jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1189
今は夏ですか?
by 無回答 from 無回答 2005/07/05 12:56:17

今日もどんより曇ってます。7月は毎日スカッと晴れ渡ると思ってたんですが、そうでもないんですね。それとも今年は異常ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/05 13:03:23

まずあんたの地域どこかわかんないしね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/05 13:16:15

omaeha no-tenki  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/05 14:06:05

今年は、夏は遅れ気味みたいですよ。果物もなかなかグリーンから色が変わらず困ってるってニュースで言ってましたので。
日本でも空梅雨らしいですし、何処にでもあることです。晴れた日を無駄にせずに楽しみましょう!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/05 14:35:12

バンクーバーは、去年の八月はぐずついた天候ばかりだった。。。
今年の冬は暖春で雨が少なかったから、反動で寒夏で雨が多くても不思議ではない。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/06 01:26:25

ことしは寒いです!今日も雨だったし・・・。  
Res.6 by 夏はどこ? from バンクーバー 2005/07/08 20:08:18

今日も雨だった。。。午後ちょっと晴れたけど。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2005/07/08 21:36:01

トロントは平均温度が一番高い6月になったんじゃなかったかな〜。
7月に入った今もあついよ〜。
モルソンインディもあるし、イベントで忙しい夏はいいね。
トロントは蒸し暑いしスモッグもでるしで
そんなにナイスな環境ではないけど
冬が長いから太陽が出てるだけでなんか嬉しいんだよね。

今年はトロントやモントリオールは暑いみたいでっせ。
西は冷夏っぽいですね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network