jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11613
これで抜け毛を抑えてみせる!!!でも・・・。
by 29歳若ハゲ from 日本 2007/09/11 00:04:30

はじめまして!
自分で勢いをつけるために、ちょっと書き込みをしてみました。

僕は29歳で、若ハゲです・・って、あんまり若くもないんですが・・・。

ハゲを解消しようといろんなのを試したんですが、効き目は無く、今回最終手段でアンドロヘアーを購入しました!!!

気長に少しずつがんばってみます!!

がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

友達には言えないんで、ここで気合を入れています(恥)

www.androhair.jp のやつ。
本当に効くかはまだわかりません・・・。今分かるのは自分の気合だけ。

Res.1 by 29歳若ハゲ from 日本 2007/09/25 04:03:35

http://www.androhair.jp
を使ってはや4日。
がんばってます!!!!!!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/25 21:32:11

遺伝だから、しょうがないよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/09/25 21:38:55

64800円!! 高ぇぇぇええ!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/25 21:56:55

わかめをいっぱい食べよう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/25 22:43:02

トピ主さんみたいな方面白くて好きです。
でも私は真面目にハゲ良いと思います。
そんなに気になるようだったらスキンヘッドはどうですか?
私はどちらも気になりませんが。
とにかく面白いひと好き、がんばってください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/25 23:46:29

余計なお世話ですが、数年前にロゲインというもの(養毛剤?)がイイと聞いたことがあります。

あと浅草キッドの水道橋博士orブラックマヨネーズの小杉というコメディアンをご存知でしょうか?
水道橋博士が自らの発毛方法を本にしているそうです。
彼の発毛に驚いた小杉も実際にその方法を試し、これまた小杉も髪が増えましたよ!!

まぁ私はバーコードは受け付けないけど、スキンヘッドは全く問題なし。
長髪よりも短髪の男性の方が素敵☆
さりげなくスキンヘッドをお勧めしてみました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/09/26 01:32:48

トピ主さん、もしお金をかけてもいいのなら育毛剤より確実な方法がありますよ。
自分の髪の毛が生えているところの頭皮を少し切り取って、一本一本毛根と一緒にわけて髪の毛を増やしたいところに植毛するんです。
自分の毛根ですから、新陳代謝で髪の毛が抜けてもまた生えてきます。
日本でなら病院や移植する本数によりますが、20万円〜100万円くらいかかるそうです。
でも本気で悩んでいて、育毛剤やかつらを一生買い続けるより安い気がします。分割払いもできるだろうし。
でもカナダでもやっている病院があるかはわかりません。
もし興味があれば「自毛植毛」でググってみてください。
すごくたくさんのサイトがヒットしますよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/26 01:38:33

H2に聞いてみれば??(ヤツはもう諦めたのかな・・・?)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network