jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11602
クラブに並ばずに入る方法!!
by 無回答 from 無回答 2007/09/09 23:52:29

今、週末クラブに行くことが楽しみです。
でも、グランビルStにあるクラブってどこもいっぱいで、いつも長蛇の列です。
待っている人に聞いたら2時間以上待ってる。との事でした。

1度並んでみたのですが、入るまでに2時間半くらいかかりました。
もうその頃には、テンション下がりまくり&疲労からなんかイマイチのれなくて楽しめたとは言えません。。

並んでる間、セキュリティーの人に耳打ちして話しをして入ってる人を何人も見ました。
中には、セキュリティの人と顔見知りで入れてもらってる人や、1度入って再入場・・っていう人もいると思いますが、皆がみんなそうだとは思えません。。

何時間も並ばないでクラブに入れる方法しってる方いらっしゃれば教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 01:02:52

確か一人につき$20くらい入り口にいる人に払ったら入れました  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 02:44:07

もしあなたが女の人で、容姿が気持ち悪くなく、尚且つセキュリティーの人がストレートなら....電話番号を書いた紙を渡して交渉です!!!
まず間違いなく入れます!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 02:47:49

良い服着て、いい車に乗って、んで良い女か男と目的のクラブの前に乗り付けて、普通に並んでれば向こうから先にどうぞっ!って来ます。
なかで散々金使うのもお忘れなく!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/10 04:40:51

オーバーは一人10ドルくらい握らせれば入れたぞ
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 12:45:07

事前に予約すればいいんですよ。いつも友達にしてもらってますが。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 13:24:02

guest list といって、そのクラブに行く前に自分の名前などをサイトに記入するんです。
すると、一般の人より早く入れます。

もしくは、ゲストリストに登録をしてなかった場合。
バンサーにお金を払うと早く入れます。

あとは。
寒い日で、ミニスカートをはいてるSEXYな女性の団体であれば、並ばずにすぐに入れてくれますよ。
(長年みていると、エイジアの子より、白人が優先扱いですがね)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 14:02:14

可愛ければ並ばずに、しかもタダで入れるようです。ブロンドの子が「クラブに入るのにお金払ったことない」って言ってました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/09/10 21:47:08

でも並んで入ったとしても中は結構ガラ空きじゃない、ここのクラブって。もったいぶって流行ってるように見せるためにやってると思う。なんかダサいよね、音楽も、中にいる子達も。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 22:07:34

↑消防法かなんかで、一度に建物に入れる人数が制限されてるんじゃないの?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 22:36:05

ブロンドで可愛ければとかミニスカートだったらとか・・・そういう場所行かないから関係ないけど差別的で嫌な感じ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 23:03:05

↑だよねー。今は知らないけど、日本でも、ディスコとかクラブとかが全盛だったバブルの時代、かわいい子が並ばなくてもOKなのは当然のこと、服装とかがダサい子は、たとえ並んでても入り口で断られて入れてもらえなかったりしたよ。今から考えたらかなり失礼よね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/09/10 23:34:24

バンサーの彼と付き合っているとただで直ぐに入れました。ラッキー!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 01:33:00

週末たまにグランビルにある二件のクラブに行きますが、初めてそこに行った時、列の真ん中あたりに並んでいたらセキュリティの人が来て「先に入れてあげる!」って言ってくれてそのまま並ばずに入りました。もう一件のところは、最後尾に並んでいたのにセキュリティの人に肩を叩かれついて来て!って言われ、そのまま入れました。
なんだったんでしょうね・・・未だに不思議です。それ以来、その二件は並ばずに入ってます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 01:40:05

バンクーバーのクラブでそこまでテンション上げたり下げたり出来るトピ主がうらやましい....
どこのクラブもショボ過ぎてテンションが図書館にいる時と何ら変わらん....  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/09/11 03:01:17

でもかわいい人ばかり先に入れてたら外に並んでいるのは普通〜ダサい人だらけになるってこと?
私がクラブのオーナーなら、さっさとダサい人を中に入れさせてかわいい人たちに外で並んでいてほしいけどな。  
Res.16 by しんこ from 無回答 2007/09/11 06:10:01

大体、クラブ周辺を歩いていたら、お店の人に声かけられてお店に連れて行ってくれて、次回来るときは電話して下さい。いつでもフリーですって電話番号渡してもらったりする。並んでいても先にどうぞって入れてくれる。今までお金は払ったことはなかった。。。あまり回数は行ってないけど。。たぶん、アジア人はお金を使うって思われてるのと、アジア人目当てで来る男性がいるのもある。ある程度露出度の高い服装して行ったら、先に入れるんじゃない?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 20:16:49

すみません、クラブに行ったことないのですが。。
トピずれですけど、よくクラブで踊ってる人たちはバッグを持ちながら踊っていませんが、自分の持ち物はどうしてるんですか?
預けるところがあるとしても心配だし取られてもしたら大変じゃない?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/09/11 20:18:48

ロッカー  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 03:45:03

白人女性は並ばないですぐにタダで入れて
アジア女性は2時間半並んでお金払って入るの?
そんな差別していいの?店の人は捕まらないのかな  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/12 12:26:54

レス16さんに質問です。
お金を払わずに入っていたと言ってましたが、どうやってはいれるんですか?
列に並ばずに入ることは外にいるバウンサーと話せばどうにでもなるんだけど、お金を払う場所ってほとんどのクラブが女性の店員ですよね。。。女性に色目使っても入れないし。。。  
Res.21 by 0000 from 無回答 2007/09/12 13:15:41

RES16です。セキュリティーの人にも色目を使ってる訳ではないですよ。最近は全く行ってないので、確かなことは言えないのですが、たいがいセキュリティーの人が中まで案内してくれていたと思います。それか、外でスタンプを押してもらっていかた。店によって違っていたと思います。道で声をかけてくるのも女性スタッフが多かった気がします。もう1年以上も行ってないし、気にもしてなかったので。。。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network