jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11937
ヌーディストビーチ
by 無回答 from 日本 2007/10/11 07:21:56

バンクーバーには暗黙の了解でビーチにいる人はみんなヌードにならないといけないヌーディストビーチがあると聞いたんですが、本当ですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/11 07:27:06

あるよ。それも大学のビーチにね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/11 07:30:14

みんなならなくてもいいけど、場所によっては裸にならないとそのエリアにはいられないです。でも普通に服きて歩いてると冷たい目線が。。。。水着姿がいいと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 10:54:43

山の中の温泉もいいよ、若い女の子がスッポンポン、お湯につかってピンク色になっている。絶景かな  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/11 11:32:04

たしかUBCだったと思いますよ〜!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 22:44:07

>場所によっては裸にならないとそのエリアにはいられないです。でも普通に服きて歩いてると冷たい目線が

そうでもないですよ。毎年行きますが自由な雰囲気です。誰も周りを気にしません。  
Res.6 by すっぽんポン from バンクーバー 2007/10/12 00:29:38

グループであの辺(大学の)の海辺のトレィルをハイクしていたら、スッポンポンのおじさんが靴だけはいてランニングして向かってきたので目のやり場に全員困った体験あり。
まあ、これから8,9ヶ月はとてもじゃないけど雨と寒さで裸で寝そべることは無理だよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/12 12:47:10

以前東洋人の観光みたいな人たちが団体で来て、写真撮りまくってたな。
あれは迷惑だね。日本人だか韓国人だか中国人だか知らないけど。
マナーは守って欲しい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/12 22:48:44

自分も裸になる覚悟がある人だけが行っていい場所です。自分だけ服を着て、しかも他人の写真をとるなんて、もってのほかです。危ない人もいますよ。興味本位で行って、ぼこぼこにされないようにね!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network