きな力によって審判をくだされたら、ヒステリーかよ。
って感じ。

常識無い奴は、去れって感じ。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2007/10/19 17:54:56

どうせ謝罪するなら、きっちり謝罪した方がいいよ。

世間的にも反感を買うような謝罪ならしない方がいい。

それが常識。  
Res.59 by 亀だ from 無回答 2007/10/19 18:15:05

ごめんなさい。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/19 18:25:57

知ってた?
日本のTV広告の実権は「電通」って会社がほぼ独占してるんだってさ。
そんなんだからTVの番組の製作・編成にも大きな力を持ってるらしいんだけど、驚いた事にそれらの設定年齢は8〜9歳。
他国のそれが11〜12歳平均らしいから、まぁ大した違いがないって言えば大した事はないんだろうけど。

ところであんたら日本に居たら週何時間TV観る?
局が作った亀のパフォーマンスって何歳向けだと思う?
それに対して議論を戦わしてるうちらは「ガキ」なのかな?

まっ人生楽しけりゃーいーかー(爆)
 
Res.61 by 無回答 from 無回答 2007/10/19 19:00:00

Res56はまだ若い。常識を振り回す前に、世間をもっと知らないと空回りするよ。って言うか、いろんな理屈をこねてるけど、その前に「亀田気にいらねー、土下座して誤るところが見たい」という感情のほうが出ちゃってるんだなぁ。


>マスコミがこのような指示をしたという証拠やそれに準じたものってあるの?それこそ貴方みたいな亀擁護派が作り出したストーリーかもしれないよね。

 よく読め。具体的な指示がどこまであったのかは関係ない。だから「かもしれない」と言ってるだろ。揚げ足取らないで大意を見ろ。言いたいのは、亀田家はマスコミがイベントを盛り上げるための手段で、彼らにとっておいしい商品だってこと。それくらいのことはわかるよね?

>仮にだ。
マスコミにあおられたとしても。
社会人としてその言動をとるか取らないかの判断は亀田家に託されていたわけでしょ。それとも、無理やりやらされたとでも言いたいの?
最終決断をしたのは誰か?

人には意志がある。
コンピューターのように、事前にプログラムされ、意志とは関係無いところで、パフォーマンスや発言がされたのではないってこと。

誰に煽られたとしても、意志を持って行動をしたのであれば、その責任を取ると言うのは常識だと思います。

 亀田がどれだけマスコミに利用され、利用してるかを見ればそんな単純にいかないことくらい分かるだろ。
 亀田は好き勝手に発言してるように見えるけど、今やそんな自由はない。彼らには興行にマイナスな発言は許されないし、盛り上げるための過激な発言しか許されない。制約がたくさんあって意思どおりに動ける身分にない。マスコミに作られたストーリーの登場人物としてふさわしい行動をしなきゃならない。彼らにもイベントを成功させるための責任がのしかかってるんだよ。

>いいかい、この試合の前には会見で色々と発言をしているよね。
つまり、マスコミの前で、メディアの前で発言をした者として、本当に反省をしているのであれば、メディア、マスコミの前で謝罪会見をするのはあたりまえでしょ。
自らその行動を素早く取るべきでしょ。

仮に無理矢理だったとしても、それを協会やジムより指摘され、お膳立てされるようでは、世間が納得するスピードでの対応を亀田家が行なったとは言えないのではないでしょうか。

 論点をすりかえるな。前のレスは「何に対して」納得してるかということに対するものだったはず。それに対して、反則やそれを止められなかったことには納得していると書いたものだ。「いつ、どこで謝るべきか」ということを話題にはしてなかったはず。

>面白おかしく、相手を愚弄する時には勇んで言動したにも関わらず、謝罪は出来ない?
それは、あまりにも社会をなめ過ぎているとしか言えないと思いますよ。

 まさしくこれがキミの言いたいことでしょ?今まで並べたごたくは付属品。亀田が生意気で常識知らずだから、ムカツクんでしょ?だから公衆の面前で恥じかくところが見たいって分けだ。
 
 はっきり言って、生意気なところはあるけど、亀田の親父が言ってることは結構的を射てる。少なくとも的外れなこと言いまくりのマスコミよりはね。
 「亀田スタイルは続ける」ってことに反省してないってコメンテーターがたくさんいたがホントバカ。反則は反省してもらわなきゃ困るが、スタイルを反省する必要なんてない。好き嫌いはあるが。
 過激なパフォーマンスは大多数の反感を買うだろうが、やり通せばいい。

 亀田は非常識で生意気だけど、純粋でまっすぐなところもあるんじゃない?だから納得したことについては謝ると思うよ。
 純粋だから今回のことはいいように利用されて、急に裏切られたって気持ちも強かったんだろ。

 個人的には、亀田よりマスメディアのほうがよっぽど気に入らないし、反省しろって思う。あんなふざけた放送しておいて、TBSが一回でも謝罪したか?全部亀田に責任を押し付けるのは卑怯だろ。
 
Res.62 by 無回答 from 無回答 2007/10/19 20:11:27

 Res60の言うことは今回の騒動のポイント。 
 やつらは大衆が幼稚でバカだってことを知っていて、少年漫画くらいの分かりやすいストーリーを作れば大衆受けすることが分かってる。
 現実に大衆はそれに踊らされちゃってるんだからやつらの思う壺だし、やつらは小学生を見るような蔑んだ目で見てるよ。悔しかったらわれわれ一人ひとりがもっと賢くなるしかないのだが、それに気づいてさえいないのが殆どだから、救いようがない。
 
Res.63 by 通りすがり from 無回答 2007/10/19 21:30:26

>61へ
「亀田スタイルは続ける」ってことに反省してないってコメンテーターがたくさんいたがホントバカ。反則は反省してもらわなきゃ困る
が、スタイルを反省する必要なんてない。

本気でいってるの?それとも単に、反対意見に対してイライラしてしまって言った言葉?
人としてやっていいことと悪いことがある。今回の反則だけじゃなくて、だいぶ前から亀親子は人格を疑うような発言したりしてたでしょ。それを「反省する必要なんてない」??
レスラーとして攻撃的なのはいいけれど、それと亀親子がやってることは違います。そんなことも見えないなんてあなたどんな家庭で育ってきたんだか・・・。

今回の騒動が起きるずっと前から、なんでマスコミはそんなに彼らを持ち上げてるんだろうって思ってました。ちらっと聞いたけど、世間が彼らを盛り上げてる中、具志堅さんだけが彼らのしてることは間違ってると言っていたそう。なんでみんな今になってマスコミと一緒に批判し始めるの??あほみたい。
私は女性だけど、あんな品のないアスリートにこれっぽっちも魅力なんて感じない。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 02:02:35

 ↑のようなのが一番分かってない。単に亀田が生意気で非常識で気に入らないから何でもいいからとにかく反省しろってことだろ?好き嫌いの感情だけで考えるからそういう意見になる。

 亀田がホントにテレビ画面に出てきてるそのままだと思うなら、それこそあんたは小学生のレベル。マスメディアに都合よく作られたイメージを鵜呑みにしちゃってる。
 あんなのはホントの姿じゃなくて、対戦相手に対するハッタリ、パフォーマンス。他の人に対しちゃ結構礼儀正しくて純粋なんじゃない?これは推測でしかないけど。ただイメージが作られてることは確か。マスコミに煽られて、調子に乗りすぎたところはあったけどね。、あれじゃ、負けたらみじめだと思ってたけど、案の定だった。
 亀田も反則なんてしなきゃいいんだよ。どうせ負けなんだから見苦しい。火に油を注いじゃった。反則の謝罪に便乗して、何でもかんでも謝罪しろっていうバカな少年漫画レベルのアンチ亀田が騒ぎ出しちゃった。
 でもそんなたわごと毅然として無視してそのままのスタイルで行けばいい、大多数から嫌われるだろうが。それにあれだけほざくと意地でも負けられないし、モチベーションもあがるんじゃない?
 
Res.65 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 04:12:10

亀亀亀亀亀
三     |
三 /  \
C  ・  ・
     ○ |
 \    〆   <もう、堪忍してや
 ●\__|
  ●   ●
   ●●●
 
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/20 10:39:59

65さん、うますぎ!!  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 17:43:39

ただのコピペだ馬鹿。  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 16:05:43

67さんも、うますぎ。  
Res.69 by 通りすがり from 無回答 2007/10/21 20:20:43

>あんなのはホントの姿じゃなくて、対戦相手に対するハッタリ、パフォーマンス

だからそれがやりすぎだったって言ってるんだけど。いくらマスコミに煽られたからって、言っていいことと悪いことの区別くらいつけなきゃね。彼らも小学生じゃないんだから、あなたもね。
ていうか、その憶測めちゃくちゃ。話それすぎ。  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 22:04:36

↑パフォーマンスで言って悪いことって何?対戦相手をコケにすること?それがやり過ぎだってこと?
 そう思うならあんたはテレビでやってることにすぐに影響されちゃうバカ。早めにレベル低いって気づいたほうがいいよ。ワイドショーとか最近の低俗なニュース番組とかでキャスターやコメンテーターが言ってることとかにすぐ納得しちゃう方でしょ、ちがう?
 俺は亀田の発言なんて100%パフォーマンスだって分かってるから、奴がどんな過激なこと言っても、はっはっはって笑っちゃうだけで、本気になって非難してる人の気が知れない。それも国民の殆どが。
 具志堅さんが言ってることだと正しいと思ってるの?元世界チャンプだけど、ただの元世界チャンプだよ。昨日もガッツ石松とか輪島さんとかを元チャンプってだけで呼んで亀田についてやってるテレビがあったが、あまりにばかばかしい企画で作ったやつのレベルを疑う。はっきり言って大衆受けする(視聴率がとれるからね)小学生レベルの番組ばかりで、本質を突いたこと言ってる人は殆どいないよ。それを鵜呑みにしちゃうんだから、殆どみんなバカってっことだ。
 まあ、テリー伊東だけは少しまともなことを言っていた。彼だけは、「テレビ局が亀田の過激なパフォーマンスを欲しがり、大衆がそれに乗せられ見たがった結果だ。反則についてちゃんと反省すれば、パフォーマンスは別にかまわない」という主旨のことを言った。その通りだ。
 
 
 
 
 
Res.71 by 無回答 from 無回答 2007/10/22 10:41:55

 亀田がどれだけマスコミに利用され、利用してるかを見ればそんな単純にいかないことくらい分かるだろ。
 亀田は好き勝手に発言してるように見えるけど、今やそんな自由はない。彼らには興行にマイナスな発言は許されないし、盛り上げるための過激な発言しか許されない。制約がたくさんあって意思どおりに動ける身分にない。マスコミに作られたストーリーの登場人物としてふさわしい行動をしなきゃならない。彼らにもイベントを成功させるための責任がのしかかってるんだよ。

君も亀一族?
マスコミに利用されたとしても、そのお陰で、収入を増やしたんだろ。
つまり、貰うものは貰ってるよな。
だったら、文句は言えないでしょ。

この部分も結局、何を証拠に言っているの?
また、仮定ですか?
仮定の段階で、随分と亀擁護に偏っているね。


自分の書き込んだ意見を見直したら?
あくまでも、マスコミに踊らされたとしての仮定でしかないのに、随分と亀擁護過ぎないか?
そこまで擁護したいなら、証拠を出して物を言いなよ。

じゃないと、あんたも、亀と一緒だよ。  
Res.72 by ↑レス60の引用だよ from バンクーバー 2007/10/22 12:03:40

by 無回答 from バンクーバー 2007/10/19 18:25:57 CA


知ってた?
日本のTV広告の実権は「電通」って会社がほぼ独占してるんだってさ。
そんなんだからTVの番組の製作・編成にも大きな力を持ってるらしいんだけど、驚いた事にそれらの設定年齢は8〜9歳。
他国のそれが11〜12歳平均らしいから、まぁ大した違いがないって言えば大した事はないんだろうけど。

ところであんたら日本に居たら週何時間TV観る?
局が作った亀のパフォーマンスって何歳向けだと思う?
それに対して議論を戦わしてるうちらは「ガキ」なのかな?

まっ人生楽しけりゃーいーかー(爆)
→返信

誰も答えてないみたいだから答えてやれば?  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2007/10/22 17:40:43

>君も亀一族?
マスコミに利用されたとしても、そのお陰で、収入を増やしたんだろ。
つまり、貰うものは貰ってるよな。
だったら、文句は言えないでしょ。

 亀田はのし上がるためにマスコミを利用し、マスコミは数字がとれる亀田を利用し、パフォーマンスもどんどん煽った。亀田は内藤の数倍のファイトマネーをもらったし、マスコミもおいしい思いをした。そこまでは両者思惑通り。でもマスコミは負けて世間が騒ぎ始めたとたんさんざん煽ってたくせに掌返してたたき始めた。亀田は裏切られた気持ちになり、納得できない。
 簡単に言うとこういうこと。ここまで簡単に書いて分からなければキミはバカ。


>この部分も結局、何を証拠に言っているの?
また、仮定ですか?
仮定の段階で、随分と亀擁護に偏っているね。


自分の書き込んだ意見を見直したら?
あくまでも、マスコミに踊らされたとしての仮定でしかないのに、随分と亀擁護過ぎないか?
そこまで擁護したいなら、証拠を出して物を言いなよ。

 仮定って…本気で思ってるの?信じられん。当たり前の事実じゃん。証拠を出せって、こんなこと幼稚園以下の子供以外誰でも分かってることだよ。分かっていながらそれに乗せられちゃってるバカはたくさんいたが。証拠っていうのは隠されてることに対して出すものであって、誰もが当たり前に知ってることに出すもんじゃないでしょ?
 レベルが違いすぎて話しにならない。




 
 
Res.74 by 無回答 from 無回答 2007/10/23 09:57:15

まぁ、あれだ。

日本からわざわざ、亀信仰お疲れ様って感じかな。
亀が可哀想で可哀想で、仕方無いのね。

亀もマスコミを利用して、美味しい思いをしたのならさ。
その逆も考えておくべきじゃない。
なのに、裏切られて、ショックを受けてる?
馬鹿じゃないの?

興行の為にパフォーマンスとしてやったなら、それ程ショックに受ける必要は無いでしょ。
なのに、ショックを受けて、亀信者は擁護に必死。
それこそ矛盾している理論だよね。

パフォーマンスとして割り切っての行動なのに、何故ショックを受ける?
何故、そこまで亀擁護しなければいけない。

亀一家がパフォーマンスであり、マスコミを今まで利用してきたが、その裏側を見ただけだとしたら、そこまでショックを受ける必要はないでしょ。稼ぐもの稼いだのだからね。

あんたみたいた、亀ファンも一緒。
あのスタイルが芸風であり、バッシングされても良い。
と承知の行動なら、そこまで何故必死に擁護する?



《信じられん。当たり前の事実じゃん》
亀信仰者にはあたりまえの事実と思っているかもしれんが(信仰しているのだからね)、ファンではない私には、事実かどうかを知りたいから、発言も、パフォーマンスも、仕方なくやった行為であるのかも全て証拠を見せてくれよ。って言ってるの。
何でもマスコミが悪いと言う風潮にあるけどさ。
反則行為は反則行為であり、その会見で開口一番、反省の色を見せない発言をしたのは親亀だぜ。

反則行為の会見で、全く反省の色が見えなかったと感じられたのは、何の為?
反省の色が見られなかったから、パフォーマンス等についても、後からマスコミが色々と会見で質問をしたのではないですか?
社会人として、最初からきっちりと謝罪をしていたら、的の外れた質問も出なかったかも知れないよね。

そのあたりはどのように説明する?
今まで一度も説明されていないけどさ。  
Res.75 by 機内の機長より from モントリオール 2007/10/23 10:47:20

u~~~nなんかあの試合見ててさ、亀田って俺様にすりゃぁ何つっぱてんだよ??っていつもそう見えたというか、感じた。なので、やはりね。。。本当に強いってえのはそんな、ツッパリじゃね〜んだよ。。。ふふ。
 
Res.76 by 無回答 from 無回答 2007/10/23 19:02:12


74
 キミいまさら何言ってんの?俺が亀ファン?ふざけるなよ。どっちかって言うとその逆。ただ、違うのはあんたみたいな感情にまかせたアンチ亀田じゃないってこと。

 >亀もマスコミを利用して、美味しい思いをしたのならさ。
その逆も考えておくべきじゃない。
なのに、裏切られて、ショックを受けてる?
馬鹿じゃないの?

興行の為にパフォーマンスとしてやったなら、それ程ショックに受ける必要は無いでしょ。
なのに、ショックを受けて、亀信者は擁護に必死。
それこそ矛盾している理論だよね。

パフォーマンスとして割り切っての行動なのに、何故ショックを受ける?
何故、そこまで亀擁護しなければいけない。

亀一家がパフォーマンスであり、マスコミを今まで利用してきたが、その裏側を見ただけだとしたら、そこまでショックを受ける必要はないでしょ。稼ぐもの稼いだのだからね。


 わざわざごたく並べて話を難しくするなよ。
ただ単に見方だった奴らがいっせいに敵にまわったってだけ。誰だって普通腹立つだろ。

>反則行為の会見で、全く反省の色が見えなかったと感じられたのは、何の為?
反省の色が見られなかったから、パフォーマンス等についても、後からマスコミが色々と会見で質問をしたのではないですか?
社会人として、最初からきっちりと謝罪をしていたら、的の外れた質問も出なかったかも知れないよね。

 どうしたらそんな飛躍した理屈になるんだ?頭ちゃんと整理して考えた方がいいぜ。

 俺のスタンスは一貫してるよ。
 反則した亀田は悪い。反省して出直して、2度と反則するな。
 過激なパフォーマンスは続けたければ続ければいい。(好き嫌いはあるだろうが)
 亀田側に全てを押し付けて、利用だけしてポイ捨てし、全く反省もせずのさばってる奴らは亀田以上に悪い。

 
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/23 19:15:54

昔巨人を国民的人気球団に創りあげた正力松太郎はこう言いましたとさ。
「アンチ巨人も巨人ファン」

正に名言でそれから20〜30年経った現在でも、手を変え品を変え通用する事が判明したわけだねwww  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 11:19:17

反則した亀田は悪い。反省して出直して、2度と反則するな。



では、あの会見で反省をしたと世間は受け取っているとでも?
あれが、反省した者の態度?

そうは思えないよ。

このことについては、一貫してノーコメントだね。
亀信者さんよ。  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 17:12:13

       巛彡ミミミミミミ彡
       巛彡彡ミミ巛巛
     /::           \
    /::. /"""  """\ ヽ
   卜ヽ ̄ ̄`’r==lミ´ ̄ ̄/
 (⌒ヽ \____l   l____/ | )
  ( __     ( ∩∩ )    |
    |  、_____  /
    ヽ   \____/  /   敬語使って謝罪会見しました
       \        /    もう許してください
     /│\____/ヽ
 
Res.80 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 18:01:16

>昔巨人を国民的人気球団に創りあげた正力松太郎はこう言いましたとさ。
「アンチ巨人も巨人ファン」

じゃあ、韓国も中国も本当は日本ファンって事か?  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 18:35:37

ツッパリ君は弱いってことよ!何が本当に強いってえのが
わかっとらん。金ピカ衣装で登場とか??わらうわさ。  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 18:37:53

>じゃあ、韓国も中国も本当は日本ファンって事か?
たぶんそうだよ。
 
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 19:24:04

亀田兄が謝罪し、反則行為と認めた。このさい悪役になって謝らず、乱闘をしてプロレスラーになってはどうか?  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 11:15:22

日本から必死に擁護していた信者さんよ。
レス78の質問にまだ答えてないね。

結局、亀信者の言い訳だろ。

逝ってよし。  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 19:04:21

 親父は今だにあの場面で無理やり会見させられたことに納得してないぜ。
 亀田側が一番恐れているのはボクシングを取り上げられることで、世間から嫌われることではない。それを守るために下げたくない頭も下げて、認めたくない反則指示も否定できなくなっただけ。とりあえずほとぼりが冷めたらまた試合できるようには収まった。
 親父はセコンドに付けないだけで、家にいる間は隠れていくらでも指導できる。表に出てこなくても影で操ることができる。

 これでことが終息するなら残念だが亀田の勝ちだな。
   
Res.86 by 無回答 from 無回答 2007/10/27 01:58:03

なんか亀田兄の謝罪会見は目に余るものだった。確かに反則行為や反則の指示は悪いけれど、あの会見は大人たちが亀田兄をよってたかってさらし者にしている感じがした。  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2007/10/27 02:53:58

協栄ジムの思いどうりになりました。
亀田親父はいらない!!
息子だけ欲しいんだよ。英才教育された息子たちを・・・
金平会長は亀田の親父が目障りだったの。
二人の息子を自分のジムで思いどうりに育てたたかっただけ。
金平会長の勝ち!!  
Res.88 by 無回答 from 無回答 2007/10/27 04:19:52

格闘技の世界とかに、ツッパリ君はいらんのさ。
本当に強いってその反対だから。馬鹿でね〜の亀は、、顔もみたくない。  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2007/10/27 06:09:05

人間誰でも間違いはあるよ。失敗や過ちを繰り返しながら人は成長していく。皆さんもそうですよね?  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/27 10:10:26

しかし、今までちやほやしておいて、急に手のひら返したかのようなマスコミ攻撃、怖いですねえ。
「オレはいじめっこや」発言よりこっちの方がタチが悪いような気がする。いい大人が寄ってたかって二十歳の若造を集中攻撃、今のいじめ問題を象徴するかのよう。  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2007/10/27 10:21:35

イジメがなぜ起きるか?マスコミの攻撃の企業もそうだが、俺はいじめっ子とか亀もそう言ってたよな?自分に余裕が無い奴が、つまり心に余裕がないやつがそうするのさ。いじめられる側もなんか、陰気だったり、暗くて感じ悪い場合が多いけどね。ふふふ。  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2007/10/29 12:37:14

結局。
亀擁護派も。
話をそらすのが精一杯で。
ちゃんと質問には答えないんだよね。

亀と一緒。
世間知らずってことか。

だっせー。
 
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 14:51:52

謝れ謝れって奴らなりに謝ってるのに、今度は足りねー足りねーって豪いうるさい。
擁護派がどう、って言い始めたのも関係もねーのに一方的に批判してるバカだろ?
要はおめーらが擁護派って呼んでる人間は、おめーらがなんでそんなに敵を必要としてるのか分からなくって「バカを相手にするとバカが移る」って結論に達したわけだ。
話がずれてる?間違えるな!お前の頭がずれてるんだよ!
納得いかなかったらその辺のカナダ人、ESLステューデント誰でもいいから捕まえて亀について大いに語れ!
分かったかバカ!?  
Res.94 by 無回答 from 無回答 2007/10/29 16:00:26


そうとう馬鹿だな。
謝るって言うのは、相手が納得して初めて成立するものだ。
そんな事も分らんでゴタゴタ抜かすなあほ。
社会常識も知らない奴が、人に意見する資格なんて無いんだよ。

おまえも一緒に頭丸めて出直せ。  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 16:11:31

↑ヤレヤレ馬鹿はお前。。
芸人みたいに担ぎ出されたボクサーと一般人との見分けもつかんとは・・お前が上司に亀と比べられる発言されたら必ず反則技使うと思うがなwww「こんな事亀でも分かるぞ!」ヒェヒェ  
Res.96 by 無回答 from 無回答 2007/10/29 18:35:50

知らない間に始まってるが、92の質問には基本的にちゃんと答えてやってるんだが、理解できないだけか?
ってかいろいろごたく並べて本質をずらした屁理屈を通り越したら、それもできないさる並バカになってるぞ。

だっせーって死語w  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 19:24:27

どっちも同じに思えてきた。  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2007/10/30 09:39:50

では、あの会見で反省をしたと世間は受け取っているとでも?
あれが、反省した者の態度?

そうは思えないよ。

このことについては、一貫してノーコメントだね。



亀ハゲ派一族よ。  
Res.99 by 無回答 from 無回答 2007/10/30 15:21:50

出て来い。

亀ハゲ派!!  
Res.100 by 無回答 from 無回答 2007/10/30 16:49:20

↑本性が出たな、さる。
 
 反省してるが納得がいってないって何度も言ってるだろ。いい加減ちゃんと読んで理解しろよ。

 これ以上レベル下げたら、相手できないからな。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network