jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11556
猫好きの方必見です!!
by 猫大好き from バンクーバー 2007/09/04 22:29:08

こんな動画を見つけました。猫って、土鍋が好きみたいです!!

日本では話題になっているようなので、すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

まだ見たことのない方は是非!!

http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=mcbS8qyCmcs&mode=related&search=

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/04 22:52:59

これニコニコで名前募集してたゲームばーちゃんちの猫だよねぇ。
NHKにも取り上げられていつの間にかすごい人気ものだね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/09/04 22:54:02

ニコニコつながりで自分はふちゃぎん家も好き。
http://fuchagi.seesaa.net/  
Res.3 by so cute from バンクーバー 2007/09/04 23:25:33

猫なべかわいいですね。何度も見ています。
家の猫が入るかどうかためしましたが、なべが小さすぎてだめでした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/04 23:43:00

かわいいですね!日本の実家に猫がいますが、土だけが入っている植木鉢にきれいにはまって寝ていたことがあります。それを見た母親が「猫が生えてるわ」と言ってましたがまさにそんな感じでかわいかったです。土鍋は猫の丸まった形にしっかりはまっていていてかわいいですね(笑)。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 15:35:02

猫が生えてるわ、ってお母さんのコメントが最高!(爆)まさにそんな感じだよね!うちも時々プランターから生えてるわ!(笑)  
Res.6 by H2 from YVR周辺 2007/09/08 19:13:47

Bonsai Kittyを思い出してしまった。
猫鍋の方が断然健康的・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network