jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11654
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by HungryDad from ビクトリア 2007/09/14 18:40:59

昼間17〜18度あっても朝夕急に冷え込むことが多いので、
昼はTシャツにジーパンとかでも夕方は一枚長袖、
夜はその上にナイロンジャケットで十分でしょう。
ホェールワッチング(まだ見れるチャンスあると思う)の
ときは防水服(オーバーオール)を貸してくれますので
御心配なく。  
Res.2   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/16 12:34:53

ふんどし  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/16 15:17:44

もう少し多めをお勧めします。昨年ですが友だちが日本から来て、ビクトリアに行きました。8月のお盆です。でもフェリーターミナルやフェリーの中は寒く凍えていました。もちろん長袖の薄い羽織を着ていたにも関わらず。ですので、9月も下旬ですし、薄いセーターやトレーナーがあった方がよいと思います。暑いのは脱げますが、寒いのはどうにもなりませんから。私は昨年、今年と夏に旅行していますが、寒くて寒くて楽しめませんでした。涼しいくらいはいいけど、本当に寒いとせっかくの旅行も楽しめませんから、ちょっと荷物は増えますが、少し余分を持って来られることをお勧めします。こちらに長く住むと慣れて来て半袖でも平気ですが、日本の暑さに慣れているとバンクーバーやビクトリアはとても寒く感じると思います。今年の夏は暑いで有名なニューヨークに行きましたが、例年より寒く(バンクーバーより暑いと思い、少しなめていました)持って行った長袖では寒くて、結局高いパーカーを買うはめになりました。私の経験です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/16 15:49:57

赤いマント。  
Res.6   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/16 16:57:59

ハーフパンツでは寒いと思います。
今日は、バンクーバーのダウンタウンでも日中は12〜3度です。
これからは、雨が多くなるので涼しいよりも寒いと感じます。  
Res.8   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/09/17 12:14:49

もうすぐ出発ですね。
日中は日が差せば暖かく、半そでの人もいます。ですが雨が降った時や、朝晩はかなり冷え込みます。たしかにもうハーフパンツはいらないかも。

私は女ですけど、すでに皮のジャケットなどを着ています。
長袖Tシャツにナイロンジャケット程度でよいかとも思います。それに加えてトレーナーやフリース(軽いので)があるといいでしょうね。  
Res.10 by 俺。 from バンクーバー 2007/09/17 18:02:08

昼間はまだ半袖Tシャツでも大丈夫だと思うんですけど(旅行との事なので歩いていろいろまわる時とか天気が良ければ結構暑く感じるかもしれませんし)、朝晩は少し冷え込むのでスウェットパーカーとか1枚あれば重宝すると思います。フード付きのやつだと雨が降っても少しは防げるのでいいかも。どれくらい滞在されるのか知りませんが、個人的には半袖Tシャツ数枚、その上から羽織れる長袖のシャツor長袖Tシャツ数枚、スウェットパーカー1着、ジーンズ1本あれば十分だと思いますよ。あ、あと折りたたみの傘は絶対持って来た方がいいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network