jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1147
CANADAのMUSIC
by かつ from モントリオール 2005/07/02 22:37:25

みなさんカナディアンのバンド、アーティストでお勧めってありますか?

Res.1 by ゆか from バンクーバー 2005/07/02 22:49:00

Simple planおすすめです!あくまで私個人の好みですが…確かカナダ出身のバンドなはずですよ。チャートでもよく1位とかになってるし、結構人気だと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 23:01:48

NELLY FURTADO と SHANIA TWAIN 
あとちょっと最近ぱっとしないけど、SHAWN DESMAN
が、好きかな?
 
Res.3 by 通りすがり from バンクーバー 2005/07/02 23:58:34

・Sarah Mclachlan(サラ・マクラクラン)From Halifax
・Diana Krall(ダイアナ・クラル)From Nanaimo

サラは癒し系です。もしかしたら最初はあまりピンと来ないかもしれませんが、聴き続ける内にいつのまにかはまります。

ダイアナ・クラルはジャズ歌手の中ではかなり有名だと思います。
声が良くてピアノも上手くてその上美人。かっこよすぎです。  
Res.4 by あこ from 無回答 2005/07/03 10:20:01

私もSarah Mclachlan大好きです。癒されます!!
他には、stars,hot hot heat,sloan,waltones,tragically hipなど、お勧めです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 10:28:15

Avril Lavigne!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 12:28:35

皆さん、トップ シンガァ、Seline Dion (セリン ディオン)忘れてます。それから元高校教師(ハリファックス出身だったかな)のAnne Murray, BC州出身のBrian Adams (アダムス)等シャナイヤと並んで世界的に有名  
Res.7 by おとつい見てきた! from トロント 2005/07/03 13:45:25

social code。来日できるようにもうちょいビッグになって欲しいので、応援してあげて下さい。メンバーみんないい人でした。
HOT HOT HEATもいいですよ♪  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 14:41:30

Simple Plan最高!!大好き!! SAM41もけっこう好き。 あと、K-OSもカナダじゃなかったっけ??   
Res.9 by 無回答 from エドモントン 2005/07/03 15:39:02

アラニス モリセットと、our lady peace
がお勧めです。
 
Res.10 by れす9 from エドモントン 2005/07/03 15:40:38

あと、最近あまり曲だしてないようだけど、
アマンダ マーシャルも、いいです。
つけたししときます。  
Res.11 by かつ from モントリオール 2005/07/03 19:53:27

たくさんの書き込みありがとうございます!
僕もsarah,avrilが好きです。
去年バンフのオーロラにsarahが来たらしいのですが、その時バンフに
いたのに聴くことが出来ず残念でした。
色々なジャンルを聴きたいと思います!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/04 04:40:44

Luke Fairなんかはどうですかね?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network