jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1190
日本でディレクター経験者、またはデジカム持っている方
by ユウイチ from バンクーバー 2005/07/05 14:54:25

今週の9日(土)または、10日(日)にバンクーバーのキツラノ、またはスパニッシュバンク周辺の公園等で、日本のTV局に送る用の簡単な撮影(30分〜1時間くらい)をしたいのですが、どなたかディレクター、AD、カメラマン等経験者いらっしゃったら、お手伝いして頂けませんでしょうか?
またデジカム、3脚等もない為、どなたかお持ちの方がいらっしゃったら、お借り、もしくは撮影して頂ける方がいらっしゃたら是非お願いします。
本当に少ないと思いますが、交通費程度の謝礼はお支払いさせて頂くつもりです。
なにかありましたら、直接メールを送って頂けると助かります。
それでは、宜しくお願い申し上げます。

Res.1 by ユウイチ from バンクーバー 2005/07/06 11:11:11

up  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/06 15:24:37

交通費程度の謝礼って…  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/06 15:29:12

1zone分だったりして、、、、、、、、、  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/06 15:53:24

日本のテレビ局に送る用の映像を撮るような人が、何でデジカムも三脚も持ってないの?  
Res.5 by attitude from バンクーバー 2005/07/06 16:04:43

笑>res3
1zone分ってコーヒー代にしかならないね。
 
Res.6 by ユウイチ from バンクーバー 2005/07/06 16:08:20

色々なご意見すみません。ありがとうございます。
謝礼の件ですが、予算の関係上20ドルぐらいしかお支払い出来ない為、交通費程度と記載させて頂きました。
また、バンクーバーでの撮影は想定していなかった為、機材は持って来ませんでした。
もし、お友達等どなたかご存知の方いらっしゃたら、是非宜しくお願いします。  
Res.7 by Bonbon from バンクーバー 2005/07/07 22:06:35

もう見つかりましたでしょうか。どのような内容を撮影するのですか?
9,10日でないといけませんか?  
Res.8 by ユウイチ from バンクーバー 2005/07/08 01:44:14

まだ見付かってないです。
日本での放送日の都合上、10日がリミットとなっている状況です。
大変恐縮ですが、一度メール頂けると本当に助かります。

宜しくお願いします。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 08:06:49

デジカムって、デジタルカメラの事?デジタルビデオカメラの事?
10日リミットといって、データのメディアの媒体も、どう取り扱うか知っているの?

こういう他力本願で勝手に自分で期限をつけて人をせかす人は、仕事でトラブル可能性が高いです。  
Res.10 by ユウイチ from バンクーバー 2005/07/08 09:47:36

ご意見ありがとうございます。
デジタルビデオカメラです。
何かありましたら、宜しくお願いします。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 17:15:21

さんまのスーパーからくりTVに投稿するんですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 21:56:47

撮影した後、映像はどうするんですか?
DVテープはトピ主さんのもの利用して引渡しするんですか?
IEEEでトピ主さんのコンピュータへデータ転送するんですか?  
Res.13 by まあまあ from トロント 2005/07/09 01:22:57

ユウイチさんはメルアドを載せているわけですし、ご興味のある方
は直接そちらに問い合わせて、日本からの報酬や状況も聞けばいい
ことで、ここでうじうじと文字で攻めるのはおかしいなあ・・
実際、協力をしようかという方もいらっしゃるみたいだし、ユウイチ
さん自身、色々書き込みされてこれからのトピックのたてかたも勉強
されましたね。  
Res.14 by そうそう from バンクーバー 2005/07/09 01:38:02

報酬が少なかろうが、どこにテープを送ろうがいいじゃん。いちいち小さいこと突っ込まないようがいいだろー。どうでもいい横レスのやつひっこんでろよ。 ユウイチ殿とやら、とりあえずがんばってよ。くだらない奴等は気にスンナよ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/07/09 02:18:53

みつかったのかな。
なんか、頼りなさ気で心配だね。もしかするとカナダサイトのBBSに行ったほうがいいんじゃない? フィルム関連とか。
上手いこと見つかるといいね。Good luck!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 14:39:53

結局どうなりました???
世の中には親切な人もいるので、きっとうまくいったのでしょう。
良かったですね。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 22:28:48

up  
Res.18 by ユウイチ from バンクーバー 2005/07/11 00:46:32

色々ご心配おかけして、すみません。
また、本当にたくさんの方々からご連絡を頂き、どうもありがとうございました。お陰さまで、本日無事撮影し、日本にテープを送ることが出来ました。
また何か有りましたら、是非宜しくお願い致します。
この度は本当にどうもありがとうございました。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 07:57:39

トピ主さん、よかったですね。
Jpcanadaもすてたもんじゃないですね、困っている人があれば結構うまくいくなんて。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network