jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11539
ゴミ処理場
by waste from バンクーバー 2007/09/03 01:29:53

要らない家具などを処分したいのですが、キャンビーにあるゴミ処理場?はシティーのだからストライキの今はやっていないと聞きました。

どこかプライベートのゴミ処理場など、今も営業してるところを知っている方いましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/03 01:59:17

古いだけくらいのもんなら、セカンドハンドショップにもっていったら引き取ってくれるよ。状態があまりに悪ければちょっとむりだけど。
あと、大きいものなら、車がないと厳しいかな。
って、ごみ処理場の情報じゃなくってごめんなさい。  
Res.2 by waste from バンクーバー 2007/09/03 03:40:40

処分したい家具はもう売れるような状態ではないので多分引き取ってくれないと思います。

トラックがあるので運ぶのは問題ないのですが、キャンビーのがやってないので他にあるのかと自分でも調べているのですが見つかりません。調べ方が悪いのでしょうか・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/03 08:38:54

周辺の町にあるゴミのトランスファーステーションに持って行けば有料で処理できます。waste transfer stationで検索してみれば
グレーターバンクーバーのゴミはここからトラックに乗せ替えられてキャッシュクリークのゴミ処理場に運ばれます
またはプライベートのゴミ集め、イエローページに出ています
私の住んでいるサレーでは家から出る大型ゴミは年4個まで電話でアポイント取って無料でピックアップしてもらえます  
Res.4 by waste from バンクーバー 2007/09/03 12:51:11

Vancouver, North Vancouver, Coquitlam, Surrey の Transfer Station はどこもクローズしているようです。

どこかプライベートの会社で営業してるところはないのでしょうか?

アパートではなく家に住んでいる方で、引越しなどでゴミが大量にある人はどうされていますか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network