jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11538
マリナーズ不振!どうしちゃったんでしょう?
by Go Mariners! from 無回答 2007/09/02 19:06:24

ああーっ!今日でなんと9連敗。せっかくワイルドカードでトップ、
Divisionレースでエンジェルスに2ゲーム差まできてたのに、いっ
たいどうしたんだ!なんか特別な原因ありますかね?

Res.1 by ムエタイ from ガンダーラ 2007/09/02 20:54:35

原因はピッチャーが早い回で点を取られすぎなんだと思う。

今日の先発だって6勝10敗だしね。(えーと今日で11敗かな?)
彼が投げる日は期待が出来ない。
Angelsにいる弟のほうが良いかも。
こんな成績のピッチャーを未だに使わざるをえない事情があるんだろうけど・・・。

とにかく先発陣の防御率が悪いから打たないと勝てない。
これは推測だけど選手は今日は打たなきゃ勝てないぞと思うピッチャーが多いから意識してしまうのかもしれない。

中継ぎ陣は先発がすぐつかまってしまうから登板回数が増える、最近まで中継の防御率高かった気がするけど終盤にさしかかって疲れが見
える。
あー阪神のJFKみたいな選手がいればと思ってしまう。

更にAll Star Gameの後に補強をしなかったから今年は諦めたのかと思ってしまった。
来年のほうがAngels強くなるらしいから今年はチャンスだったのに。


 
Res.2 by イチロー&城島 from 大好きだ! 2007/09/02 21:07:29

返信1さんに同感。

ピッチャーがへぼすぎる!しかも、ありえないのは、ホームラン打たれすぎてるのに、変えない監督もおかしい。

なんか、捨て鉢?のような感じがしたぞぉ。

それより、城島の足が気になった。
1日目 ブルージェース戦 8月31日は、出てたけど、
2日目 9月1日は、欠場でしょ?

どっちでもいいけど、イチロー&城島が、トロントブルージェーズに来てくれないかなぁ。そしたら、見に行く回数も増えるのになぁ。
せめて、城島、トロント、来ないかい?
 
Res.3 by Go Mariners! from 無回答 2007/09/02 21:47:00

確かにジェフ・ウィーヴァーはいい時と悪いときがはっきりしてて
しかも悪いときのほうが多いね。8月は結構良かったんだけど、特に
ホワイトソックス戦なんかは抜群だったのにやっぱり信頼できないな
あ。今日序盤に5点取られて引っ込んだ後マクラーレン監督がクラブ
ハウスまで追っかけて激怒したそうな。
res2さん。トロントに行かれては困りますがな!カナダだからブルー
ジェイズの中継よく見るけどどうも好きになれないタイプの球団。
唯一好感が持てるのはアレックス・リオスぐらいかな。
しかしマリナーズはまだワイルドカードの可能性がわずかに残ってる
からがんばってもらいたいものですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 21:50:49

昨日(1日)はケンジ・ジョージマさんお休みの日だったのよ、解説者が言ったよ。でも終わりごろに出てたわね。時既に遅しだったが。
ケンジさんの足はいつもプロテクターしてるけど、悪くなったの?
私もケンジ・ジョージマさんのファン。
解説者によると、はじめの頃サインをおすしの種類とかで決めたとか言って大笑いした事或る。コミュニケイションを上手くとってるのがよく解るわね、それに凄い打者だし、ヒット打つとネックレスにキス、カッコいい。
マリナースは投手が弱い、JJ Putt以外は、でも弱い(負ける)のは監督のせい。  
Res.5 by Go Mariners! from 無回答 2007/09/02 22:07:56

キャッチャーはこっちのように何連戦も続くと結構体力的に厳しいんで
定期的に8試合とか(適当)に1試合休ましてあげるみたいね。城島自身は
毎試合出たいんだろうけど。
res4さん。うん、城島はかっこいい。こっちでも城島ファン結構いるみ
たいね。しかも女性ファンも。Joh-jima-zzioなんてどうでしょう?  
Res.6 by 大ファン from 無回答 2007/09/03 00:55:49

皆で応援しましょー!!!  
Res.7 by イチロー&城島 from 大好きだ! 2007/09/03 13:15:20

そうなんですね、城、休みだったんですか。でも、あのプロテクターは、変だなぁと。初日、最初は盗塁してましたよ。でも、最後のヒットは、代走だったし。ジョーの明るさって、世界に通じてるので嬉しかった。博多弁を広めて欲しいなぁ。  
Res.8 by 私なら。。。 from バンクーバー 2007/09/03 13:33:56

先発のレベル低いのに、今までが出来すぎ。今日は、がんばったけどね。。
あと二人はエース級欲しい。
井口辺り、セカンドに来年着てくれないかなあ。。。
ついでに横浜の工藤もオイデ!!桑田より、がんばれるよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/09/03 14:23:31

ケンジさんは博多出身なのですか、知りませんでした。
気取らない、明るく感じの良い選手で好きですね。
イチローさんはいつも無表情だが、フォームがとてもきれいです。
それにあんなに痩せてるのに、力あるんですね、
外野から一直線にホームベースに届きますね、さすがプロ。

マリナースは一塁べースが弱い感じ。リッチィSexsonは足がとても長いけど、欲をいえば左利きであの足長なら最適。

今日のN.Y.Yankees戦、見損ないました、でも勝ったそうで良かった。  
Res.10 by イチロー&城島 from 大好きだ! 2007/09/03 14:49:00

いやいや、城は、佐世保だったか、長崎出身なんですがね、元福岡ダイエーホークスのキャッチャーでした。

イチローさんは、どこでしょう???
元はオリックスだから、関西なのでしょうか????  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/03 15:03:21

愛知  
Res.12 by Go Mariners from 無回答 2007/09/03 16:10:49

ようやく今日勝てましたね。連敗ストップ万歳!
今日は朝から野球尽くし、午前中はマリナーズxヤンキースで
今はDice-Kの投球が見れる。外はちょっと曇りだから家の中で
野球三昧にちょうどよし。
いよいよこれからが勝負ですな。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/09/04 21:31:06

今日の試合、負けちゃったね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/04 22:26:54

ボロ負けでしたね・・・
ホント、どうしちゃったんだろー?
少し前までは今年はいけるかもって期待大だったのに。

あとはイチローに期待するしかないか。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/09/08 07:00:54

また負けちゃったね。
ポストシーズン争いに絡んでるチームにたて続けに負けているのは
やはり自力のなさかしら?  
Res.16 by Hiroshi Yasuda from バンクーバー 2007/09/08 09:01:42

Sorry, my computer doesn`t have Japanese font.

Anyway, we are looking for a person who want to go to Seattle to watch Mariner`s game on September 10th.

We leave Vancouver early morning and come back at midnight.
We plan to go to Out-let mall, fish-market, Mariner`s game, and if we have time go to Blues Lee`s tomb.

It`s cost only $50 dallers.(Gas & Mariners Ticket are included)

If you are interested in this trip, please e-mail me, kirazho2000@yahoo.com.  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/09/08 21:19:28

今日もよ、もう嫌い!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network