jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11470
下着(男性用)を安く手に入れたい。
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 11:54:49

バンクーバー市内で男性用下着を安く手に入れることができる場所があったら教えてください。カナダに来てまだ間もないので、どこに何があるのかぜんぜん分かりません。Searsで下着を購入しようとしたら、トランクスが1枚10〜12ドル。Tシャツが3枚で20ドルくらいしました。もっと安く買える場所があったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 13:04:21

ウオルマート、中国人の店、一番安いのがラウンドロマートで人がいないのを確かめて乾燥機の中から失敬  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 13:07:16

ダラーストアでもたまに売ってるよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 14:33:33

Army&Navy  
Res.4 by ダイソウ from バンクーバー 2007/08/26 14:56:45

メイドインチャイナですが、リッチモンドのダイソウ(日本の100円店)へバス使って行っても買う価値ありかな。すべて$2だもの。
カナダ人大柄男性にLBサイズの下着のシャツをあげたら着心地がいいと喜ばれ値段を聞いて更に愕いてました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 15:23:44

確かに下着、高いの分かります。私はGAP等でセールラックにあるものを買います。他の洋服と違って、下着は常にセールラックにあるのでたまにチェックして、値段とデザインで買っています。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 17:48:31

他の人も言ってるけど、Army & Navy。Zellers や Wal-mart なんかのスーパーでも、何枚か入りのパックで結構安いの売ってたと思う。Superstore も覗いてみた?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 18:03:17

>カナダ人大柄男性にLBサイズの下着のシャツをあげたら着心地がいいと喜ばれ値段を聞いて更に愕いてました

確かに2ドルであの品質はすごいですよね!

でも、日本のものは、乾燥機が禁止のものが多いのと、縫製が弱いものはカナダ式の強い洗濯機をつかうと、すぐにほつれる可能性があるので要注意です。
特にカナダ人は、まさか綿シャツを乾燥機にかけたらダメとは思ってないので、あげるときは一言注意してあげたほうが良いと思います。一度ユニクロのシャツを乾燥機にかけて、子供サイズみたいになってビックリしたことがあります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network