jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11517
Coquitlam Centreへの行き方
by uuu*** from バンクーバー 2007/08/30 14:48:48

この近辺で唯一 H&M が入っているそうなので、
Coquitlam Centreというショッピングモールへ行きたいと思っています。
郊外のようですが、ダウンタウンから公共交通機関を利用して行くことはできるでしょうか?
詳しい方、教えてください。ヨロシクお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 15:02:13

ダウンタウンからスカイトレインのミレニアムラインでLOUGHEEDまで行きます。駅下のバスターミナルから、COQUITLAM STATION行きのバスに乗ればいいですよ。ちなみにCOQUITLAM STATIONとはWEST COASTの駅名です。終点のバスターミナルからCOQUITLAM CENTREは見えています。終点まで乗ればCOQUITLAM CENTREへ行けますので安心です。LOUGHEEDからはいろんなバスが出てますが、B-LINEの#97が本数も多いと思います。LOUGHEEDから30分くらいはかかります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 17:01:51

私も興味があって行ってみようと思っていました。
しかし、ダウンタウンから随分と遠いんですね。
ちなみにお店に行ったことのある方いらっしゃいますか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 17:23:00


160番、190番*express*をダウンタウンBurrardから乗ればCoqutlam Center Bus stationに乗り換えなしで行けます。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 18:37:16

オープンの日に行ってみたんだけど、イマイチでした。
去年初めてオンタリオで行ってみたときは、なかなかいいと思ったのに、残念です。
なんかね、生地がチープなんですよ・・・。まぁ、お値段もお手ごろなんで仕方ないんですけどねー。
他の方の意見も聞いてみたいな。  
Res.5 by コキットラム from バンクーバー 2007/08/30 19:14:48

Coquitlamに住んでいます。

ダウンタウンからですと、Res3さんがおっしゃってる通り#160または#190のバスでがThurlow stとMelville st & Pender stのバス停からでてます。時間は50分くらいです。乗換えがなく一番便利です。

その他の方法としては、スカイトレインのミレニアムラインでBraid Stationで下りて、#169のCOQUITLAM STATION行きにバスに乗れば、15分(バスの所要時間)で着きます。バスは15分おきにあります。LOUGHEEDでスカイトレインを下りてBライン97(LOUGHEEDより30分かかります)のバスを乗るより早く着きます。

 
Res.6 by uuu***トピ主 from バンクーバー 2007/08/30 23:18:05

皆様、教えて下さり、ありがとうございます。
一度行ってみようと思います☆

コキットラムは、コリアタウンでもあるんですよね?
ついでに韓国料理も食べてこよーかな??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 16:20:06

まだ、店内は混んでいるんでしょうか?
並ばないとだめなの?
誰か行った人教えて下さい。  
Res.8 by さやか from バンクーバー 2007/09/01 17:19:45

すみません、便乗して質問させてください。
CoquitlamのIKEAへは市バス、スカイトレインで行けますか?
当方、リッチモンドからで
リッチモンドIKEAがストの為、クローズしてて途方にくれています。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 23:56:58

私も聞きたいのですが、
CoquitlamSTNからWATERFRONTに行く電車っていくらぐらい
かかるのかわかりますか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 00:52:18

IKEAへはスカイとレインのブレイド(ミレニアムライン)駅から歩いて行けます。バス(159か160だったと思います)だと3つ目?のバス停だったかな。歩いて20分から30分くらいです。一度歩きましたが、天気が良かったので気持ちよかったですよ。ただ高速道路の出入り口があるので交通量がすごく多いですが。

ウェストコーストはたしか、片道8ドル?ん〜、曖昧です。ネットで調べれば、出てくるかと思います。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 00:58:54

3日ほど前に行きました。レジーは所々は比較的空いてましたが、更衣室は長蛇の列でした。家が近くだと気に入ったのをまず買ってみて後で返品もできるのですが。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 09:50:09

Braid 駅から 159、169 が IKEAに行きます。
WEST COAST は 片道6ドル、往復11.25 知っていると思いますが
COQUITLAM CENTRAL STATIONから WATERFRONTまで行く電車は
AM6:10が始発、終電は AM11:34です。午後は走ってないので
気をつけてください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network