jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11700
テレビ番組を教えてください!
by TV子 from バンクーバー 2007/09/19 16:47:09

みなさん、どんなテレビ番組を見ていますか?

こっちのTVはチャンネルが多いし、テレビ欄を見ても
題名だけでは内容がぱっとわかりづらいです。
どんな内容の番組なのかちょっと見ないと把握できないし
チャンネルを選んでいるだけで時間がすぎてしまう感じです・・・。

そこでみなさん、普段見ている番組や
おすすめのTV番組を教えてください。
分かりやすいように、自分のTV番組表を作りたいと思います!

*曜日 *時間 *チャンネル *題名 *ジャンル
*一言説明

を、書き込んでいただけませんか?

ちなみに私は事件の検証番組とかノンフィクションや
ドキュメンタリーものが好きです。
いつこういう番組が流れているのかご存知の方、教えてください☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/19 19:14:10

ニュースやインベスティゲイション・タイプの番組が好きで欠かさず観ている者です。
トピ主は番組自体がわからないようなのでお聞きしますが、
例えばニュース全般やドキュメンタリの英語が解りますか?
英語が解らない人にはとても無理だと思うので質問しました。  
Res.2 by ろくしたん from バンクーバー 2007/09/19 21:34:28

Prison Break 面白いですよー。確か月曜日の8時から。チャンネルは忘れました。うちは、シーズンが終わってからブロックバスターで借りてみてます。  
Res.3 by トピ主です from バンクーバー 2007/09/19 21:51:40

あ、すみません。
ニュース、ドキュメンタリー聞き取れます。
ただ、どんな番組か把握するまでにちょっと見ないと
番組の趣旨がわからないことがあって。

いつもTVにかじりついているわけではなく、チャンネルも多いので
どこで何がやっているのか覚えられないんです。
なので、ふとTVを見ようと思ったときに、どこでどういう番組が
やっているのか直ぐにわかれば便利だな、と思った次第です。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 19:47:27

来週か来月のはじめからNew seasonになるので今のところ放送と日時がはっきりしていません。それから最近はShawでHDTVの番組を報道しています。それにより今迄の放送Ch番号は変わるのでご自分でチェックして下さい。

本日夜9時より20/20, ABC Ch.21/EI Ch.6

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/09/22 16:59:48

Today(Sat.) @10 PM
48 Hours Mystery
CBS Ch.15

Sunday @7 PM
60 Minutes
CBS Ch.15

Sunday @9 PM
Dateline NBC
NBC Ch.16  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/23 15:46:17

Art & Ent. Ch.31
@11PM on Saturday
American Justice
(Bill Curtis)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network