jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11889
エリカ様
by 無回答 from 日本 2007/10/06 05:52:40

エリカ様は女王様キャラでいい味出してると思ってたけど、ちょっとやりすぎたかなとも思います。でもこれで謙虚なキャラになるのももったいない。皆さんどう思います?

Res.1 by 。。。 from バンクーバー 2007/10/06 08:55:23

別に。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/06 09:10:39

特にないです  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/06 11:02:11

みなさん、今日はこの掲示板に来てくれてありがとうございました。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2007/10/06 12:39:03

エリカ様みたいな女優がいてもいいんじゃない。
だって元ヤンでしょ?  
Res.5 by 無回答 from キングストン 2007/10/06 12:44:36

エリカ様に絞められた〜い♪  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/06 13:34:28

YOU TUBEでエリカ様の不機嫌な舞台挨拶の動画観ました。
疲れが限界だったんじゃないですか?本人も反省しているし、これだけ世間を騒がせるんだから、たいしたものです。

素顔は可愛い女の子じゃないですか?ただエリカ様のキャラを作るのに突っ張ってる感じがします。クッキーとか焼いて現場に持って行くのだから、根はやさしい良い子ですよ。  
Res.7 by 私も見た from バンクーバー 2007/10/06 18:01:09

あれは絶対嘘の涙。アッコに言われて謝罪に応じただけ。だってあの謝罪会見だって、最初はばっくれたし。地味な服と地味なメイクで謝ったって遅いよ。あの映画を作った監督やその他のスタッフ、主演女優に最初のお披露目であんな態度をとられたら、今まで皆で作った作品が台無しだよ。子供じゃないんだから。あの態度はひどすぎた。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2007/10/07 03:55:06

エリカ様 っていうツラじゃないだろw
沢尻だから ケツ でいいよ。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2007/10/07 08:36:50

エリカ様の悪口言うな。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/10/07 10:28:33

>Res9
お前は沢尻エリカのファンなのか?  
Res.11 by 無回答 from 日本 2007/10/07 13:29:59

いや、あのケツのファンだ!  
Res.12 by アッコ from 日本 2007/10/07 18:18:28

エリカ様ノワル口言ウナ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/10/07 19:53:27

Res.14 by 無回答 from 日本 2007/10/07 23:36:33

http://www.youtube.com/watch?v=jHeWbhcBa8c&mode=related&search=

まだ見てない人、舞台挨拶見てみてください(4分間全部ね)
私は面白かったです!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/08 00:14:22

いくら機嫌が悪くても、この受け答えは。。。。絶句。
21歳にもなって、まるで女子小学生みたいな。

まぁ、あれだけの人の前で、あそこまで極端な受け答えができるってのは、ある意味、スゴイですね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/08 02:06:28

沢尻エリカ“不機嫌騒動”でささやかれる3つの疑問

●ブンむくれた本当の理由は何か?
 いまだ各方面に影響を与えている沢尻エリカ(21)の“不機嫌騒動”。沢尻はテレビのインタビューで泣いて謝ったが、最大のナゾは映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で、なぜあんな態度をとったのかということだろう。
「沢尻は映画のPRで150本近い取材をこなしていたため、辟易としていたといいます。ただでさえ彼女は取材嫌いですからね。また、スタイリストの用意した衣装が気に入らずに激怒したという説もある」(芸能記者)
 同じ事務所の先輩・竹内結子(27)との“因縁”が原因だったという声も上がっている。
 先月10日に行われた映画の完成披露試写会で、「人の秘密を知ってしまった経験は?」と質問された沢尻が「知らなくていいことって、たくさんありますもんね」と竹内に向かって言い放ち、中村獅童との離婚騒動をネタにしたことがあった。
「会見後はさすがの竹内も激怒していたといいます。そのため、沢尻は“今回の舞台挨拶では余計なことを言わないように”と事務所サイドからたしなめられたというのです。この映画のために山ほど取材をこなしてきた沢尻は、それでカチンときた。“だったら何も言わない”とブンむくれたわけです」(マスコミ関係者)
 いずれにしろ、取るに足らない原因だが……。

●謝罪文を書いたのは誰か?
 沢尻はHPに「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」という謝罪文を掲載。これを受けて沢尻が謹慎するという説も浮上したが……。そもそも、あの謝罪文は本当に沢尻が書いたのか。
「誰もが“謝罪文は本人が書いてないだろ”と思っているはずです。21歳の沢尻が『諸悪の根源』なんて変ですよ。スタッフが書いたという説が有力です」(芸能関係者)
 では、彼女は謹慎する気はあるのか。
「謝罪文もインタビューもCM出演しているスポンサーに向けて“反省している”とアピールしたもの。もともと沢尻は働きすぎだから来年は休養させる予定だったそうで、謹慎ではなく休養するというのが真相。勝手に浮上した謹慎説は彼女にとって好都合のはずですが……」

●騒動はプラスだった?
 沢尻はすっかり悪役である。関係者もさぞかし頭を抱えていると思っていたら、逆らしい。
「今回の騒動で沢尻サイドは喜んでいるとか。この一件がニュースやワイドショーで連日報じられて彼女の名前が日本中の中高年にまで浸透したというのです。逆宣伝というわけです」(事情通)
 この騒動、まだまだ収束しそうにない。


                     〜日刊ゲンダイより〜 
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/10 18:02:28

Are you guys talking about that girl who played Aya in One litres of tears? She’s a great actress but probably wouldn’t survive 10 seconds in Hollywood. She stands out because there aren’t many great actors/actresses in Japan. They all look like they’re auditioning for a 2nd grade play. Their acting skills just aren’t all that great.  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/10 18:14:04

↑日本の女優がハリウッドで生き残れるかとか、そういうのは、的外れじゃない?
日本の映画の中の、日本人俳優の演技ってのは、日本人の心にどれだけ響くかが鍵なわけで、ハリウッドとかアメリカ人に受けるかどうかなんて意味ないよ。
それを言っちゃぁ、いくらハリウッドで売れてる俳優だって、日本の映画に日本人と同じレベルで出そうとしても、あまりにも演技がバタ臭すぎて10秒と持たないと思うな。

話はもどって、この女優。演技のほうはどうだか知らないけど、社会人として、仕事でこんな態度をとったら、どんな結果になるか考えが及ばなかったってとこが、致命的だね。

若いときから芸能界にいて、ちやほやされちゃうと、社会人としての成長が中学生くらいで止まっちゃって、普通の人なら学んでゆくであろう世間一般の常識が、全然わかんなくなっちゃうのかな?
そうだとしたら、ある意味、かわいそうだね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/10 19:25:07

..I’m sorry dear, My Japanese is not as good as you think :( I was able to understand some of the words you wrote but the rest of them were gibberish to me. I just saw the name "sawajiri" so I decided to post...sorry for the confusion.

You mentioned something about her tai-do(?)
What don’t you like about her ta-ido? She seems very down to earth to me :) I know that every now and then she tends to intimidate some people with her opinions and actions. But I just see her as this very strong, opinionated woman and there’s nothing wrong with that..:(  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/10 19:31:10

oh and if you could respond in Japanese, that would be great =)
I’m trying to get better at reading kanjis.  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network