jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11466
アップダウンの激しい彼
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 03:56:35

感情の気状が激しく(かといって特別暗い人格でもなく、薬を使用する人)でもないのですが、人の意見に簡単に左右され、欲がかなり深い人格の彼氏を持っています。
金銭的な余裕からきて傲慢なのか、それともその性格なのか時々わからないこともあります。口論も特別しないのですが、たまに”本当の顔”がないんだと実感します。
仕事柄、人と接待する多いビジネスマンで、仕事の顔が”本当の顔”なのか”本当の顔”が仕事の顔なのか微妙です。

浮気とかそういう心配ではなくて、人格に問題があることを隠しているように思えるのですが。
ご意見お待ちしています

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 10:50:48

トピが分かりにくいです。
彼氏の性格もよく分からない。これだけで人格に問題があるかどうかと言われても・・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 10:56:59

本題でなくて悪いんだけど、括弧の使用法がおかしいです。
彼が"薬を使用する人"なのか"使用する人でない"のか、誤解を招く書き方です。  
Res.3 by 無回答’ from バンクーバー 2007/08/26 11:04:29

彼氏がどうこうよりも、トピ主次第でしょ。彼がおかしいと思うんですっ!っていうより、トピ主は彼のどこが好きなのか、なぜ一緒にいたいのかを考えるべきでは?自分が満足できないのを他人のせいにしてはいけないよ。自分で解決できる事だってあるはずだよ。  
Res.4 by m from 無回答 2007/08/26 13:48:44

みんな厳しいな、トピ主さんの言いたい事は伝わっているでしょう?
個人的には、トピ主さんの彼は、繊細なんだと思いますよ。人の意見に左右されやすいというのは、多分、周りに状況を感じるのに敏感になっているんだと思いますが。あと、自分の生き方に自信が持てていないとか。上の人の意見と重なりますが、、、つきあってどのくらいか解りませんが、そういう人だと受け入れてつきあっていくか、それができなくてトピ主さん自身の生活に悪影響を与えるなら、別れる事でしょうね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 14:00:22

トピの内容が理解できない
日本語がおかしい
ばか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 14:02:34


遠藤周作氏の著書に

『ほんとうの私を求めて』

があります。

多分DTのブックオフにもあるので一度読んでみられたらいいかも。
彼を理解しやすくなるかもしれません

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 15:20:55

仕事の顔が本当のなのか,本当の顔が仕事の顔なのか・・・

一緒じゃん!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/08/27 13:52:11

トピ主の日本語おかしくてよくわからない、と私も思う。
言いたいことを組むとかそういうレベルじゃなくて
もう少し普通の日本語で書いて欲しい。 
一瞬トピ主さんがちょっとメンタルな部分の問題があるのかなって思いました。少し心を落ち着けて、もう一度わかりやすく書いてくださいますか。 彼のことについても何か意見を述べられるかもしれません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network