jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11514
誰かこの曲知ってますか〜?
by from バンクーバー 2007/08/30 11:00:18

一ヶ月前にラジオで流れた曲でR&B調の曲を探しています。ラジオ局は94.5FMだったと思いますが、はっきりはしていません。曲はメインで、ローリンヒルっぽい声のボーカルの女の人がたまに”ウゴーウゴーウゴー”と途中歌っていました。そして、たまに男の人がラップで出てきていました。一度聞いて、忘れられない曲だったと思います。その後、もしやフージーズが新曲を出したのかなっと思い、CDを探してみたのですがそんな事も無いようです。
どなたか心当たりのある方、いますか?

Res.1 by Katsu from バンクーバー 2007/08/30 16:49:39

おー この手のレスに一番に答えれたのは嬉しい。

Amy Winehouse の Rehab
http://www.youtube.com/watch?v=RKVbgkfFygY

たぶんこれじゃない?
オレもローリンヒル?って思って気になってたし。

Jay−Zは声で分かった。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 16:58:36

ウゴーウゴーウゴー
is go go go hahaha
no no no  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 19:23:40

Res1さん、すごーい!
この曲は知ってたけど「ウゴーウゴーウゴー」では脳のデータベースに一切ヒットしなかったワ。

この Rehab を歌ってる彼女、「人は私に Rehab(リハビリ施設) に行けっていうけど、私は絶対行かないわ〜 no-no-no」と歌ってヒットした直後に、結局 Rehab 入りしちゃったんだってね。ある意味、真実の歌ってことか。  
Res.4 by from バンクーバー 2007/09/11 10:51:49

わぁ〜すごい!まさにこの曲です!ずっと探していただけにさらにうれしい!ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/09/11 14:59:29

res3さん同様私の脳にもHITしなかったわ・・。

私にはローリンヒルの声に似てるようにも聞こえないし。
そういえば昔、氷室京介と西条秀樹の声が似てるって言っても誰も同意してくれなかったな・・やっぱり私の耳がおかしいか。
 
Res.6 by A from バンクーバー 2007/09/12 00:05:43

通りがかりで気になってコメントをみてたのですが!!
分かった方本当にすごいですね!!
思わずyou tubeみて笑ってしまいました。
あまりにも面白かったのでコメントしました☆
花さん良かったですね ^0^  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network