jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11465
カナダで霊柩車
by ファ from 無回答 2007/08/26 03:53:08


笑ってしまいました。カナダのサイトで日本にの霊柩車が売られてました。
ちゃんとあの飾り屋根が付いてました。カナダ人が買って普通に乗り回すのかな???

疑問ですどうして売ってるのでしょうか?

Res.1 by おやじ from ハリファックス 2007/08/26 04:05:26


知人のカナダ人で、仏壇をタンス代わりに使って喜んでいるのを見た事があります。

答え キャンピングに使います!屋根付きだから、、、、


          すまん!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 06:25:27

ドイツでは中古の仏壇が人気らしい
蓼食う虫も好き好き なのだ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 02:01:32

そのサイトみたいかも。。^^;  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/31 06:46:12

自動車の上にお神輿みたいなモノが乗っていたら変り種かもしれません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 09:09:24

ここにだって、葬祭場もあるんだから
需要はあるんじゃないの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 01:50:16

http://vancouver.craigslist.org/car/403230711.html
これです。どなたが買うのでしょうか。  
Res.7 by がんこおやじ from バンクーバー 2007/09/01 07:01:21

日光東照宮を観光したアラブの金持ちがこれをわが国に持って帰りたい
といったことがあるとか。 さすがにこれは日本の歴史的建造物でも
あるためダメだといわれたそうだ。
 しかし、その帰り道、それによく似た車が走っているのをみて
これは!! と購入して帰ったと聞いたことがあるが・・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 07:04:09

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 18:56:33

アメリカでは霊柩車を改造して、乗り回してるのを見たことがありますし、カナダでやってるunique whips?でも、Jゴードンだかなんだか(有名なレーサー)が霊柩車の改造以来してました。
ちなみに車の輸入サイトで霊柩車に関する取り決めが書いてあって、ウケました。
需要あるんですかね???  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 22:32:06

この霊柩車はいったい何体の亡くなった方の体を運んだのだろう、、、
そんな、車でキャンプなんてしたくない、、

怖すぎ、、、

知らずに買う、カナダ人がかわいそう、、  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 22:49:19

Hearseって書いてあるんだから買う人もわかってるんじゃない?  
Res.12 by H2 from ん? 2007/09/02 15:07:38

ロゴつけて東洋風ゴーストバスターズの社用車にしましょう。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 16:25:04

今、カナダ人に見せたら「まあ、美しい!$7900なんて悪くない。」ですって...。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network