jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1152
fidoケータイメールについて
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 05:37:16

通話中にメールが送られてきた場合、そのメールってどうなるんでしょう?ドコモの問い合わせみたいな機能ってあるの?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/03 09:13:34

ありますよ。Messageのところにあります  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 15:23:20

本当ですか??みつけられないんですが・・教えてください。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 15:54:24

メニューの一覧を書き出してみてくれますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 23:01:46

Textのところにあるメニューは
write new
inbox
unsent
templates
sent items
options
memory status
でoptionsの中身は
service centers
email gateway
subject
validity period
request reply
long messageです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/04 17:48:56

up
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/04 17:56:30

inboxの中です。
 
Res.7 by 教えて from バンクーバー 2005/07/04 18:28:11

コールセンターナンバーがロングディスタンスです。
それから、電話かけたとしたら、どうしたらいんですか、
自動的に昔チャク暦とかメッセージが出てくるのでしょうか、

すみません日本の携帯の仕組みもわかっていないので、
教えてください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network