jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11822
歯医者
by YUKO from バンクーバー 2007/09/30 23:20:00

カナダで歯医者に行った方はいませんか?
いい情報お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/01 18:45:21

日系の、「K歯科医院」はやめといたほうがいいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/01 19:00:48



私もその話はよく聞きますが、そんなによくないですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/01 19:54:17

ここに居るおっさん(Dentistではない)がサイテー。
特に働いていた人はよーくわかるはず。  
Res.4 by 同感 from バンクーバー 2007/10/01 20:42:40

私も同感です。「K」はどうかと思います。
あまり詳しいことは書けませんが・・・
予約もすぐにとれるくらいだからあまり忙しくない様子。
新しい現地の歯科院に移りましたが、クリーニングをするのに
びっしり1時間。それも、クリーニング専門の先生です。
それに、チェックアップはまた別の先生に診ていただきました。
Kさんはクリーニングも一般も矯正もされてるんですよね。
専門分野を得意とする先生に診ていただいた方が良いと思いますよ。
あれも、これもというとね・・・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/01 21:15:53

専門分野がなくとも、きちんと治療していればそれでいいんです。
ここの治療内容はこれと言って優れているわけでもないのに、自称オーナーと言う人物がやたらと日本の批判をするのです。やれ、日本の歯科治療は遅れているとか、今バンクーバーに居る日本人は礼儀知らずだとか、かと言ってカナダ人を褒めるわけでもなく、悪口の言い放題。挙句の果てには辞めた人たちへの罵詈雑言・・・・。
カナダに来てから出会った人たちは今の私の宝物ですが、今までこの人物ほど性格の歪んだ人は見た事がない位です。
私と同じ思いをしている人は沢山居ると思いますよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/01 21:21:52

取り合えず、日系歯科は避けた方が賢明です。

>専門分野がなくとも、きちんと治療していればそれでいいんです。

もしかして、K歯科の方・・・?怖  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/01 21:57:56

このトピの”いい情報”というのが具体的に何なのかわからない。

>カナダで歯医者に行った方はいませんか?

って歯医者に行った人はいてて当たり前でしょ。

いい歯医者が知りたいの?  一般的なカナダのレベルを知りたいの?
値段のこと? 治療の仕方? クリーニング?  すべてなんでも??

    
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/10/01 23:43:05

要約すると、自分が何を知りたいのか知っている人がいたら教えてくれって事でしょ? 知るかそんなもん。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 02:57:12

お前等、どんだけ性格悪いんだよっ!?

親切心の欠片も無ぇなマジで....最悪だわ  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network