jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11547
fido携帯をなくしたら
by from バンクーバー 2007/09/04 08:43:50

ファイドの携帯をなくしました…

購入先には、訪れる予定ですが、、

どなたか、ファイドの携帯を無くして、、
その後の処理でこんなことをした…というような流れを知りたいです。。

するべきこととか、しておいたほうがいい事とか…

もし、何かご存知の方、教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/04 08:51:59

マンスリープランの者です。私も前になくしました。
すぐにカスタマーサービスに電話して止めて頂きました。
しかし止めても月々の請求は続くので、すぐに見つからなかった場合、解約すべきか見つかる希望を持って止めておくべきか悩むところです。
私の場合、知らない人が拾って翌日に届けて下さったのでまたカスタマーサービスに電話し、戻して頂きました。
失くした場合の作業は、もしFさんがPCのファイドオンライン的なサイトに登録している場合はネットでも出来るそうです。
携帯失くした時の不安な気持ち良く分かります、無事に出てくるといいですね。  
Res.2 by from バンクーバー 2007/09/04 10:10:11

見つかったのですねー!!
それはよかったですね!
一応、一時的には、利用を止めましたが…私の場合、見つかる可能性は、非常に低いかと。。。
その場合は、解約ですか…。そうですよねー。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network